2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今までありがとうございました
こんばんわ。
突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。
5月からはじめて約2ヶ月・・
短い間でしたが、普段自分が隠しているけど
見せたいこと、見てもらいたいことを
好き勝手に表現できる場が持てて
それなりに充実していました。
また復活できる日が来ましたら
ひょっこりと姿を出すと思いますが
その時はどうぞよろしくお願いします。
今まで見てくださった方々
どうもありがとうございました。

追記

閉鎖と書きましたが、このブログの
アドレスはそのまま残して
今まで書いた分を全て削除します。
更新は暫く控えさせていただきます。
よろしくお願いします。

※7/24削除完了

魔子

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/22 21:12】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(23) |
下着で鼻フックオナ
こんばんわ♪
変態女装子の魔子です!!

鼻フック1

みっともない変態女装子の体型をあえて晒してみました><
女装子だから当然胸はなくて中年腹?
股間はもっこりしています。
乳首のピアスは本物ではないので
いつか穴を開けたいとは思っているのですが・・
誰か飼ってくれる人ができたら
豊胸、睾丸除去、ピアッシングなど
してみたいと思ったら・・濡れてきました。

鼻フック2

ボールギャグと鼻フックで
ブタ鼻女装子になった途端
おちんちんが膨らんできました。

鼻フック3

「ブブーブヒブヒィ」
ブタの鳴き声を出しながら
気持ちイイところをこすり付けて
いやらしい汁が溢れてきます。

鼻フック4

魔子のご主人様がおかえりになったら
この格好でお出迎えしたいのです。

鼻フック5

ワイヤレスヘッドホンで聞こえるのは
魔子の変態オナ声を録音したもの。
だんだん早くなっていく息遣いの音に合わせて
魔子の呼吸も荒くなっていきます。

鼻フック6

こんなに太い糸引き・・
魔子の極太のいやらしいよだれを見て欲しいの。

鼻フック7

は、恥ずかしいわ・・こんな魔子の顔。
穴からひたすら垂れ流しで
床がよだれだらけになっちゃう。

鼻フック8

魚みたいなへんな顔・・
目の前でこんな無様な顔の魔子と
見つめ合ってボールギャグに
口付けをして吸ってくれるかしら?


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/18 23:05】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(4) |
フェイスクラッチマスク
こんばんわ♪
変態女装子の魔子です!!

フェイスクラッチマスク01

魔子は変態グッズをいろいろ持っていますけど
今夜はその中のひとつを紹介しますね。
これは商品名を「フェイスクラッチマスク」といいまして、
顔面拘束+強制開口ができるものです。

フェイスクラッチマスク00

このように咥えるのを嫌がる女装子に強制フェラ
させることが可能な優れグッズです(笑)

フェイスクラッチマスク02

内側に突起する金属のリングを咥えたまま
顔にマスクを固定するのですが、
このリングの直径が大きいので
小さくて控えめな魔子のお口では
かなり、あんぐり~と開けることになり
つけているだけでもかなりの苦痛感があります。
なので長時間の装着は無理・・
なにしろずっと口を開けているので
唾液を飲みこむことができずに溜まっていきます。
下手にこの栓が外れると
怒涛の洪水の如く垂れ流しになります><

フェイスクラッチマスク03

フェイスクラッチマスクをつけてオナニー中。
おもり付の乳首クリップの激痛。
コンドームを漏れ防止にかぶせた
ペニクリをベッドにこすりつけて
強制的に精一杯開いた苦しい口で
あぐあぐ言いながら、感じてます。

フェイスクラッチマスク04

口の中には唾液がたくさん溜まってきて
栓がしてあったら当然口呼吸ができないので
鼻でするしかありません。
鼻を塞がれたら窒息です><

フェイスクラッチマスク05

「ハヘエ~ヘハヘェ・・」
栓を外すと魔子の唾液が
滝のように流れていきました。

フェイスクラッチマスク06

今から射精するまでオナニーです!!
みなさんに見られるかと思うとそれだけで
汁が溢れ出てきます。

フェイスクラッチマスク07

マスクをつけて舌をレロレロ出して
はぁはぁしながらペニクリをしごく魔子。
頭の中ではこのいやらしい排水溝の穴に
ペニスを突っ込まれてる妄想です!!

フェイスクラッチマスク08

入れ替わり立ち代り、複数の男性にアナルを侵され
ちんぽを咥えさせられ、精液を口の中に出されたら
栓を閉められて鼻を塞がれ強制的に飲まされるの・・・
喉の奥までチンポ突っ込まれて
「グゲーッグゲゲボッ!!」
胃液が逆流して吐き出しても
栓を閉めて飲まされるわ。
魔子は涙を流しながら強制フェラを続けるしかないの・・

フェイスクラッチマスク09

ケツ穴に指を突っ込んでグリグリしながら
「アヘェェェアヘアヘアヘ~!!」
ととても無様なアエギ声を出して
お腹の上に精液を出して果てました。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/15 23:47】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
鼻フック2
こんにちわ♪
変態女装子の魔子です。
今週はマニアックネタが続いたので
一息ついてノーマル路線に戻ってみます。
こういう変態路線が続くと
不安になってしまうんじゃないかという
ブログを見てくれている方への
気配りも大事ですね~(笑)
でも鼻フックがノーマルって
私の中の基準っていったい・・・

鼻フック01

普通に女のコの服を着て
顔だけ拘束具をつけるのも
なかなか卑猥でいいんですよね。
言うまでもないことですけど、
パンストとパンツの圧迫のなかでも
ペニクリはパンパンに膨らんでいます。

鼻フック02

オナニーの時はいつも全身鏡で
変態行為をする自分の姿に悶えながらします。
その横にデジカメを三脚で立てて撮っています。
大型テレビでモニターしながらなので
さらに興奮しちゃいます。

鼻フック03

女性の鼻フック顔はそそるものがあるんですよね。
だから思わず真似したくなっちゃう。
ブタ鼻女装っ子って需要あるのかなー(笑)

鼻フック04

このボールギャグ、しっかりした作りで
大変いいんですけど
ボールの部分が大きいので
魔子のちっちゃい口では
咥えるのが大変なんです。

鼻フック05

横顔のアップ・・
でも太いチンポを咥える
練習だと思えば我慢できるわ(笑)
ああ~ちんぽ咥えたい・・・

鼻フック06

正面からのマヌケ顔の魔子。
ほんとにブサイクだな~!!
こんなの見てオナニーしてくれる
方がいたら申し訳ないよ。

鼻フック07

鼻フック、めいっぱい吊り上げて頑張ってます。
鼻の中よく見えるかな?
(感じすぎて目が虚ろになってる~笑)
いらないものが見えなきゃいいけど・・

鼻フック08

人がいないとこで思い切り
「ブーブー!!」
「私は変態ブタ鼻女装子です~!!」
って叫びながらオナれたら
気持ちがいいだろうなー。
変態な自分をさらけ出して
思いっきりオナってみたいです。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/14 10:45】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(6) |
窒息オナ
こんばんわ♪
変態女装っ子の魔子です!!
今夜はよりマニアックな
魔子のオナニーについて
書いてみようと思います。

不幸な話、魔子は幼少の頃に息苦しくなると
興奮してしまう自分のフェチ性に
気がついてしまいました。
そのきっかけはテレビドラマで
女性が首を絞められて「くるしい・・」
と言っているのを見てマネをしたこと。
小学生の頃はクラスメイトと
放課後に首絞めごっこをして
お互い我慢の限界まで締め合って遊んでいました。
自分がされても相手が「苦しい・・もっと・・」と
言ってるのを聞いても興奮しました。
今思えばなんてアブノーマルなこと
してたんでしょうねー(笑)
そんなわけで今でもたまに
息苦しいオナニーをしたくなることがあります。

ビニール01

苦しくなる手段はいろいろありますけど
一番お手軽なのはビニール袋をかぶることですね。
顔がすっぽりかぶるぐらいの大きめの
ビニール袋をかぶって首のところで
ゴム管で縛ってしまいます。

ビニール02

とりあえずしばらくはもちますが
しだいにビニールの中の酸素を吸い尽くして
吐いた二酸化炭素ばかりになっていきます。
そうなると二酸化炭素を吸って吐くを
繰り返すことになり苦しさが増していきます。

ビニール03

もう袋の中には新鮮な酸素は
まったく残っていないのですが
苦しいので一生懸命吸おうとします。

ビニール04

そうするとビニール袋は
顔にへばりついて今まであった
隙間がどんどんなくなっていきます。

ビニール05

窒息の苦しさで頭がぼーっとしてくるのですが
不思議なことに、ちんぽはびんびんに元気になります。
心臓の鼓動もドクドクと異常に高まってきます。

ビニール06

「く、くるしぃぃぃ~もう限界~!!」
息苦しさの限界に達すると
手で刺激しなくても
勝手に射精してしまいます。
窒息オナニーはとっても気持ちいいのですが
危険なのでおすすめはしません。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/10 22:39】 | 窒息 | トラックバック(0) | コメント(2) |
魔子ちゃんのフェラ
こんばんわ♪
変態女装子の魔子です!!

今夜はフェラの写真でいきますね。
あたしのファンの方は
魔子にフェラされてる妄想しながら
見てくれると嬉しいです^^

フェラ01

立派なペニスですね。
これからご奉仕させていただきます。
魔子のお口で気持ちよくなって
くれるように頑張りますです!

フェラ02

まずはちんぽをしごいて大きく・・
と思ったら魔子の顔を見たら元気になるんだって(笑)
魔子がエロい顔をしてるからなんだって。
喜んでいいのかしら・・・複雑。
それじゃ先っちょからナメナメしますね。

フェラ03

カリの下の部分をレロレロ。
カリって感じるみたいで
「オッ、オオッ・・」って小声を出してました。
感じるのならもっと声を出していいのよ。
そのほうが魔子もやりがいがあるからね。

フェラ04

チンポ全体をお口に含んでチュッチュッと吸っています。
正直フェラ顔ってみっともなくなるんだけど
相手に気持ちよくなってもらうためだから
一生懸命するんだよね。

フェラ05

唾液を潤滑油にしてストロークフェラ。
顔全体をゆっくり上下します。
これも結構効くみたい。
ハァハァ息を荒げていました。

フェラ06

正面から咥えてる顔・・
相手の一番感じてる部分を口にして
快楽に浸ってる顔を見られるのは
気持ちがいいことなんです。

フェラ07

強めのバキュームフェラ。
ちんぽの先からにゅるっといろんな液が出てくるけど
気にしないでフェラを続けます。

フェラ08

すごーくみっともない変な顔の魔子(笑)
この角度で見ると宇宙人みたいだなー。
女のコもこういう顔になるのかな?

フェラ09

亀頭全体をお口に含みながら
右手でちんぽをしごきます。
フェラしてる時って思わず
「オッ、オッ、オッ」って声が出てしまうんです。
唾液の分泌量が増えてくると
「オブッ、オブッ、オブッ」

フェラ10

もっと喉の奥まで・・
「オグッ、オグッ、オボッ・・」
喉の奥まで咥えたい・・・

フェラ11

もうだいぶ限界にきてるみたいだそうです。
確かにちんぽもはちきれそうになってるしね。
このまま魔子のお口でイッてもらっていいよ。

フェラ12

「ハァハァハァ、もういきそう
イッちゃいそうだよ!魔子!!」

「いいよ、早く精液出して。精液ちょうだい!
魔子のお口の中でも顔にかけてもいいよ。
そのかわり、たっぷり出してね。」


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

【2007/07/07 21:07】 | フェラ | トラックバック(0) | コメント(7) |
鼻フックでセルフ顔射!!
こんばんわ♪
変態女装子の魔子です。

この前のつづきです。
変態女装子のフィニッシュは
絶頂しながら自分の顔に
精液をぶっかけるのがお約束です(笑)
でも頭にもかかることがありますので
オレンジのニューウィッグを
いつもの魔子ちゃんウィッグと交換して
ヘッドホンも邪魔になるので外しました。
鼻フックとボールギャグはつけたままです。
ケツ穴にもプラグが刺さっています。

鼻フック26

美しい顔射体制です!
でもこの位置で射精すると
顔まで届かずに服の上に垂れてしまいます。

鼻フック27

顔射の体制ってかなり苦しいので
チンポも萎えてしまいます。
なので必死でケツ穴やタマタマを刺激して
チンポを復活させなければなりません。
この苦しい姿勢でひたすらオナニー。
頭に血が上り目が充血してきました。
ハァーハァーハァーハァー
も、もうすぐよ・・もうすぐイケるわ・・・
ぴゅ、ぴゅるぴゅる・・どぴゅどぴゅ!!
まだ!まだ少ないわ!!
もっと精液たくさん出てちょうだい!!
・・・シーン

鼻フック28

射精完了!!
ちょっと見えにくいですけど
顔の右の方と髪にもかかっています。
この時はボールギャグの上にモロに
命中したので口の中にだいぶ垂れ込んできました。

鼻フック29

あまりよく見えないですね~。
苦労したのにちょっと残念(笑)
せっかく鼻フックをつけてるので
鼻の中に命中して欲しかったな。

鼻フック30

恥ずかしいけど顔のアップ。
ちょっとは精液見えるかなー?

鼻フック31

ボールギャグを外しました。
ギャグ穴から垂れてる白いのは
よだれじゃなくって魔子の精液です。
魔子はホルモンやってるせいもあって
精液の量が少なくて薄いのが欠点です。
もっとたくさん出したいよ~。
顔にぶっかけて変態顔さらしたい。
鼻の穴からも精液垂れ流したい・・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/04 22:27】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(8) |
鼻フックで挿入
こんにちわ♪
変態女装子の魔子です!!
だいぶ暑くなってきましたね。

鼻フック15

変態鼻フックブタ鼻女装子のまま
このぶっといケツ穴プラグを
魔子のケツマンコに挿入していきます。

鼻フック16

「フォーッ、フォーッ、モフッ、モフォー」
ローションをたっぷり塗って
ぐりぐりしながら入れていきます。
直径6cm・・魔子はこのあたりが限界かも。

鼻フック17

メリメリメリ・・「ウウーッ!」
肛門が裂けちゃうわ・・
こんなんでは直径8cmのプラグなんて
夢のまた夢ね・・
でもいつか入れてみたい・・

鼻フック18

「オッオオオオオ・・・」
やっと全部入りましたわ。
直腸を圧迫する充実感・・
ふ、ふといの~

鼻フック19

「ンフォー!、ンフォーッ!」
呼吸の荒くなったブタ鼻女装子は
ケツ穴の刺激で腰を振って
ちんぽを大きくしながら
よだれを垂らして感じ続けます。

鼻フック20

ずっぽり入った魔子のケツ穴を見て!!
ローションがいやらしくテカテカしてます。

鼻フック21

ウンコのたっぷりつまった魔子のケツ穴です。
そこをプラグで栓をされているなんて・・
このまま栓をされたままになったら
ウンコができなくて死んでしまうわね。
マンコにはない危機感が
いっそう興奮を掻き立てます。

鼻フック22

したたるよだれが止まりません。
いつもこうして部屋を汚してしまうんです。
このよだれを誰かに強制的に飲ませたいわ(笑)

鼻フック23

けっこう長い時間鼻フックをつけてるから
鼻が広がったりしないかちょっと心配。
いつもブタ鼻だったら・・うーんいや(涙)

鼻フック24

寝転がってオナっています。
これは・・もしかして顔射の体勢!?

鼻フック25

「せ、せいえきがほしくなってきたのォォ!」
だったら自分で出しちゃいなさいって。
「う、うまく顔にかかるかな?
鼻の穴に入ったらけっこう嬉しいかも。」
ブタ鼻女装子のままひっくりかえって
自分の顔にかけたくなってきた魔子です。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/01 17:26】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する