2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拘束女装子
Hなことならなんでも受け入れ態勢万全な
変態女装子の魔子です!!

拘束01

今回は拘束調教を受けてしまいました。
ピチピチボディスーツの上になぜか腹巻(笑)
その上からさらに亀甲縛りでギチギチに。

拘束02

両手が背中に回ってかなり辛いの。

拘束04

「苦しい」と言いたくても
ボールギャグがそれを言わせてくれません。

拘束03

そしてさらに下半身も拘束。
どうにも動けなくなりました。

拘束05

魔子のできることといったら
ハヒハヒ悶えながら
よだれを垂らしまくることだけ・・

拘束06

この縛られ方って
ものすごーく辛いんですよ。

拘束07

あたり一面
魔子のよだれだらけです。

拘束08

でも何が一番辛いかっていったら
ちんぽが触れないこと。
ベッドに股間を擦り付けて
気持ちよくなろうとすると
叱られます。
お願いだから・・ちんぽしごいて・・

拘束09

おまけ
フィニッシュは拘束されたまま
鼻フックをつけられて顔射。
この顔を見てると抜けるんだそうです。

拘束10

魔子は鼻の穴を開いて
受け入れることにしました。
「どうぞ、魔子のスケベな顔にたくさんかけて!!」


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

【2007/09/23 23:30】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(4) |
3段アナルプラグ
あまり更新ができなくてごめんね。
夏が終わってH気力も消耗してました(笑)
といっても完全復活したわけじゃないんだけどー
気を取り直していってみようと思います。

プラグ01

これ三個のこぶ(団子?)が繋がった
アナルプラグです。
太さはそれほどじゃないけど
ちょっと長いのよね。
全部奥まで入れたら
きっと腸の壁に当たりそう・・

プラグ02

「入ってる!!魔子のケツの穴に・・入ってる!!」

女王様にズブズブとアナルに入れられて
その太さに身を震わせて悶えていました。

プラグ03

一段、二段と団子が魔子のケツ穴に侵入するたびに
凄い圧迫感でオーオーよがり声をあげていました。
大量のよだれをベッドに垂らしながら。
チンポも膨れあがって先っちょから汁が・・・
少しでも刺激されたら射精しちゃいそう。

3段目を押し込まれて思わず悲鳴をあげてしまいました。
このいやらしいケツ穴なら全部入ると思ったのに
入らないじゃないの!と叱られてしまいました。
でも無理だったんです。
プラグの先端が直腸を突き破りそうでこわかった・・・

プラグ04

それで特訓することにしました。
「モフ~、モフ~!!」
たっぷりローションを塗り込んで
みっともなくてだらしのない顔を晒しながら
ケツ穴に挿入していきます。

プラグ07

そしたら、見てください!
魔子のアナルのアップ。
ひくひくしています。
全部入りました。
団子が3つ全部魔子の直腸内に入っています!!

でもちょっとの間しかその刺激に耐えられなくて
プラグを引き抜きました。
それと同時に腹上に大量射精!!
おへその穴にも精液が溜まったまま
しばらく放心状態でした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/09/21 21:46】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(6) |
窒息で逝きマス!!
こんばんわ♪
ビキニでブタ鼻顔になって
ヒーヒーヨガってオナるのが
好きな変態女装子の魔子です!!

水着43

ビキニの中ではちきれそうになってる
魔子のオチンチンもそろそろ限界。
脳内麻薬が出っ放しで
そろそろ射精しないと
頭がおかしくなっちゃう・・
今回はどうやってフィニッシュしようかしら・・
と考えた挙句

水着44

窒息でイクことにしました(笑)
ボールギャグ&鼻フックの上から
ビニール袋をかぶるという
原始的で自虐的な方法。
魔子専用の奴隷首輪をしっかり閉めて
ビニール袋から空気が漏れないようにして
下界と遮断します。

水着45

呼吸するたびに少なくなっていく酸素。
息苦しいのでもっと吸おうとすると
ビニールが顔に張り付きます。

水着46

ビニールの中はもう魔子の
吐いた二酸化炭素が充満して
吸っても苦しいばかり。

水着47

スーハースーハー!!
くるしい・・くるしいわ
心臓が・・・息が・・

水着48

「アッアガァァァァ!!」
も、も、もうダメー!!
魔子逝きそう、逝っちゃいそう!!
くるしくて死んじゃう~!!

水着49

シコシコシコシコ!!
逝く、逝くわ!!
魔子窒息でイッちゃう~~!!
シコシコシコシコ!!
魔子射精するわ~~!!

水着50

どぴゅどぴゅー!!
と景気よく出ない魔子のおちんちん(笑)
でろでろ~と白濁液が吹き出てきます。
ホルモンのせいでだいぶ機能低下しています。

水着51

射精後、放心状態の魔子。
頭がぼーっとしてもう何も
考えられないわ・・・
床に飛び散った精液を
ただ見つめるのでした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

【2007/09/09 00:34】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(5) |
金髪鼻フック
こんばんわ♪
鼻フックで鼻の穴を広げて
あふんあっふ~んと悶えながら
オナるのが大好きな
変態女装子の魔子です!!

水着32

鼻の穴を広げて
こうして普通に立ってるのも
なんか変だよね。

水着33

ビーチでこのマヌケ顔で
腰をグネグネして誘ってみたりして。

水着34

あ、言い忘れてましたけど
ビキニパンツの中では
ペニクリがはちきれんばかりに
膨らんでいて、いやらしい汁は
出っ放しです。

水着35

出た汁を指ですくって口元に・・・
ウッ・・魔子の味がする・・・

水着36

脇を広げて思い切り鼻を吊ってみます。
いやらしい獣の顔になるの。
あたしはもう人間じゃない。
動物以下のけだものなの。

水着37

魔子の臭そうな脇も見つめて欲しいわ。
腋毛とか・・残念だけど
永久脱毛してるから無いんだけど。

水着38

この無防備な私を見て
目の前でオナニーして欲しいな。
魔子の脇のニオイを嗅ぎながら
脇を舐めながら感じて!!

水着39

あなたのオナニーを目の前で
見つめながらあたしも
大きくなったモノを引っ張り出して
一緒にしごいてもいい?

水着40

嫌じゃなかったら魔子のを
お口に入れてもらってもいいんだけど・・
先っちょから臭い汁がぬろっと出てきても
吐き出したりしちゃ嫌よ。

水着41

このままキスしてくれてもいいよ。
魔子の舌を引っ張り出して
チュウチュウ吸ってみて。
あたしは鼻の穴を広げながら
感じまくると思うわ。

水着42

顔射の体勢よ。
たっぷり・・・あなたの・・
濃い精液を・・魔子の顔に
どばどばーってかけて!!
穴に入れてもかまわない。。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:金髪・外国人美女大好き! - ジャンル:アダルト

【2007/09/06 22:12】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(4) |
ビキニ
こんばんわ♪
水着をつけるとついつい指が股間に・・
スケベ女装子の魔子です。

水着22

水着の季節もおしまいですけど
魔子はまだまだ粘ります!!

水着23

もっと痩せて綺麗なボディライン
目指したいよ~(汗)

水着24

ついつい触りたくなってしまうの・・
いけない癖よね(笑)

水着25

水着の中でモッコリしてるの
み、見えますか?

水着26

ちょっとお気に入りの横顔。
おねーさんぽく見えるかな?

水着27

ここでいきなりですが、
鼻フックつけてみましたー

水着28

み、醜いでしょ(笑)
野生の動物みたい・・

水着29

横顔よ。
鼻がブザマに広がってる・・

水着30

水着で鼻フックなんて
・・・バカみたい

水着31

いつもはボールギャグ咥えてるのばっかだったから
ちょっと新鮮でしょ?
鼻フックシリーズ続きまーす。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

【2007/09/04 23:32】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する