2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホテルに着いたら・・
調教08

ホテルに着いたら・・
いきなりエッチ!じゃなくて
スケベな服を着せられて
撮影会です(笑)

調教09

とりあえず
首輪つけた奴隷なのに
モデル気分・・・

調教10

けれどサービスを強要されました。

調教11

こんなポーズ・・はずかしい
スケベ衣装の中では
魔子のちんぽも・・
元気になりっぱなしなのに。

調教12

へんたいカメラマンは
ブリーフからペニスを取り出して
あたしを撮りながら
しごいています><イヤーン

調教13

ペニスから透明の液が糸を引いてるの
これを咥えさせられるかと思うと・・
そしてあたしの菊の門に・・

調教14


そして・・わたしは・・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2007/11/29 23:12】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
調教・・されてます
ぢつは魔子、調教されてるの。
マゾの女装奴隷として
どんな変態なことも
受け入れられるようにって・・・
浣腸、拘束具、ラバー、窒息、媚薬・・
アナル拡張はもちろんのこと
24時間いつでもアナルSEX可能な
体に改造されていったの。

この日は超恥ずかしい
拘束ドライブでした。

調教01

車の中でね、アナルベルト付の
プラグをお尻の穴に挿入・・ンフーッ
手枷、足枷、ボールギャグ、首輪・・
首輪なんて犬用のやつなの。
これつけたら絶対服従なの。

調教02

魔子のちんぽ、よく見えるようにって
露出させてコックリングつけられたの。
ご主人様の車を汚さないように
コンドームもつけられたの。
魔子たくさんいやらしい汁が出るからって・・

調教04

アナルプラグよりもなによりも
ちんぽが苦しくて苦しくて・・
はちきれそうになってるの!
お願いだからコックリング外してください。
魔子はボールギャグで塞がれた
口をもごもごさせて懇願したけど・・・

調教03

魔子が感じるから苦しいんだよって
けっきょく外してもらえないまま
ホテルに向かっていったの。
あたしは勃起がとまらないので
ちんぽを締め付けるリングが
さらに肉棒に食い込んでが
タマタマも締め付けられて
痛みと苦しさの快感で
うつろになっていました。

調教06

そしてホテルに着いたの。
その恥ずかしい格好で
フロントにいきなさいと命令され
あたしは空き部屋を探しに行かなければ
ならなかったの。
そこにはカップルが2組・・・
ミニスカートの盛り上がった
おちんちんを見られないように
するので精一杯だった。

調教07

肛門にプラグを入れたまま
歩くのも刺激が強すぎなの。
でもボールギャグを外してもらった
だけでもましなのかもしれません。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2007/11/20 00:55】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(7) |
顔面破壊女装子
ちは!女装おなりすとの魔子ちゃんどぇす!

鼻フック11

あたらしい鼻ふっくが届いたから
さっそくつけてみたよ♪
横にひろがるタイプね。

鼻フック13

あーっぷ!!
ぶひぃぶひぶひ

鼻フック12

ああーん、ち・ちんぽォはーと
魔子はちんぽくわえるのが
だいっすきなのー

鼻フック13

ぷ ぷへー これじゃひょっとこじゃない
このかをでおなってくれるひといたら
魔子まじそんけいしちゃうよ!!

鼻フック14

ケツマンコにばいぶつっこんでるのは
いうまでもないんだけど
ちんこにはコックリングだよ!
タマタマもはちきれそうになってるの

鼻フック15

ンモォもざいくなんかかけたくないの!
すけべ汁でぬろぬろになってる
魔子のてぃむぽ見せたいのにぃ

鼻フック16

ハァハァハァ・・
ケツ穴と鼻穴ひろげてかんじてるのォ
魔子・・めがいっちゃってる?

鼻フック17

なんてひどいかお
魔子、こんなんでいいのぉ
しゅう恥心なくしたらおしまいだよぉ

鼻フック18

ぶひーっぶひぶひーー
さらに鼻ふっく追加ヨォォォ
みっともないけど
おしげなくさらすわ・・・

鼻フック19

だいぶかおが変形しちゃってる・・
ぶさいくすぎーーぎゃはは!
みにくいぶた女装子はあたしぐらいなもんよ

鼻フック22

ぼーるぎゃぐ追加・・
玉がおっきくてぜんぶ
お口にはいらないの
ぶわっぶふー
すぐによだれがたれてきちゃう

鼻フック21

ばふっばふふぶぶぶぶー
ひたすらよだれたれながしよぉぉ

鼻フック24

めーるとかだったら
魔子のしーめいるてぃむぽ
おくってあげられるんだけどなー
ちんぽのしるもうつってるよ

鼻フック23

こ、こんなブタ顔魔子のよだれ
すってくれるひといるのかしら?
じゅるじゅるるーって
すいながらオナッてくれたら
魔子もっとたれながすよぉ

鼻フック24

ムホォォ
ぼーるぎゃぐのぶた顔女装子
からたれながしのよだれで
服と床がびちゃびちゃになったよ
ふぃにっしゅは鏡みながら
ブタ顔おなでざーめんどぴゅどぴゅ
たれながしでぐっちゃぐちゃ

☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2007/11/12 22:02】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する