2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナルSEX
アナルSEX01

変態女装子のHはノーマルだった
ためしがありません。
変態な衣装、拘束具とボールギャグ・・
お互いが興奮できるものを身につけて
気持ちを高めていくんです。

アナルSEX02

彼がお風呂に入っている間に
魔子はピンクのハイレグレオタードを着て
ピンクの拘束具もつけて
ベッドで待っていました。

アナルSEX03

「魔子、今日はその変態な格好で愛して欲しいのか?」

「は、はい・・・」

「何でも言うことを聞くんだよ?」

「わ、わかりました・・」

アナルSEX04

「そんなところでちんぽをこすり付けて・・
このスケベなメスブタめ!
もっとエロい声を出しなさい」

「はぁはふぅ~はふぅぅぅ
き、きもひぃぃ、ちんぽきもひぃぃ~」

「おちんちんを入れて欲しかったら
ちゃんとお願いしなさい」

アナルSEX05

「ま、魔子の子供の産めない子宮の穴に・・
オ、オチンチンを入れてくださいぃぃ」

「それはどこの穴?」

「魔子の・・お尻の・・穴ですぅ」

「魔子のくさいうんちが出てくる穴に
入れて欲しいのか?」

「いやぁん」

アナルSEX06

「ハァッハァッハァッ
お、お、おねがいしますぅぅ
おちんちんが・・欲しいんですぅ
魔子のケツマンコに・・
お願いしますぅぅ」

アナルSEX07

「しっかり浣腸して洗浄してあります・・
どうか魔子の穴に・・ください・・」

アナルSEX08

「ハァッハァッハァ・・・
ちんぽください・・ちんぽォォ」

「魔子のエロい顔を見てたら
立ってきたよ」

アナルSEX09

メリメリメリ・・ズブリ!

「オ、オ、オ、オフォーーッ!!」

「おちんちん入れてもらえて嬉しいか?」

「はっはっはいーー!ん、んんっ」

アナルSEX12

ヌボッヌボッジュボッジュオボッ!!

「ンホー、ンフォー、んんんぐ」
んぁぁぁぁっ!
アヘーアヘアヘー!
もっと・・もっと深く・・・んんんふぉーー!」

アナルSEX10

「ちんぽ入れられて勃起するなんて
魔子はどうしようもない変態だなー」

「んんーーー!!いわないでぇ」

「魔子の中でイクよ!それっ」

「アアーーン!きてきてきて!
魔子のお尻の中にたくさん
精液だしてぇぇぇ!!」

アナルSEX11

「ハァッハァッハァ・・・
きもち・・よかった・・・・はぁぁ」


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:SEX - ジャンル:アダルト

【2008/01/01 00:00】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(15) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する