2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベッドの上で
ラバーの写真はちょっとマニアックすぎたかな?
体をいろんなグッズで覆ってしまう分、女装度が減ってしまいますから
写真としては好きな人じゃないと面白みに欠けるのかも・・・
ラバーは見るよりも実際に着るほうが気持ちイイです。
リクエストがあればまたやりたいと思いますが・・・(笑)

このさむーい季節はひとりHするのも勇気がいりますね。
それでも性欲に勝てないときは(笑)
ベッドの上で毛布に包まってオナニーしたりします。
拘束具を身に着けてボールギャグを咥えて
気持ちよくなれる音楽に合わせて腰を振ります。
腰をぐねぐねくねらせるごとに
オマンコに入れてある電動エネマグラがGスポット(前立腺)
を刺激して夢のような快感が襲ってきます。

オナニー01

アア・・アハン・・・ウフッ・・ハァハァ
こ、これがボク?この鏡に映ったおねえさんが・・・?
頬を赤く染めて小さなお口にボールを咥えて
はしたなく涎を垂らしながら
乳首をこんなに勃起させて・・・
オッオマンコの中でビィィィンって・・・
感じる・・・感じるぅぅ

鏡に映った自分は女として淫らに悶えている・・・
アッアッアナルがー!・・じゃなくて・・オマ・・オマンコよ!
おねえさんなんだからオマンコでしょ?
オマンコの奥がとっても刺激されて・・・
おねえさん気持ちいいの・・あふっあふん
けどこの長くてそそり立ってるのはいったい何?
これは・・クリちゃん・・クリちゃんなのっ
でもこんなに長くないでしょ?太いし・・
そうね、まるでおちんちんみたい・・・
お、おちんちん・・・・ち、ちんぽ・・・?
ちんぽがついているのにボクは女なの?

オナニー02

乳首クリップと鼻フックを追加します。
ブ、ブヒ・・おねえさんこんな醜いブタ顔になっちゃったよぉ
お、おっぱいが、ち、乳首が・・痛いのぉ・・・
でも、でもみっともない自分に感じちゃうの
おねえさん・・もしかして変態なの?
ブヒブヒ、ブヒーーー!!

オナニー03

も、もうたまんない・・たまんないよぉ
クリちゃんがこんなにも勃起して・・
そろそろ出したいって?おねえさん・・Gスポット
グリグリされてイッちゃいそう・・・
あああ、あはん、でそう・・おねえさんお漏らししそう・・・
欲しいのぉ・・精液・・・顔にぶっかけて欲しいの
おねえさんの・・お顔に・・・・


よろしくお願いします


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2008/02/29 00:05】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(10) |
初めてのラバー
今回はフェティッシュなネタです。

マコはラバーマニアの方と知り合う機会があり、
その時はじめてキャットスーツを着せてもらいました。
そして、いきなり写真のような
フル装備の格好になってしまいました。

ラバースーツ01

このラバー製のキャットスーツは
オーダーメイドのものじゃないから、
自分の体にジャストフィットしていませんけど、
全身の肌をゴムで直接覆い尽くされる感触は
なんともいえないものがありました。
着る時はラバーの内側にベビーパウダーをふりかけます。
こうするとキャットスーツのキツくて細い部分に
するするっと足や腕を通すことができます。
さすがはラバーマニア、着方のコツを熟知しています。

ラバースーツ02

頭にラバーマスクをかぶり、さらにその上に
ガスマスクをつけてもらいました。
私はガスマスクに慣れていなかったので、
はじめてのガスマスク越しの呼吸は
とっても息苦しかったです。
口からだらしなく伸びた長いホースの先っちょで、
スーハースーハーと吸ったり吐いたりしてるので、
新鮮な空気を吸ってる気がしてきません。
それですぐに息苦しさが襲ってきます。
あとラバーマスクをかぶってるせいで、
耳が塞がっていて外の音が聞こえにくいし、
自分の呼吸の音ばかりが響くので、
さらに息苦しさが増していきました。

ラバースーツ03

おまけにマコのアナルには空圧式の
ラバー製ディルドが挿入されていて、
直腸内でパンパンに膨らんでいます。
考えてみたら呼吸ホースの穴以外、
すべてが外界と遮断されていて、
お尻の中が膨らまされているなんて・・・

ラバースーツ04

天上の鏡に映った自分の姿・・・
まるで昆虫みたい。
ホースの先っちょで
苦しげに息しながら悶えてる・・・
なんか樹液でも吸ってるみたい。
人間としてのプライドが失われていきます(笑)

ラバースーツ05

「シュコーッシュコーッ、
ガ、ガスマスクを外してください!」

マコはガスマスクの外し方がわからなかったのです。

「だめ~、もうちょっと我慢しなさい。」

「お、お願いします・・ホントに苦しいんです。
コーッホーッ」

「そんなことを言って、アソコがビンビンじゃない?
気持ちよくなってるんでしょうー?」

マコの股間はラバースーツの中で、
張り裂けそうなぐらい勃起していました。

ラバースーツ06

「こうすると・・もっとよくなるでしょう?」

「ウウッ、ウーッ!」

ホースの穴を手で塞がれて、
股間に電動バイブを当てられました。

ラバースーツ07

「酸欠になるとだんだん気持ちよくなってくるよ。」

「ええ?ああ・・苦しい・・・もう・・・ダメ・・・」

全身に貼り付いたゴムのギチギチな感触とガスマスクの息苦しさ、
内側から責め立てるアナルバイブの圧迫感、
頭に響く呼吸音でアフアフ言いながら
全身で感じるようになってきました。
これがきっかけとなって
マコは急激に窒息フェチとして目覚めていったようです。


よろしくお願いします


テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/02/27 23:51】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(9) |
ソフトクリーム?
マコ12

マコが持ってるの・・おいしそうでしょ?
でもこれは食べられるものじゃなくて
オマンコに入れて気持ちよくするための道具です。
(そんなの見ればわかるって?あはは)

お口につけているマスクは
御奉仕専用の穴開きマスクです。
マスクの内側に栓がはまるぐらいのサイズの円形の金具が伸びていて
それを大きな口を開けて咥えたままになっているのでかなりシンドイです。
ずっとつけてると顎が辛くなるアイテムです。
これをつけていれば好きな時に
蓋を開けて強制フェラをさせることができます。
射精してもらったらまた蓋を閉じれば
いやがおうにも精液を飲み干さなければなりません。

そうそう、女装子なんだからアナルとかオチンチンとか
言うのはちょっと違うだろうと思ったので
ここではアナルはオマンコ
オチンチンはクリトリスと呼ばせてもらいますね。
長く肥大化したクリちゃんですね(笑)

え?どうして耳あてしてるのかって?
寒いからです(笑)
だったらなんで裸なんだっていう
ツッコミはしないでね。

マコ14

栓を抜きますね。
パカッ
ハァハァハァ・・苦しかった・・・
やっぱり口で息できるのっていいですね。

マコ15

このソフトクリーム、
私の写真を見てオナニーしてくれる
マコちゃんファンの方たちの
オチンチンだと想ってナメナメしますね。
レロッレロッレロレロ
はぐはぐはぐ
ちゅばっちゅばっちゅば
・・・おいしいです・・もっとほちぃ
でも栓の口が小さいので
奥まで入ってきません><

こんなんでこのマスク
実戦で使いものになるんだろうか?

マコ13

マコのおっぱいです。
ホルモン摂取で微乳並に成長してます。
拘束具で絞り出してやっとこんな感じ・・・
なぜか右胸の方が大きいです。
乳首はけっこう肥大化してます。
いつか本物のピアスを通したいと思ってます。

マコ16

はしたないポーズでごめんなさい。
大きくなったオチンチンを入れてもらいたいなーと
思ったのでこの写真を用意しました。
どうぞ・・使ってください。
生出しでも構いませんが、いちおう安全のために
ゴムをおつけくださることをオススメします。
お口の方でしたらそのまま
中に出していただいていいですよ^^


よろしくお願いします



テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/02/25 21:30】 | 道具 | トラックバック(0) | コメント(10) |
自縛オナ
私が拘束とかSM嗜好になってしまったわけは
そもそも幼年期に遡ります。
昼のTVドラマかなんかだったと思いますが、
女性が男性に椅子に座ったままグルグルにロープで縛られて
布の猿轡を噛まされ頭に大きなヘッドホンをつけられて
ステレオのボリュームをだんだんと上げられて
拘束されたままもがき苦しむシーンでした。
回想シーンが流れてこの女性はかつてこの男性に
同じことをして苦しめたので同じ方法で復讐されていたのです。
私はたった一度この場面を見ただけですが、
自分の中でなにやら怪しいものが形成されてしまいました。
それと同じことをしたい・・・されてみたいという願望が
ずっと心の中にありましたので、ある時してみようと思いました。

マコ06

ひとりでラブホに入ってくつろぎながら
あらかじめ開放的な気分になれる薬を飲んでおきました。
密室での自分ひとりだけの秘密の行為に興奮して
息を荒げながらロープで自分のからだを縛っていきます。
鏡に映ったほんのりと色気のある自分の肉体を見て
次第に自制心を失っていきました。

マコ07

忘れないように口枷を装着。
(ホントは手拭いの猿轡がよかったんだけどね)
ワイヤレスヘッドホンからは・・・
耳を傷めない程度の大きなボリュームで
クラシック音楽、トランス音楽がランダムに流れてきます。

マコ08

「アエ、アエアエェェ・・」
唾液をさんざん床に垂らしながら喘ぎました。
足から全身がガクガクしてきました。
こうやって辛い姿勢で苦しむのもいいものです。

マコ09

パンティーの中では・・・おちんちんが
どうすることもできずくすぶっていますが、
触りたくても触れない硬くなった股間のもどかしさがまたイイんです(笑)
股にかかったロープに股間をすりつけて
腰をくねらせ刺激を求め続けるんです。

マコ10

「アッアッアアッアアーッ」
はじめのうちは遠慮がちに出していた声も
だんだんと大きくなっていきました。
誰もいないんだと思うと大胆になれますね。
もう何回かパンティーの中で軽く射精しています。

マコ11

「アッアッアアッアオーッアオーッ!!」
暗い密室に響くひとり女装子のアエギ声・・・
ボールの穴から滝のように流れる唾液
パンティーの中はマコのエロい液でぐしょぐしょ
全身汗だくになりながら気の済むまで
ひとりオナニーを満喫してしまいました。


よろしくお願いします



テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/02/20 23:22】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
ボールギャグ
私はいつからボールギャグをつけるようになったのかな?
それはAVや成年マンガの影響が多々あると思います。
ギャグをされて悶えてる女の人を見てとっても興奮しました。
でもまさか自分でつけるようになるなんて・・
それもつけながらオナニーなんて・・・><キャッ
女になった自分の顔にこれをつけると
へんな顔になるんだけど、その「へん」になった
自分の顔になぜか『萌え』を感じてしまいました。

マコ01

どうかな・・・やっぱりへん?

ボールギャグをつけるとその穴を通って
「ヒューハーヒューハー」と
呼吸の音を出すようになります。
別に鼻の穴で息をすればいいんですけどね。
口が大きく開かれているから鼻呼吸がしにくくなるのかな?
ずーっとボールギャグの穴越しの呼吸になるから
30分もつけたままだと喉がとても渇いてきます。

マコ02

ボールギャグをつけてるみっともない私の顔を見られるのは
恥ずかしいことなんだけど、だから余計に見てもらいたくなってしまいます。
みっともなくて恥ずかしい私の顔を見つめて・・・

マコ03

ボルギャグを咥えてると口の中に唾液が溜まってきます。
穴が開いているタイプのボールギャグだと
その穴から唾液が流れ出してしまいます。
私は歯医者さんに「この患者さんは唾液が溜まりやすい」
とまで言われてるぐらいなので(笑)
すぐに口の中でぐしょぐしょに溜まってくるのですが
だらだらと垂らして服とか汚したくないので
なるべき下を向かないようにして
唾液を垂らさないように気を使っています。
なーんか矛盾していますよね(笑)
ちなみに私の唾液は臭わないので安心です^^

マコ04

私はボールギャグをつけると感じる女なので(笑)
おちんちんが大きくなってきます。
おまけに女装子のくせにおちんちんが大きいほうなので
パンティの中ではちきれそうになってとっても苦しいです。
身をよじるとパンティの中でペニスが擦れて・・・
「アオゥ・・・オウゥゥゥ・・・き、きもひぃぃぃ」

マコ05

「も、もぅ我慢できない!」
シコシコシコ・・・シュッシュッシュッシュ!
こんな立派なものがついてるんだもん・・
女のコじゃないよね。で、でもきもちよくて・・・
ボールギャグつけてオナニーする
女のコっているのかな?
私がもしも本物の女のコだったら
たぶん・・・してただろうなー(笑)


よろしくお願いします


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2008/02/17 21:08】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(8) |
マコのしてみたいこと
ちょっと更新が滞っているマコのブログですが
久しぶりに復活(笑)
いや、なに、寒いと色々やる気が起こりませんね。
裸になってオナニーするのも風邪ひきそうですし。
いつもの金髪ケバメイクの自分の顔にも
だいぶ飽きてきて正直「きもちわるい・・」(笑)
あのウィッグかぶってると「MというよりSっぽいね。」
とか「頭の悪そうなおねーちゃん」と言われてしまいます。
うーん、茶髪だと頭が悪そうに見えちゃうのかなー。
私がSかMかっていうのもMのようでSっぽいところもあります。
最近わかってきたのはオナニーの時はM。
人とするときはS(笑)になるっぽい。
それもとても嬉しそうに人のタマタマを
ペチペチしているらしいです。
魔子と書くといかにも悪者っぽいので
ソフトにマコにしてみました。どうかな?

ところで今年してみたいこと・・っていうネタを
書こうと思ってたらあっという間に2月になってしまいました。

今年してみたいこと

1.露出プレイ・・・外で恥ずかしい写真を撮ってみたいです。

2.乱交プレイ・・・複数の人と恥ずかしいことをするの。
           ふぇらしながらアナル犯されて
           それを見てオナニーしてる人に顔にかけられたり・・・
           女装同士のレズっていうのもいいかも。

3.スカトロプレイ・・・そろそろうんちをお口にいれてみようかな・・
            ってどきどきしながら考えていたんですけど
            犬のうんちを踏んでしまってそれがあまりに
            くさかったのがショックでうんち恐怖症になってます。
            肛門とお口をホースで繋いで浣腸したのを
            流し込むっていうのに憧れてたんだけどなー。

ま、こんなところかな。

まだ寒いからお部屋でごろごろしながら
気持ちイイことしようっと。

拘束マコ

よろしくお願いします



テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/02/14 23:00】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する