2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
共有実験女装子「マコ」
こんばんわ♪マコです。
マコの変態イラストを描いてくださった
肉奴隷大好き少年さんのブログ
nonaroom で
マコの調教小説がスタートいたしました。

共有実験女装子「マコ」

地下鉄に乗って
PRESENTED BY 肉奴隷大好き少年

↑写真をクリックするとおっきくなりまーす!

こんな恥ずかしい姿で地下鉄に乗っているマコには
なにやら深い訳がありそうです。
お腹がやけに膨れているのも・・・
いったい何が起こっているのでしょうか?
マコも不安と期待?でドキドキです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/31 22:41】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(5) |
競泳水着オナ4
マコはこうしてブログをするようになってからは
オナの写真を撮る時に、今回はこういうテーマで
コスチュームや道具を用意してそれをここでつけてとか、
いろいろ考えるようになりました。
ひとりで考えながら気持ちよくなりながら(笑)
オナの写真を撮ってると3時間とか
どんどん時間が過ぎていきます。
早くイキたくても「まだこのタイミングじゃだめ!」
とか我慢を強いられることもあって
もうずっと我慢汁垂れ流しっぱなしで
だんだんと勃ちにくくなってきます(笑)

競泳水着21

そろそろマコもイキたくなったわ・・コレで(笑)
マコが秘密の引き出しから取り出したこの電マは
少し小型だけど振動の強さが変えられるタイプで
色もピンクで可愛くて気に入ってるんです。

競泳水着22

ブブブブブブブ・・・イッイッイイッ!!
水着に電マを押し当てると
中のペニクリに響くんです。
これがなかなかキモチイイです!

競泳水着23

ハァッハァツハァッ・・おっきくなってるぅ!
もう、たまらない。
ずっと我慢してきたんだから
早く出したくて・・・苦しくて。
漏れ防止のゴムの中が
マコの我慢汁でぐしゅぐしゅになってる。

競泳水着24

ブィーンブィィーン!
アアッアッアッアアッ!!

先っちょに電マの振動が当たると
もう気持ちよくって体がのけぞってしまうの。

競泳水着25

マコの・・マコのイクとこ見てください!!
ブイィーンブイィーン!
いくっいくっいくぅーーーー!

水着の中のコンドームの中だけど
マコはエクスタシーを迎えて
みなさんに見てもらいながら
イッってしまいました。
マコのイッている目を見てください・・・

競泳水着26

射精の後に・・・

はぁはぁはぁ・・・
イッてしまってマコは
汗だくになったので
上半身をはだけています。
水着の中のコンドームの中は
大量のザーメンが溜まっています。
でも・・まだオナニーは終わらないの。
うふっうふふふふ・・・・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/30 00:31】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(10) |
競泳水着オナ3
こんなマコでもなかなかブログの更新ができないと
見にきてくれるみなさんに申し訳ないから
早くしなくちゃ!って毎日思ってたんですよ。
なかなか真面目ないい子でしょ。
そんなことないかな?

競泳水着14

こんな格好でスリスリすると気持ちイイの
股間を締め付けたり体を揺さぶって刺激を与えたり・・・
思わず「あふん、あふーっ」って声が漏れてしまうの。
もうこの水着自体がオナニーの道具になってしまいます。
オナホとかとは違う道具ね(笑)
でも中で出しちゃうと汚れちゃうから
きちんとゴムはつけといたほうがいいよ。
マコはSEXよりもオナでゴム使ってばかりです><

競泳水着15

だらだらだら~はぅぅ
少しでも下を向くとボールギャグの穴から
唾液がドバドバ流れ出すから
なかなか気を抜けないんです。
だってマコの寝床がよだれで
ぐしゃぐしゃになっちゃうもん。
生臭くなったらいやだからねー。

競泳水着16

ブッブヒーー!
ひさしぶりに鼻フックをつけてみました。
マコは自分の顔を醜くするのがすき。
だから鼻フックはもちろん
いろんなものを顔につけたがります。

競泳水着17

アップでーす!
この顔で抜いて欲しいです(笑)
マコの顔にザーメンぶっかけて!
息が詰まるぐらい精液を
鼻の穴に注入してください。

競泳水着18

おっぱい・・・
たまには横顔も見て欲しくて・・・
ちょっと色っぽいでしょ?

競泳水着19

アフッアフゥ~きて・・・
こんな格好で誘われたら
感じてくれますか?

競泳水着20

どうぞ・・お好きなように犯してください
マコのお尻の中で暖かくなっている
金属製のアナルプラグを抜いてからね。
でもこんな水着を着ているときは
襲えないって言われます。
お尻がしっかりガードされてるからねー(笑)

こうやってひとりで部屋に篭って
昼間なのに暗くしてオナ写真撮ってる時は
こうしてみなさんに見てもらってる時の
ことを想像しながら激しく感じてます。
見てもらえることがエクスタシーなの。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/28 23:39】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(12) |
競泳水着2
ちょっとご無沙汰ぶりぶりのマコです♪
毎日暑いですよね~。
そんなときにオナニーするのって
けっこうしんどかったりしますけど、
どれだけ汗をかいてもいいように
水着を着ておくことをオススメしちゃいます(笑)
え、裸ですればいいじゃないのって?
だって裸じゃおもちろくないもん!
こう、なにか締め付けがないと物足りないんだよね~エヘヘ。

競泳水着08

うぐぐぐ、拘束具とハイレグの締め付けがきもちぃ
そんなわけで水着を着てオナっていたら
拘束具をつけたくなっちゃった。
女装+競泳水着+拘束→変態の世界レベル3
ぐらいな感じなので
みなさんもやってみませんか?

競泳水着09

感じると股間が苦しいの
苦しいとかいってホントは気持ちいいんだよ。
おちんちんもタマタマも締め付けられるほど
元気になってしまうのです。
マゾだからなのかなーやっぱり。

競泳水着10

上から唾液を垂らしてあげる
マコの感じまくりで溢れてくるいやらしい唾液を
あなたのお口の中に流し込んであげたい(笑)
マコはネコ科なのでたぶん魚くさいです。

競泳水着11

マコキノコがはちきれそうになってる!
マコのかわいいキノコの先っちょから出る
得体の知れない毒汁がコンドームの中に
少しづつ溜まっていくのです。

競泳水着12

マコの巨大てぃむぽ・・しゃぶってみる?
これをやったらもうあなたは
後戻りできない禁断の世界へGO!
でも、でぃむぽをしゃぶりたい人って多いみたいね。
しゃぶってくれてる間、頭の上に
唾液シャワーを浴びせてあげるからね。

競泳水着13

あふん、はちきれそう~
早くイキたいのに
まだオナニーを終わらせたくないから
自分でじらして寸止めを繰り返すの。
だから出る時は我慢した分
ものすごくたくさんドバドバビュッビュ
発射してしまうマコの変態ちんこなの。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/27 22:20】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(11) |
畜奴の家で・・
ふぃがろさんのブログ 『畜奴の家』 で
とうとうマコの調教連載がはじまりました!

女装マゾ 亜奈流魔子

ふぃがろさんのブログに訪れてみてください。
官能的で刺激的な世界が待っています。

マコには女性社員の誘いを断ってまで
帰らなければならない
魅惑的な用事が家にあるのです。
それは・・・・

『秘密』 より

告白

会社から帰ると私は上着とズボンを脱ぎます。
本来の私の姿、女性の下着を身につけた亜奈流魔子が現れます。
私はほっと息をつけます。

私は女の子に憧れている男です。
心が女の子であるわけでは有りません。

『告白』より


ふぃがろさんの描いてくれたマコのリアルイラストです。
前回は髪がシルバーブラウンだったけど
今回は少し落ち着いた色になっています。
なによりも腰のくびれが素晴らしくて・・・
こんな色っぽい腰つきの体になりたいです。
それに広くて立派なお部屋。
育ちの良いマコの家庭環境が
よく描かれていると思います。

自虐


小皿に綿棒を3本並べてボトルに入ったアルコールを注ぎ浸らせます。
最初の頃はこの綿棒を汚ケツマ○コに
挿入して喜んでいたのですが今は違います。
変態マコの汚チンチンはこれから
何をされるか知っているはずなのにビンビンにいきり立っています。

『自虐自慰』より


全裸になったマコのオナニーシーン
立ったままお尻のバイブを突き動かして
気持ちよくイッってしまいます。
綿棒を汚○○○ンに挿入してしまうなんて
とっても刺激的な行為で
実際にしてみたくなりました。

さいごに、お・ま・け
マコのビキニスタイルです(笑)
ビキニ

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/15 23:21】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) |
競泳水着
今年の夏も本格的に暑くなってきましたねぇ!
こんなにお部屋が暑くなったら
オナニーなんてしてる場合じゃないけど、
だったら涼しい格好をしてすればいいじゃない?
・・・ということで水着を着てみることにしました。

競泳水着01

どおかなー似合ってる?
どこのメーカーかわからないけど
競泳用水着・・・それもハイレグ(笑)
女性用サイズなのでピチピチでギチギチ。
マコの股間が苦しそうなの、わ・か・る?

競泳水着02

バックスタイルはこんな感じ。
マコのおしりがぽっこり。
色っぽくないかなー?

競泳水着03

水着の光沢感がイイ感じです。
そうするとアソコのもっこり感が
目立っちゃうんだけど(笑)

競泳水着04

スリスリスリ・・ああ・・感じてきた
水着ってね、キツいから着てるだけでも
あそこがキュッと締め付けられて
気持ちよくなってくるんですよ。
ためしにまだ着ていない男の人、着てみてください!

競泳水着05

シコシコシコ・・・キュッキュッ
マコのおっきくなるともうキツくて
水着の中におさまっていられないの。

競泳水着06

ベロ~ん、ぶらんぶらん♪
ナマでお見せしたいのにそれができないのが
とっても残念なマコのおいなりさん(笑)

競泳水着07

ああっでもふつうじゃ物足りないの!
マコはふつうのオナじゃ物足りないから
拘束具とかつけたくなってしまいます。
お尻にジュエリープラグを挿入して
これからコンドームをペニクリにつけます!
だって水着を汚したくないもん・・・
ペニクリからはお汁が流れ出しているんです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/14 22:35】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(10) |
ウンチで逝くぅッ!
ぶりぶりイラスト注意報!!
あっもう手遅れだわん^^;

肉奴隷大好き少年さんがマコを可愛く描いてくれました(笑)
それにしてもあまりに上手なイラストなので
もしかしてプロの方なんじゃないかって勝手に思ってます。
腋毛がボーボー、ほどよい大きさに成長したおっぱい
浅黒い立派なおちんちん・・・
ソコに特大サイズのクリップが貫通してるなんて。
タマタマの下には人工ヴァギナが作られてて
キモチイイバイブが深々と突き刺さってます。
それでも見られて感じてみんなの前で
うんちぶりぶり出す変態なあたし・・・

ウンチで逝くぅッ!

PRESENTED BY 肉奴隷大好き少年

クリックすると大きくなっちゃいます~

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/06 23:43】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(10) |
ふぃがろさんのマコ画
こんばんわ、マコです。
今日から7月ですね!

ブタハナNTミサイルさん、肉奴隷大好き少年さん・・
最近マコのイラストを描いてくれる方が増えてきて
とっても うれしいで~す^^
1年間地道にブログを続けてきた甲斐がありました。

今回は「ふぃがろ」さんの作品を掲載させていただきます。
とってもリアルで大人っぽいマコちゃんを描いてくれました。
背景のリッチなホテルも素敵です。
誰かさんとデートでこれから何かがはじまる 予感
ちゃんとおっきなおちんちんまで(笑)
ボディコンから覗いています。
裸になったらちゃんと乳首にピアスが
ついていたら嬉しいです^^

ふぃがろさんのブログ、畜奴の家
ではいろんな奴隷さんたちが飼われています。
マコもそのお仲間に加えていただけるみたい・・(笑)
どんなことになっちゃうのか今から楽しみで~す♪

アナルマコ

PRESENTED BY ふぃがろ

クリックするとおおきくなりまーす、あはーっ♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/01 23:06】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する