2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悲しいお知らせ
今日はかなしーお知らせがあります。
なんと、マコはFC2動画へのアクセス権が凍結されてしまい、
これまでにアップした動画が見れなくなってしまいました><
どうやら昨日アップした、「きちゃない動画」がいけなかったみたいです。
スカトロ系ってだめなんですねー、知らなかった・・・
動画はこれからいろいろ出していこうと
はりきっていたんですけど、なんか釘を刺された感じです。
それで、他にどこかないかなーって探してます。
さすがにスカトロ系はどこでもダメかもしれないけど(笑)
どなたかそういうこと、ご存知でしたら教えてもらえません?

ただいま調教中

反省中のマコ
こうやって反省してるんだから、
凍結解除してもらえません??

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/03/31 19:33】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(19) |
口マンコ奴隷女装子
おそるべきマコの全身性器化計画というのがあります。
全身性器というのは体中の穴という穴を性器化して、
どこの穴でも感じまくれるようになるということです。
耳の穴、鼻の穴、乳首の穴(これは無理かな・・)
尿道、アナル(フィストで奥の奥まで犯されて感じられるように)
そのひとつに、お口も性器にするというのがあります。

口マンコ01

お口を性器化するためのとっておきの調教器具に、
このフェイスクラッチマスク(商品名)というのがあります。
見た目はなにこれ、ゴツくてトゲトゲがたくさんあって
凶器状態でとっても怪しいんですけど。

口マンコ02

これをつけるには、お口を最大限めいっぱい
がばーっと開いて、内側の金具を咥えなければなりません。
こうして栓で塞がれていても、お口の中はずっと開きっぱなしなの。
マコはお口が小さいので、これをつけるとかなり辛いです><

口マンコ03

アガッガーー!
栓を取るとこんな感じ・・・
エッチなピンク色の口の中が丸見えで、
これがまた恥ずかしいの。

口マンコ04

恥ずかしさついでに、鼻フックも追加しちゃいました。
お口とお鼻を拡げられている苦しさで、
けっこう涙目になっています。

口マンコ05

マコのお鼻の中を・・・見てください。
恥ずかしく突き出たおっぱいも・・・

口マンコ06

これをつけてると、完全にお口が塞がってるから、
お口で息ができないんです。
その苦しさもあるのと、お口の中で
どんどんいやらしさで溢れてくるよだれが
溜まっていくので、輪をかけて苦しさでいっぱいになります。
口も開きっぱなしなので顎が痛くなってきます。

口マンコ07

股間はずっとオマンコ状態なので、
自分を慰めることもできません><
それでもテープで止められたタマタマの皮の下で、
苦しく膨れあがっているんです。

口マンコ08

栓を外すと、溜まっていたものが
一気に外に流れ出していきます。
そうそう、このマスクつけてると、
アヘアヘ~としか声が出せないんです(笑)
この姿で首輪に鎖をつけられて、
お外を散歩してみたいにゃ。

口マンコ09

こんなマヌケな顔で人語を喋れなくなって、
舌をレロレロ出しながら、
よだれを垂らすことしかできないなんて・・・
もう、精神的にも奴隷にされてる感じで、
それだけでめちゃくちゃ感じてきます。

口マンコ10

栓を開けてる間は、とにかく
もうよだれが止まらないので
ずーっと垂れ流しです(笑)
マコのお部屋がマコのよだれだらけに
なっちゃうよぉ~
それに歩くと滑るから困り者です(笑)

口マンコ12

「オオウ、オウオウ~」

口マンコにちんぽが欲しくなったから、
バイブ突っ込んでみたの・・・
だけど、バイブさんのカリが太すぎて
お口の中に入りきらないんだけど(涙)

口マンコ11

ハァハァハァ、お口に欲しいのぉ!
マコのお口にちんぽ突っ込んで!
たくさんたくさん咥えたいの。
喉の奥までチンポ突っ込んで、
大量ザーメン流し込んでください!
ザーメン出し終わったら栓でふたして、
全部飲み込むまで放置してください。
その間は後の穴を使って気持ちよくなってね。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/03/22 16:22】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(24) |
おさげ奴隷少女(笑)
なるべく更新する機会を増やしたいと思ってるんだけど、
マコの場合たくさん写真を撮っちゃうから、
いざ、更新しようとすると面倒になっちゃってやる気がなくなったり、
あと、オナニーしちゃって(笑)途中で果てて
気力がなくなって中断とか・・・よくあります(恥)
それで写真を小出しする作戦に転じてみることにしました。

dorei02

おさげマコの拘束奴隷娘バージョンです。
水着から拘束具にチェンジ!
どっちが恥ずかしいんでしょう(笑)
できればビキニ拘束具も赤色で揃えたいな~。

dorei01

貧乳だからよけいとロリっぽく見えないかな?
そんなことないか・・・

dorei03

コルセットでずん胴を矯正してます。
ニコニコ笑顔してるけど、
これつけるとけっこう呼吸が苦しいのよ。
だけど、このコルセットもへたれてきたから、
新しいの買いたいな~

dorei04

コルセットのおかげでちょっとはマシ?に見えるボディライン。
けれど、おまんこが膨れ上がって飛び出しています(恥)

dorei05

ボディラインを綺麗に見せようと、
工夫してるわたし(笑)

dorei06

すこーし、ぷっくり出てる、おっぱいが見せたくって(笑)
もっと成長させたいよ~。
ちょっと脂肪をつけようと、食べる量を増やすとお腹に肉がつくし・・・
シリコン入れるという方法もあるけど、
やっぱり自分のお肉の方がいいからね。

dorei07

前から見るとちょっとあるように見えるんだけどなー(おっぱい)
暖かくなったら、お尻に尻尾プラグを入れて、
首輪に鎖をつけてこの格好で外を散歩させられたいです。

テーマ:SHEMALE ニューハーフ - ジャンル:アダルト

【2009/03/12 00:11】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(10) |
オマンコつくってみた♪
このところ、マコはあるものにすごくフェチ心を刺激されていました。
それはマイクロビキニ。
おっぱいとアソコをほんのわずかな布きれだけで隠すだけなんて、
なんてHなんだろうって・・・・
陰毛を処理してなかったら、モロはみだしですよ。

それでマイクロビキニの商品の写真を見るだけで、
ムネがドキドキして、股間を膨らませていました。
マコの恥ずかしいこの体型にマイクロビキニをつけて、
海なんかにいっちゃったらどんなに恥ずかしいかしら><
って妄想しながら何度も射精しました(汗)

なんでもいいからとりあえず買ってみよう!って
適当な安物を買ってしまいました(笑)
それで届いたものは・・・
え、これがマイクロビキニ・・・って品物でした。
隠す部分が大きいんだもん。
かなり期待はずれだったなぁ~もうっ。

だけど、大きな問題があることが、
はじめからわかっていました。
マコのおおきなペニクリは
ビキニパンツから必ずはみでるってこと。
女装子ならそれもアリかもしれないけど、
やっぱみっともないので何とかしないといけないと・・・

そこでオマンコを作ることにしたんです。
出っぱっているモノがなければ
マイクロビキニがかっこよく着れるはず!

オマンコ01

こ、こんな感じなんですけど・・・
ちんぽの先っちょの皮をゴムで縛って、
包茎短小状態にし、タマタマの袋を
左右から折りたたんでテーピングしました。
尿道が露出してるので、いちおオシッコはできますが、
まっすぐに飛ばすのは無理っぽいです><

オマンコ02

こうして見るとオマンコに見えるでしょ?
割れ目も穴もないけど(笑)
え、ひとつ穴があるって?
さすがに尿道は無理です><

オマンコ03

マイクロビキニパンツをつけてみました。
なんとか・・・はけました!

オマンコ04

みっともよくない体型ですが、こんな感じ。

オマンコ05

この格好で海にいってみたいです(笑)

オマンコ06

今回は自分の髪でおさげに挑戦しました。
ちょっと年齢が下がったかな~?

オマンコ07

バックスタイル♪

オマンコ08

髪を縛ってるといつもと違う感じになるね。

オマンコ09

ほんとにおまんこにTバックがかぶさってる感じ?
ちょっと恥丘がもっこりしすぎですけど・・・

オマンコ10

おまんこを作ると、一番気持ちいいところが
塞がっていて触れないので、
ちょっと欲求不満になりますけど、
これがまた不思議な気分で楽しいです。
触れないから気分は女のコのままでいられますし。
アナルで感じるしかないのもなんか萌えてきます。

オマンコ11

やっぱり女のコになるんだったら、
おちんちんはないほうがいいよね?(当たり前か)

オマンコ12

これからも、ときどきおまんこ作ってみようと思うマコでした。

テーマ:SHEMALE ニューハーフ - ジャンル:アダルト

【2009/03/06 23:19】 | ギャラリー | トラックバック(2) | コメント(25) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する