2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
処刑椅子オナPART1
なかなか不吉なタイトルですけど、
マコのすることですから、
そんなたいしたことないです(笑)
今回はシリーズものでちょっと
しつこくやりますが、おつきあいください。

処刑椅子01

じゃーーん♪マコですぅ
ちょっとギャル(死語?)っぽい
格好をしてみたよ。

処刑椅子02

でも変態マコのことだから
ただの女装じゃ済まないの。
服の下にはこんな変態拘束アイテムつけてまーす。

処刑椅子03

今日のマコぞうさんもこんなに元気ですよ。

処刑椅子04

にゃは♪乳首もこんなに尖って感じてるし・・
なんだか股間からビームが出そうな予感。

処刑椅子05

じゃーん!
これが今回の必殺アイテム。
電気ビリビリアナルプラグなんです。
マコの変態オナ師匠の手作りの一品です。

処刑椅子06

アッアッアフゥ~
メリメリ、ズブズブズブ~

こんなぶっといモノをしっかり
奥まで挿入しないといけないの。

処刑椅子07

全部入ったら抜けないように
拘束パンツで固定します。
これ入れただけで、
もう、腰ががくがくしちゃってるんだけど・・

処刑椅子08

もうひとつの電極は
タマタマにぐるっと回してつけます。
(かなり締め付けがキツイの)
そしてこれがコントローラー。
お漏らししてもいいように、
コンドームを装着済み。

処刑椅子09

スイッチを入れると・・・

ビックンビックンビックン!
はぅはううううぅうぅぅぅぅう~


処刑椅子10

何気に涼しい顔をして耐えてるけど、
アナルとタマタマに電気の刺激が
絶え間なく襲ってきています。

処刑椅子11

嬉しそうな顔してるけど、
これからこの椅子に座って、
マコは電気快楽処刑です。

処刑椅子12

電流を強めて、
アッアッアッアッ!!

処刑椅子13

す、すごいの!
ケツ穴の中がドックンドックン
犯されてみるみたいに動いて、
タマタマもペシペシされてるみたいに痛いのー><
か、かなりの苦痛地獄です。

処刑椅子14

はあああ~でもかんじるぅ~
この刺激・・たまんないぐらい
体がびくびくして感じすぎちゃう!
電流オナ、もう最高です!!

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/27 22:38】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(18) |
マコです(ロングバージョン)
「マコです」動画のロングバージョンです。
(申し訳ないけど、携帯で見れないと思います)
久しぶりにXTubeさんとこにアップしたら、
転送速度が速くなっていました。
だけど、画像の圧縮率が高いのか、
前回のFC2動画と比べて荒いような・・・
画質を比べてみるといいかもしれませんね。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/18 10:10】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
下着姿
いつも変態ばかりではアレなので、
女?を感じてもらえるPictureを
アップしてみました。

白い下着01

中高生がつけてるような下着みたいな

白い下着02

へんてこなポーズだにょん

白い下着03

攻撃体勢(笑)

白い下着04

おっぱいボーン!(ないけど)

白い下着05

へんな顔ばかり続いたので、おすまし顔~

白い下着06

笑うとギョーザ目になるみたい
いづれにしても怪しい顔だね

白い下着07

こんなことじゃいけないっと、
おねーさん顔カムバック

白い下着08

色気が出るように心がけております

白い下着09

零距離であなたと見つめあいたい

白い下着10

気持ちよさげな表情ですけど、
なんでかといいますと・・・

床におちんちんをこすりつけオナを
はじめちゃったからなのです
あたしが子供の頃はこれを覚えて
ずっとオナっていたんだけど、
イクとザーメンが出る体になってからは
このオナをするとパンツがべちょべちょになるから
しなくなったんだよね。
子供がエビぞりになって、腰をぐねぐね
動かしてたらキモチイイことしてるって
優しく見守ってあげてくださいね。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/18 09:20】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
オトコノコ倶楽部2
今日はちょっとした宣伝に
なってしまうかもそれませんけれど、
オトコノコ倶楽部2

オトコノコ倶楽部 VOL.2―カワイイ女装美少年の専門誌 (SANWA MOOK)

という本が発売されまして、
今回その中にマコが載っています。
といってもカラーで1Pですが、
好評だったら、写真やDVDにも
載せてもらえるかもしれません(笑)
よろしかったら見てみてね♪

マコ

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/14 20:54】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(20) |
アナルクスコPART2
cusco09

アナル奴隷モードに入ってしまったマコです(笑)
実はデジカメのフラッシュの調子がおかしくなりまして、
フラッシュの光がつかなかったりついたり、
異常に眩しく光ったりと安定した写真が撮れなくなりました。

cusco10

今回は気合を入れてこういうマスクをつけたのですけれど、
フラッシュが光らなかった写真だとこんな感じです。
でもこの怪しい赤い感じが実際のマコのお部屋だと
思っていただければいいのかも・・・

cusco11

これからする恥ずかしい行為の前で
恥ずかしく思い留まっているマコ。
なにしろアナルを開いて
お見せしなければなりませんので・・・

cusco12

アナルクスコを肛門に差し込みました。
(まだ開いていません)
閉じたフェイスクラッチマスクの中は
時間とともに涎が溜まり、
口呼吸ができない息苦しさも好き。

cusco13

アナルクスコのネジを回して肛門を開きました。
(暗くて見えないのが残念ですけど・・・)
苦しさのあまり、舌べろでマスクの栓を
押し出してカパッと外した瞬間、
何を考えているのかわからない
牛のような長いマコの舌が現れて、
溜まっていた涎がドバーッと垂れ流しになりました。

cusco14

栓がされていて「ウーッ」としか出せなかった声も、
アーッアーッ、アヘアヘアヘ、アエーッアエーッ!
などいろいろ出せるようになりました。

cusco16

ケツマンコとクチマンコを開口器で開けたままにされて、
マコの薄汚れた体内を自由に見られて視姦されるなんて・・・
それだけで物凄く興奮して、マスクの中で
舌べろをレロレロレロレロ~って
ぐるぐる回転させながら淫らになっています。

cusco15

マコの頭の中では・・・
お口と尻穴を同時に強烈に太いモノが
激しく出入りして、時々、白い粘り気のあるものを
びゅびゅっと体内に放出されては
また次の太いモノが入ってきて、
それが繰り返されるという
妄想に浸っているのは
言うまでもないことですね。

cusco17

こけしのようなペニクリもおっ立てて、
3つの性器を貴方&貴女の前にさらして悦ぶ変態女装子・・・
あなたはマコのどの穴で遊んでみたいですか?


【おまけコーナー】

cusco18

今回のおまけです(笑)
暗くてよく見えなかったので、
フラッシュの光った写真を集めました。
いや、本来ならこちらを本編としなければ
いけないと思うんですけど数が少なかったので。

cusco19

お口とアナルの粘膜がよく見える写真です。

cusco20

犯される妄想をしながら
アヘアヘ喘いでいるところ。

cusco21

正直、アナルを開かれていると
あまりペニクリが元気にならないんだけど、
かろうじてこれぐらい頑張りました(笑)

cusco22

バックからの写真はよくわからないので、
自分では撮りにくいです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/11 11:31】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(21) |
アナルクスコ
アナルクスコ01

本当はお上品なお嬢様マコなのですが、
今回はまたマコの恥ずかしい
ところをお見せすることになりました。

アナルクスコ02

そりゃ、このミニスカートの中で
ちんぽが生えてるってことだけでも
恥ずかしいことなんだけど・・・

アナルクスコ03

ボールギャグと鼻フックで
被虐的フェイスになって、
このアナルクスコを
これから入れていきまーす♪

アナルクスコ04

うう・・・挿入してから
ネジをぐりぐりして開いていきます。

アナルクスコ05

アナルクスコを入れてから、
こうやって肛門の壁を触ると
ぞくぞく~ってして、
めちゃくちゃ気持ちイイんです!

アナルクスコ06

けっこう苦しい姿勢なのですが、
みなさんによく見えるように、
がんばっています。

アナルクスコ07

開いたアナルもいやらしいですけど、
大腿部のボリューム感から
つま先にかけての足の感じが
けっこうエッチっぽくないですか?

アナルクスコ08

ラストはマコのアナルの中のドアップ。
サーモンピンクでなかなか
気色悪いでしょ?
でも、この中めがけて
あなたのザーメンを
たっぷりと注ぎ込んで欲しいな♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/09 22:19】 | アナル | トラックバック(1) | コメント(16) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する