2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザーメンチューブ実験
マコは日夜、密かにより刺激的な
新しいオナの開発を研究しています(笑)
今回はその実験段階をレポートすることにしました。

samen_tube01.jpg

なにしろ実験中なので
マコに変身していないメンズのまま
おまけに鼻と口にチューブをつけた
こんなブサイク面で失礼します(汗)

ふつうの女装子が見たいという、
フェチや変態に興味のない方には
面白くもなんともない写真ですよね。

samen_tube02.jpg

でもこんな変態アイテムをつけて
悶えている恥ずかしい私の姿を
皆さんに見られるのかと思うと、
乳首とちんこがビンビンに勃って
今、すぐにでもイキそうです><

直腸で膨らんだアナルバイブの振動と
窒息の息苦しさに全身ガクガク震えながら
デジカメのシャッターを切っています。

samen_tube03.jpg

首輪をチェーンで繋がれて
奴隷状態となった私は
管を通しての苦しい呼吸を
強いられて意識が朦朧としてきます。
でも、これがキモチイイの・・・

samen_tube04.jpg

スーッスー!?ウウッ?
ウーッ!ウウーーー!!

袋の中の酸素を吸い尽くし
窒息状態が限界になった時に
ちんぽに直接触らなくても、
前立腺を刺激し続ける
空圧バイブの振動も手伝って
勝手に射精してしまいます。

samen_tube05.jpg

ハアァツ、ハアッ、ハァァ
口の中で大きく膨らんでいた
プラグを吐き出して
鼻チューブも引き抜いて、
一生懸命、新鮮な酸素を
肺に取り入れようとするマコ。

コックリングで締め付けられていた筈の
ちんぽからは勝手にザーメンが噴き出して
コンドームに溜まっています。

samen_tube06.jpg

汗だくでテンションの下がった
マゾ奴隷には休息は与えられず、
今、射精したばかりの
ザーメン汁の溜まったコンドームを
鼻から伸びている
ゴムの呼吸管に繋げました。
息をするたびに
コンドームが膨らんだりしぼんだり・・
卑猥で素敵です(笑)
そして吐き気を催すような
ザーメン臭が鼻から飛び込んできます。
圧倒的に臭くて苦しくなります。

自分のザーメン臭を嗅ぎながら
2回目の強制射精をしなければなりません。
そのための補助の道具として
電マを用意しました。

samen_tube07.jpg

あまり量は多くありませんが、
ザーメンタンクには
マコの絞りたてのザーメンが
これだけ溜まっています。

samen_tube08.jpg

1回目の時と違って
鼻チューブのゴム管は
外に開放されておらず、
ザーメンタンクに繋がっていて
どこからも新鮮な酸素を
取り入れることができないので、
早急に2回目の強制射精を
完了しないと危険です。
なので、強力な刺激を与えるため
アナルバイブは限界まで膨らませ
バイブの振動もMAXにして、
電マでペニクリを刺激するんです。

スーッスー!!
ジュルルルルル~!!
ウゲッ!?
ンンンゲゲゲゲーッ!!

やがてまた袋の中の酸素を
吸い尽くした私は鼻のチューブからも
酸素を求めて強烈に吸引するので、
ザーメンタンクの中の精液は
鼻の穴から飛び込んできて
濃厚なザーメン臭を直接
味わいながら喉を下っていきました。

ンゲー、イグッイグーー!!
ピュッ、ピュルルッ

そして自分のザーメンを
鼻の穴から飲みながら
2度目の射精。
(ザーメン発射の勢いは
衰え気味でした)
これで実験は終了です。
写真撮るのもけっこう必死でした(笑)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/09/29 09:18】 | 窒息 | トラックバック(0) | コメント(10) |
興奮マコちゃん PART1
なんだかいつもより
激しく感じちゃってるマコの動画を
シリーズもので出すことにしました。
声が「アンアン」出ています(恥)

前回は海外のエロ動画サイトにアップしたんですけど、
「携帯で見れないよー」
という声が多かったので、
これが私を悩ませていました。

海外のサイトだったら
おちんちんが出ていてもそのまま出せるんですけど、
FC2動画の場合はそうはいきません。
そこでモザイク処理をしなければいけませんが、
私のもってる動画編集ソフトは
モザイクがかけれないので、
(ビデオカメラにおまけでついてるソフトだったり
WINDOWSにおまけでついてるムービーメーカーを使っています)
このおまけソフトのタイトル表示機能を使って
○で範囲指定したところをノイズにするという、
けっこう面倒くさいことをやってます。
まぁ、このノイズも危なげなので
見えそうでけっこう怪しいんですけど。
でもこれで携帯でも見れますよね。

一番いいのは海外のエロ動画サイトで
携帯でも見れるとこがあると
いいんですけど、どなたかご存知ありません??

高画質で再生]

興奮マコちゃんPART1

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/09/28 21:00】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(14) |
赤ラバーレオタで窒息オナ
毎日暑いですよね~^^;
でも真性のマゾはこの暑くて
苦しい状況の中でも
快感を感じることができるかも?
・・・というのが
いつも私の中にあるテーマです。

たとえば部屋のお掃除をする時に
もちろんクーラーは切っておきますが、
その暑さの中で浣腸をしてオムツをはいて
レインコートをはおって
ガーゼマスクを重ねてつけて
暑さと便意をふぅふぅ我慢しながら
掃除し終わるまで許されないとか
そういう設定でやったら面白そう。

rr_mask01.jpg

今回は暑さと息苦しさの責めの追求です。
まずラバーレオタードを着ました。
ラバーって通気性がないから
着てるだけですごく暑くて
汗がドロドロと出てきます。
下はラバーパンツを重ね着しているので
さらにムレムレになってきます。

rr_mask002.jpg

まだ涼しそうな顔をしていますけど、
もうエアコンを切ってあるので
これから汗だくのオナニーになりそう。

rr_mask03.jpg

これは自作の電流アナルバイブです。
低周波マッサージ器に繋げると、
電気がビリビリアナルを刺激してくれます。
今回はひたすら感じ続けるために
これを入れることにしました。

rr_mask04.jpg

暑さ(ラバー&エアコンなしの部屋)
+息苦しさを追求するために
酸素マスクをつけることにしました。
といっても酸素が流れてくるわけではないので
つけると息苦しいだけです。

rr_mask05.jpg

マスクの隙間が開かないように
しっかりと固定します。
ホースが細いので
これをつけただけで
早くも息苦しくって・・・
見た目もなかなか
可愛いでしょ?(笑)

rr_mask06.jpg

いつ射精しても漏れないように
ペニクリにコンドームをつけておきます。
完全M奴隷になるため
尻穴に媚薬を注入してから、
電流アナルバイブを深く挿入。
そしてラバーパンツをはいて
その上にラバーワンピで固定されてるから
絶対に抜けないです。
うんち漏らしてもOK(笑)
マスクから伸びたホースは
呼吸制御装置につながっていて、
空気流出量をバルブで調整できます。

rr_mask07.jpg

これだけのものを
順番に装備していったら
もうそれだけで激しい興奮状態になり、
壁にもたれ掛かりながらあえいでいました。
このままイッてしまいそう。
まだ始めたばかりなので落ち着かないと・・
細いホースを通る呼吸の音に興奮して
アナルバイブの電流スイッチを弱めに入れると
尻穴の筋肉をピクッピクッと刺激され、
ぴゅぴゅっとペニスから先走り液が出た
感触がありました。

rr_mask08.jpg

ヘッドホン(音が出ないイヤーマフタイプ)
をかぶると外界と遮断されて
自分だけの世界の中で
オナニーに没頭できます。
目が虚ろになってきた。
は、早くベッドにいかなくちゃ・・・

rr_mask09.jpg

シューッハーッ、シューッハーッ
ドクッドクッドクッ(心臓の音)
だけが聞こえる不気味な世界の中、
アナルバイブの電流を上げていきます。
するとアナルへの刺激も強くなり
ドクッ!ドクッ!ドクッ!っとまるで
下から突き上げられているような
感覚になりまるで犯されているみたい。

rr_mask10.jpg

もはや頭の中がM奴隷モード全開に
なりきっている私は息苦しいマスクの中で
きてぇ、おねがいぃ、アナルおかしてぇ~
あへ~あへあへあへ~とうめ声をあげながら
両足を拡げてアナルを突き出し、
複数の男性に犯される妄想の中にいました。

rr_mask12.jpg

音の遮断された世界から逃れたくなった私は
おもむろにヘッドホンを外すと、そこは
快楽の音楽に満たされた部屋になっていました。
トランス音楽のビートとアナルの電流の刺激で
脳内麻薬を出しながら快楽のただ中・・・
あたしの妄想は某会館のような場所で
複数の男性のおもちゃになっていました。

ビクンビクンッビクン!

じゅ、順番でおねがいしますぅ、あへ~

ドクッドクッドクッ!!

あ~アナル壊れる~
た、種だしください~
中でいっぱいだしてぇぇ~

ううーっ、いきますいきます!
イクイクイクー!びゅっびゅっ

その妄想の中でのけぞりながら、
あたしもコンドームの中に
大量のザーメンを放出・・・

rr_mask11.jpg

こんな激しいオナの最中に
絶頂して射精すると、
その直後は目が覚めて
責めていた分が多ければ多いほど
一気に苦しさが甦ってきます。

ハァハァ、息が苦しい・・マスク外したい

体中汗でべしょべしょ・・ラバー脱ぎたい

アナルに入れたままのバイブ抜きたい

コンドームの中はどれぐらい
ザーメンが溜まっているんだろう?

ああ、だけど音楽が心地よいわ♪

rr_mask13.jpg

マスクの中が汗と涎でムレムレ。
このままオナニーを続行して
もっとMになってやるわ。
もっとたくさんザーメン出したい。
汗だくのまま再びアナルバイブの電流をONにして
電マを投入することにしました。

rr_mask14.jpg

ブビブビブビブビブビブビブビブビブビブビ
ちんぽとアナルにヒビクゥゥゥ!!

電マの物凄い刺激に
両手をバタつかせて身をよじりながら
感じまくっています。

オーガズムはすぐにやってきてしまいました。
イクーイクイクイクイク!!
びゅびゅっ

rr_mask15.jpg

さすがに長時間の呼吸制御責めで
酸欠になったのでマスクを外しました。
涙も流れてきます。
このあたりのサジ加減・・Mすぎると
そのままあの世にいってしまうかもしれません。

rr_mask16.jpg

だけどだけど、ラバーワンピ越しのペニクリへの
電マの刺激が気持ちよすぎてとまりません(笑)
こうなったら絞れ取れるだけ
搾り取ってやるわ。

rr_mask17.jpg

いちおカテゴリは女装オナだけど、
ペニクリで快楽を感じているときは
自分がどっちなのかわからなくなったりします。
今の私って男?女?
この顔・・表情はどっちなんだろう?

rr_mask18.jpg

なんとか危険な?オナニーから
生還したわたし。
もう体中が汗だくです。
鼻にマスクの跡が
おもいっきしついていますね。

rr_mask19.jpg

さぁ、これから
シャワー浴びてすっきりしようっと♪
冷たいものが飲みたいな。
ワンピを脱いでアナルバイブも抜かなくちゃね。
ザーメンタンクの内容量も気になるわ。

オナが終わると次は何しようかな?と
気持ちの切り替えが早い私です(笑)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/09/05 22:22】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する