2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野外写真PArt2
野外写真の第二段です。

sk19.jpg

今となっては懐かしい
夏の強烈な日差しの中で・・
日陰はオアシスですね。

sk20.jpg

小川で水遊びを楽しんでいる人たちをよそに、
マコは細い道をしずしずと歩いていきます。

sk21.jpg

この先にいったい何があるのかといったら・・・

sk22.jpg

山の中に古ぼけた家屋が一軒。

sk23.jpg

ここは実は私の実感だったりして(謎)
表札をよく見ると・・・

sk24.jpg

裏庭に回っていきます。
ここでは家の者を見分けるための
あるしきたりがありまして・・・

sk25.jpg

「ふ、ふわぁぁ~」

そ、そうなんです(汗)
鼻フックをしないと
よそ者だと見られて
家に入れてもらえないのです。

sk26.jpg

どうやら私を亜奈流一族の者と
認めてもらえたようです。
でも中に入ってもそこはボロ屋・・

sk27.jpg

特にすることもないので、
すぐに帰ってきちゃいました(笑)

sk28.jpg

景色と空気がおいしいところって
ホントに癒されます。

sk29.jpg

ちょっと不機嫌そうなマコ。
いったい何があったんだ・・(笑)

sk30.jpg

橋の上でちょっとそよ風に吹かれて・・・

sk31.jpg

ちょっと休憩です。

sk32.jpg

生意気にも足を組んでみた(笑)

sk33.jpg

お澄まし顔で。

sk34.jpg

笑顔・・(八重歯が)

sk35.jpg

野外の写真、また撮りにいきたいです。

sk36.jpg

ラストはジャジャーン!
のポーズで(笑)

お し ま い

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/10/17 16:37】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(19) |
野外写真
なぜか10月になっても
まだ蒸し暑いですよね^^;
夏の余韻の冷めないうちに、
マコブログにしては珍しく、
屋外での写真をアップすることにしました。

sk01.jpg

自宅からはメンズマコで
お出かけした私は
車の中でマコに変身しました。

sk02.jpg

さっそく外に出て
自分の容姿確認のために
セルフでパシャリ♪

sk03.jpg

お買物おねーさんっぽく見えるかな?
おばさんに見えたらちょっと悲ちい・・

sk04.jpg

外は日差しも強く、とても暑いのですが、
木陰にいればけっこう涼しかったです。

sk05.jpg
クリックすると大きな写真になります

エヘヘ、マコですって感じです。

sk06.jpg

この写真の表情は
わりと大人しめなのに。

sk07.jpg

こっちの写真だと品がなくて
子供っぽい感じ・・・

sk08.jpg

マコの品質って
安定していないみたいです。

sk09.jpg

ちょっとキツいおねーさん風。

sk10.jpg

はぁぁ、なんかいいことないかな~

sk11.jpg

あたしの足をなめなさい、
みたいなことは言わないです。

sk12.jpg

私、ほんとは優しいおねいさんなんですよ。
きっと、多分・・・

sk13.jpg

石段を注意深く降りてゆきます。
サンダルだと危ないですからね。

sk14.jpg

ちょっと脚が長く見えないかな~?

sk15.jpg
クリックすると大きな写真になります

あたしもビキニ着て
川で泳ぎたいな~(ウソ)

sk16.jpg
クリックすると大きな写真になります

だってもっこりが
隠せないんだもん。
無理だよね~

sk17.jpg

マイナスイオンたっぷりの自然と
川の音が癒してくれそうです。

sk18.jpg

さて、これからマコの実家にいくのです(笑)

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/10/11 23:00】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(30) |
拘束具着てしこしこ
拘束具を着てただ
しこしこしてるだけの
動画です。

最初はかわいかった
マコのペニクリが
だんだんと・・・・

高画質で再生]

拘束具着てしこしこ [無料ホームページ] [アダルト動画

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/10/10 11:14】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
興奮マコちゃん PART2
興奮マコちゃん PART2
の動画です。
気持ちよくなっている
表情を見て欲しいかな~って。
今回のも携帯で見られます。

まだこのシリーズは続いていきますけど、
マコのことなのでだんだんと
アブノーマル路線に走っていきます。
どうぞ、お楽しみに^^

高画質で再生]

興奮マコちゃん PART2

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/10/03 11:15】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する