2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三段アナルプラグ
ちょっと初心に帰って
アナルオナの記事を書くことにします。

女装子の感じる穴で
アナルは外せない性器?ですよね。
開発を進めている人も
多いんじゃないかと思います。
実際にこの穴を犯してみて
本当に気持ちいいのかは
私はいまだによくわからないですけど、
「入ってる~ううう」
というマゾ的な刺激は
確かにあります。
そういう意味で精神的に犯される
穴性器なのではないでしょうか?

3plug01.jpg

いきなりの涎顔でごめんなさい。
これからこんなのを
入れるのかと思うだけで
もう興奮しちゃっています。
今回はこの三段アナルプラグで
遊んでみようと思います。

3plug02.jpg

ローションを塗って
さっそく挿入開始です!!
ボールギャグと乳首クリップで
マゾの被虐感を高めています。

3plug03.jpg

けっこう太いので
一段目を入れるのも
なかなか大変なの。

3plug04.jpg

アナルをぐりぐりほぐして
受け入れ体勢を進めています。
ち、乳首が潰れてきて痛い~

3plug05.jpg

ズポン!
と一段目が入って
ちんぽがビン立ちになりました。
乳首の猛烈な痛さと
アナルの圧迫感が
一気に快楽に変わる瞬間・・・

3plug06.jpg

そして続いて二段目を挿入!
アッアフゥゥ~
マコのアナルは開ききって
ディルドを次々と受け入れていきます。

3plug07.jpg

そして三つ目のコブを
受け入れたところで立ってみました。
腹の中を占める物凄い異物感で
ちんぽが棒立ちのままです。

3plug08.jpg

三段目が全て入りきりました!
アナルで感じすぎて
体ががくがくして
ヒューヒューと
荒い呼吸音を立てて
興奮しています。

3plug09.jpg

イク~~~~!!
三段目が完全に入った瞬間に
勝手にイッてしまい
ペニクリの先から
どろどろしたザーメンが
お腹の上に
噴き出してききました。

まさに絶頂の快楽だったのですが、
イクと一気にテンションが下がるので
アナルいっぱいに入り込んでいるモノが
とても辛くなってきます。

は、早く抜いて~

ここまで入ってしまったら
どれだけ力んでも
もう自分の力では
アナルプラグを
産むことができません。

尻尾についている紐だけが頼りです。
もしもこれが切れてしまったら・・・

想像するだけでおそろしいです(笑)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/01/19 22:12】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(25) |
天使的なマコ
ちょっと天使になってみました。
中には『蛾』みたいな
写真もあるかもしれませんが・・(笑)

makop27p.jpg

いつもは変態なことばかりしてるけど、
ほんとはあなたを癒したいの。
じゃなきゃ、からだと魂を削って
いつまでもこんなブログやっていませんよ?

makop28p.jpg

この地上で理不尽でわけのわからない
運命や事象と戦っているあなた達を
優しく見守ることが
私たち天使の役目なんです。

makop29p.jpg

私は決してあなたを
背徳や異端の谷底に
突き落とそうとは思っていません。
ペニクリがついてる子を
好きになっちゃってもいいんです。

makop30p.jpg

快楽の楽園に連れて行って
差し上げたいの。
そこにはたっぷりと
自由な気持ちよさがあるんです。

makop31p.jpg

だからねぇ、
一緒にオナニーしよ。
一緒にどぴゅしよ。
ザーメンたっぷり
出しちゃおうよ。

手コキ
足コキ
素股でコキコキ

お口で
アナルで
ちんぽがイクイク

makop32p.jpg

そしたらすっきりするよ。
嫌なことも忘れちゃうし。
疲れるかもしれないけどね。
あははは。

makop26p.jpg

そして、
いつものマコに戻りました。
これでもう安心^^

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/01/10 11:07】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(22) |
明けましておめでとうございます
ちょっと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

mako_tenshi.jpg

by マコ天使


・・・・しかし、

face_gag04.jpg

あけまりれ、おめれろうろらいまふ!
はがっはがっ


by 奴隷マコ

マコはあなたの心の奴隷女装子なんです。
いつまでも。


ところで、
こんな生意気そうな女装子がいたら
どうしてやりたいですか?

face_gag02.jpg

ツンケーン
ふーん、知らん顔


face_gag03.jpg

お前の口なんかこうしてやるぅ
フガッフガーッ


face_gag05.jpg

ポーン(口の栓が取れた音)
はへぇ~はへはへ

はにわみたいな
みっともない口しやがって。
その口にちんぽを
突っ込んでやる!


face_gag06.jpg

乳首にクリップをつけたら
その痛みで思わず泣いてしまった私。


face_gag07.jpg

乳首の痛みも辛すぎるけど、
それよりもこの
フェイスクラッチマスクで
無理やりこじ開けられた
お口の方がもっと辛いの。
金具を強制的に咥えさせられて
金属の嫌な味がするし、
お口で息ができないし
よだれがどんどん
口の中に溜まっていく
気持ち悪さといったら、
もうたまらないわ~


face_gag08.jpg

しゅぽん(栓の取れた音)
あへぇぇぇ

あまりに苦しいから、
マスクの栓を
舌で押し出したわ

そしたら溜まっていたよだれが
糸引き状態で流れ落ちてきた~

face_gag09.jpg

ハアッハアッハァッ

マコの恥ずかしい体の内部が
丸見えで感じてしまう~


face_gag01.jpg

べろべろぉぉ
おいしそうなタンでしょう?
(じっさいは泣いているんだけど)


face_gag10.jpg

ハッハッハッハツ!
よだれを口まんこの穴から垂れ流す
自分を見ていたら
もう興奮してちんぽがギンギン。
そのままオナニーをはじめちゃう。

シュッシュシコシコ
シュッシュシコシコ

もちろんはじめから
けつまんこにはバイブが刺さっているよ。


face_gag11.jpg

シュッシュッシュッシュ!!

もうすぐ、
もっもうすぐイキそう!


face_gag12.jpg

はっへはへぇ、あへあへ~
いっいっいくっいくいくいくーーっ!!



face_gag13.jpg

ぴゅっぴゅぴゅっ
ドロドロドロ~


ねちねちの純白精液が
でろりとたくさん出ました。

なめたらおいしかったよ。
くさくも無く苦くもなく
なんていうか
まったりとした
極上の味でした。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/01/05 04:01】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(30) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する