2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴム管拘束的オナ
今回はちんぽ画像が多いので(ボカシ入ってますが)
苦手な方は閲覧注意ですヨ。

拘束具は高価なので揃えるのもなかなか大変ですよね。
でもゴム管を使うと安いし自縛するのも楽ちんです。

gomkousoku001.jpg


ビビーーーン!
オッオッオオーーー!!
ちんぽきもちぃぃーー
いくいくいきそ~


のっけから絶頂間近の恥ずかしい姿で失礼します。
ゴム管で自縛して、タマタマのところで
ぐるぐる巻きにして絞り込んだ上に
おちんぽにローターバーブをビニールテープで固定して
直接刺激する快楽責めです。

gomkousoku02.jpg

ハッハッハッハッ♪
もうこんなにビンビンで
カウパーがだらだら
出続けてる~

gomkousoku03.jpg

拡大するとこんな感じ。
透明お汁が溢れてきて
びくんびくんしてます。

gomkousoku04.jpg

いいいいく~ッ!!
びゅっびゅるっ


ものの5分ぐらいで
すぐにイッちゃいました。

gomkousoku11.jpg

出したザーメンをマスクに染み込ませて
スーハースーハーしてます。

gomkousoku12.jpg

ビビビビビ
おちんぽきもちぃぃ~
マコの精液のにおい・・たまんない
うう~

gomkousoku13.jpg

スーハースーハー
こんな恥ずかしい姿で
自分のザーメンのにおい嗅ぎながら
乳首もちんぽもびんびんに膨らまして
感じてるあたしの目を見つめて。
もうすぐイキそうなの。

gomkousoku14.jpg

いいいいいくっいくーー!!
びゅるっびゅっ


玉が根元で縛られてるから
ザーメンが勢いよく出てきません。
どろりって感じ。

gomkousoku05.jpg

こんなにグルグルにおちんぽ
縛っちゃった。

gomkousoku06.jpg

はぁはぁ
エッチすぎる・・・

gomkousoku07.jpg

アアッアアッ
こんなに膨らんでる・・・
マコの男の部分を
見られるなんて恥ずかしい~

gomkousoku08.jpg

いきたくてもイケなくて
すっごく苦しいの。
おちんぽがだんだんと
紫色になってきてる・・・

gomkousoku09.jpg

ハァハァハァハァ
めちゃくちゃに
感じてるわたし。

gomkousoku15.jpg

おちんぽにローターつけて
強制的にイキます。

びゅびゅっ
いっくーーーん!!


gomkousoku10.jpg

やっぱりちんぽがぎちぎちに
縛ってあるから
あんまり出なかったみたい。
女性ホルモンに侵されて
機能の弱くなった
タマタマから出た薄いザーメンです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/23 09:46】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(59) |
マイクロビキニ的なマコ
mikrobiki01.jpg

ちょっと季節外れですが
マイクロビキニを着てみました。
蛍光色のようで光に当たると
なかなか綺麗に見えました。

mikrobiki02.jpg

私もいろいろ苦労があって(笑)
痩せたので、おなかが
ちょっと引っ込みましたが
ムネのお肉もどこかへ
いっちゃったみたいです。
ツンツルリン~♪

mikrobiki03.jpg

そうそう、女装子にとって
マイクロビキニのなにが危険かっていうと
おちんぽがほんと
ギリギリ隠せるぐらいなんです。
もち、勃ったらソッコーハミだしちゃいます。

mikrobiki04.jpg

バックスタイルのわたし。
お尻もちっちゃくなった
みたいでしょうー。

mikrobiki05.jpg

股間部がよく見えるように。
モリマンっぽく見えるぐらいで
いがいとうまく隠せてるな~。

mikrobiki06.jpg

でもちょっとづつ
大きくなってきてるような・・・
やっぱこういうの着てるだけで
興奮しちゃいますからね。

mikrobiki07.jpg

こういうきわどい水着は
バックスタイルのほうが
エロっちいことがわかりました。

mikrobiki08.jpg

はぁぁぁ、紐一本では
お尻がこんなに
見えちゃうんです~
このまま簡単に
挿入されてしまいそ・・・

mikrobiki09.jpg

ああ、とうとう私の
ジュニアが我慢ならずに
はみ出しちゃいました。

mikrobiki10.jpg

マコのピンク色のペニクリ、
生色でお見せできないのが
残念です><

mikrobiki11.jpg

もう収めること困難なので
開き直って
シコシコシュッシュ
しちゃいます。

mikrobiki122.jpg

はぁはぁ、
キノコがこんなに
膨れてきちゃったよ~
もちろんマコのキノコは
毒入りだっぷりです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/20 19:04】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(40) |
長時間完全拘束
拘束プレイの好きな方、
長時間拘束されてみたいと
思いませんか?

このネタは以前(旧マニアックオナの時代)
に一度アップしたことがありましたが、
表現方法に問題があって
とある事件が起こってしまい
いったんブログを閉鎖する運びとなった
いわくつきのネタなのです。

kankoru01.jpg

けっこう昔の話ですが
まだSMのえの字もよくわからない頃
マゾ奴隷としての調教を受けていました。
あるとき、どれぐらい長い時間
拘束できるか試してみましょう
ということになったのです。

ラバースーツを着せられて
トイレにいかなくてもいいように
尿道カテーテルを挿入され
お尻の穴にはチューブを通されて
うんちを垂れ流しできる
状態にされてしまいました。

kankoru02.jpg

頭からずっぽり
全頭マスクをかぶされて
視界は真っ暗です。
口にもバルーンギャグを
突っ込んで膨らまされ
話すことができなくされました。

お尻からだらしなく
垂れ下がっているビニール袋は
お尻のチューブと繋がっていて
うんちが勝手にくだって
溜まるようになってます。

そしてなによりも超刺激なのは
尿道カテーテル。
太いチューブがオシッコが出る
穴から奥へ奥へと入っていて
あたしの膀胱の中で膨らみ
抜けなくなっているんです。
勝手にオシッコがたらたらと
流れてボトルに入っていくんです。
これの入ってるときの
異物感はものすごくて苦痛ですが
気持ちいいペニスの内側を
ずっと刺激されている快感もあり
始終勃起状態を保っていました。

全頭マスクの小さな鼻穴で
スピースピーと
興奮ぎみの呼吸をしまくり。

こんな姿を見られてるなんて
もうたまりません・・・

kankoru03.jpg

両手はアームサックで
完全固定され
自分では外すことができません。
足も縄で椅子にくくられています。
この苦しくて恥ずかしい状態に
長時間耐えつづなければなりません。

kankoru04.jpg

椅子拘束から解放されると
一度、オシッコのポリタンクと
ビニール袋を交換され、
今度はベッドへ連れて行かれます。
ちょっとうごくと
カテーテルの刺激で
射精しそうになりますが
チューブが通っているので
それができない辛さが><

kankoru05.jpg

縛られて延々と拘束状態に。
時間の感覚がわかりません。
ラバーの中は汗でむれむれ
何も見えない暗闇の中で
口の中で膨らんだゴム球を咥え続けて
「オオッオッオーー!!」としか声が出せず
アナルの奥深くまで入っている
ビニールチューブの異物感と
射精を寸止めされている
カテーテルに苦しみ続けました。
はやく、逝かせて・・・

kankoru06.jpg

お尻のチューブはこんな感じ。
なにやら茶色い怪しい物体が?

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/10 00:14】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(49) |
過去の記事が・・・
b_kousintyuu.jpg

マコのブログ更新中スタイルです↑

ブログを閲覧可能にしたのはいいんですけど
土曜の朝に急いでやったまま
出かけちゃったので
ブリブリ画像がまた出ちゃったり
過去の記事がどばーっと出てきてしまいました。
これはマニアックオナが「新」になる前の
「旧」マニアックオナの記事なんです。
それに昨日気がついて
シコシコと直していました。
ブリブリ画像だけはちょっと
閲覧制限しようと思ってるので
今は見れませんが
過去の記事はこの際だから
ぞーど見てください。
極端に画像を加工した
恥ずかしい写真ばかりです。
この頃は恥ずかしかったから
激しく修正して誤魔化そうと
していたのですよね。

それとこれからは
ちょっとめんどくさいけど
写真にロゴをつけるようにします。

2週間に一回の更新ペースが
このところ短くなってるな~^^;

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/07 22:07】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
閲覧制限解除しました
rubber_mako.jpg

もったいぶっていたわけじゃないですけど
閲覧制限を解除しました。
応援してくださった方、
どうもありがとうございます。

マコからのお願いですが、
画像の転載、掲示板に勝手にリンクを貼るなど
そういうことは絶対にしないでください!!
また何かあったら制限をかけますので
くれぐれもよろしくお願いいたします。

マコ☆

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/05 09:40】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(56) |
ハロウィン♪
haro.jpg

ちょっとすぎちゃいましたけど
ハロウィンなマコです。
現場には子供たちがたくさんいて
おねーちゃんおねーちゃん!
と騒がれていました。
まるで保母さんになった気分?
あたしの実態を知られたら
こんななついてはこないでしょうね。
知らぬが仏とはよく言いました。

連日たくさんの励ましのコメント
ありがとうございます^^

不思議ですが一難去った後のほうが
みなさまからの熱い応援の声をいただき
パワーをいただいています。

そろそろ解除しちゃってもいいかなー
まだ普通の人(マジョリティなひとたち)
がきててあぶないかなー?
とちょっと慎重に考えてます。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/03 12:26】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(35) |
みなさん、ありがとうございます^^
コスモス

暖かい励ましのコメントを
たくさんの方からいただきました。
どうもありがとうございます。

もうちょっと落ち着いたら
また誰でも見れるようにしますので
しばらくの間、ごめんなさい。

このブログをはじめて4年ぐらい・・かな
今回これほどたたかれたのははじめてですが
女装だけでも「オエー」なのに
スカトロネタがさらに輪をかけて
反感を買ったんだと思います。

なのでちょっと残念だけど
今後はスカトロネタはNGかなぁ。
私自身、うんちはくさいし好きじゃないんだけど
なんでこういうことをするようになったのか
よくわからないのです。

いくら綺麗な女の人のでも
食べろといわれたら抵抗します。
うんちはお尻に戻すのは
そうでないとしても
お口に入れたら毒ですし。

そうそう、私はうんちが好きなんじゃなくて
浣腸がすきなのです。
おなかをふくらまされて苦しくなるのがすき。
でも大量に浣腸しすぎて小腸まで入っちゃうと
めちゃやばいらしいですけど
あたしはたまにそうなったりします。
そんときはお尻からあまりでなくて
おしっこがたくさん出ます。

ブログの写真は私のプレイ内容を
はじめから順番に撮っていきます。
浣腸をしたときは浣腸中の写真を撮りますが
とうぜん入れたものを排泄するので
めんどくさいですけどデジカメを
お風呂場にもっていって
そのときのシーンもついでに撮ります。

ブログにアップするとき、浣腸シーンだけで
終わっていたらなんか中途半端なので締めで
排泄シーンも必要かな?と思っちゃうんです。

めっちゃくるしいですよ。

おなかを膨らませてお尻から浣腸プラグの
チューブをぷらぷらさせて
右手にカメラ、左手にイルリガードルをさげて
ボールギャグからよだれたらしてふぅふぅ言いながら
2階から1階に下りていくのです。
このときがもっとも恥ずかしい姿なんじゃないかなー
誰にも見せられないです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/01 21:27】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(68) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する