2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スク水オナ
スクール水着着てオナっちゃいました
スク水01

お肌のしろーいぱんだマコ、
お腹が飛び出てさー変態♪

さて、スクール水着です。
これ着てみたところでそんなに変態な感じが
しなかったのはマコの変態神経がマヒしてるから?
この撮影するにあたって、15分前にわざわざ
スポーツショップにいってゴーグル買ってきましたよ。
でもこれ幼児用なんです(笑)

スク水02

お尻のおもちゃにコンドーム!
マコのお尻の中はくさくて汚れるのでちゃんとゴムつけないと。
今回はアナルプッチLLというソフトタイプのローターバイブを使いました。
振動のしかたは普通のローターと同じでした。

スク水03

ズブリ・・ヌプズブ・・あはん
最近あまりアナルを使ってないので
これ入れるのもちょっと時間食いました。
こんな小さいのに・・・
まー締まりがよくなったということで。

スク水04

スクール水着のエライところ、それは
おちんちんが出せるです!
でもこの出せる穴がたいそう小さいので
締め付けがきつくてよけい元気になっちゃう。
それにしても・・マコの恥ずかしいぐらいおっきくなってる(汗)
スクール水着着てちんぽ立ててるなんてほんと変態だ。

スク水05

シコシコシュッシュ!
んはぁ、きもちぃよぉぉぉ~

もっともっと変態的なことが
したくなってきちゃった・・・

つづく

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/05/19 00:38】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<スク水フェラ | ホーム | 女王様なマコ>>
コメント
スクール水着におちんちんが出せる穴が

あるなんて・・・知らなかった!

でも

スクール水着にアナルロータ+コンドームで
オナ・・・

変態どころか、普通に見えるのは

皆さんの共通意見かも。

ピンクのゴーグル素敵!
【2008/05/19 09:52】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
ゴーグルをしたマコちゃんに
思いっきりぶっかけたい。
【2008/05/19 20:15】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 22:32】 | #[ 編集]
一太郎さんへ
おちんちんが出せるから
スクール水着は男の子にもばっちりですよね。
私がスク水着るぐらいでは
変態に見えませんかー、うーん^^;
>ピンクのゴーグル素敵!
そういってもらえて
わざわざ買ってきた甲斐がありました^^
【2008/05/20 00:06】 URL | マコ #-[ 編集]
タカシさんへ
ゴーグルつけたマコの顔に
ぶっかけてくださるんですねー
水泳帽もかぶっていいですか?
【2008/05/20 00:08】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/100-09d0947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する