2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スク水オナ(射精編)
女装してスクール水着着て、水着のスケベ穴からちんぽを出してるだけでも
十分変態なんだということにふと気がつきました。
マコは底抜けマニアックなので一般常識が欠落してるんです。
普通の人がエロいと感じるところを通り越してしまってる(笑)
スクール水着を着た女子学生にはまったく興味がないのに
これを着て何か変態なことできないだろうか?って
チャレンジしてみるとこがマコの生き方(逝き方)なのです。

スク水28

穴からぞうさんコンニチワ!
これだからマコは像さんを見るといやらしい気持ちになってくるのです。
カチューシャが年齢下げ効果に役立ってませんか?

スク水16

フォーッフォーッ!
マヌケなギャグをつけてみました。
透明なので水着に合うかなって思って・・・
内側にボールがついているので
それを咥えて喜ぶんです。
あ、でもこれつけると口で息ができないです。
マコはそれが狙いなんだけど(笑)
欠点は穴がないからよだれが垂れてこないこと。
唇がいやらしく開いてるのが見えるとこは
ポイント高いですね。

スク水17

アグッアグググ~ウッム~ンッ!!
ギャグをつけると感じてきました。
その証拠にカウパー汁がドロドロ溢れてきて・・

スク水18

ムッムムッムングー!!
息ができない!プスー!

マコは窒息マゾなのでこうすると悦びます。
ゴーグルで目、ノーズクリップで鼻、ボールギャグで口・・
顔中の自由を奪われて気持ちイイ!
はじめてゴーグルをつけてみましたが
ゴーグルの目を締め付ける圧迫感はなかなかいいです。

スク水19

プップスー!プハッ
イッイグッイグー!

そのまま窒息状態でイッてしまいました。
まだイク予定じゃなかったのに・・
もっとやりたいことがあったのに・・・
我慢できずに勝手に射精してしまいました(涙)
マコの・・ホルモンでやられた精巣から
濃度薄めで量も少ない子供の作れない精液が
ポタポタと床に零れ落ちていきました。
こ、これでおわりじゃないモン

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/05/24 01:28】 | フェチ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<変態水着オナ(射精編2) | ホーム | スク水フェラ>>
コメント
なんたる可愛さ なんたる変態さ なんたる正直さ
そんなマコちゃんにイカレてますm(__)m
【2008/05/24 16:17】 URL | マコスキ #aIcUnOeo[ 編集]
脳髄の変態願望のすべてを写真撮って見せてくれてるね。おそれいります。。
終わりじゃない・・・続きを楽しみにしています。^^
【2008/05/24 17:14】 URL | masanori #dFr.oK0M[ 編集]
変態エロ過ぎ♪

でも、道具沢山持ってるね
スゴイ、スゴイ!!
ザー汁舐めた~い♪
【2008/05/24 22:43】 URL | しゅう #-[ 編集]
魔子さん、こんばんわ☆彡
いつも斬新なプレイスタイルと、素敵なお道具立て…本当に感心してます♪
この所ROM専してましたが、たまにはコメント残さないと忘れられちゃうi-229(笑)

このビニールカバー付きギャグ…陵も注目してたアイテムですが、もう一回りボールが大きいと良いですょね!
ビスで止めてあるだけなので、ホームセンターへ行ってワンサイズ大きな木のボールと換装してみたら如何でしょ?
更に木のボールをラバーシートで包めれば完璧すっね!
そのうち“魔子の日曜SM道具作り講座開催”…ナンツテ(笑)
【2008/05/24 23:47】 URL | 陵 #BmMiNZXs[ 編集]
穴からはみ出てるゾウさん、エッチくて素敵っすね~(●´∀`●)/後ろからいじってあげたいす。
この先の展開が楽しみです!
【2008/05/25 14:25】 URL | まさ56 #-[ 編集]
うひゃ~子供用ゴーグル笑えます。凄い顔だな~さすがですね~マコちゃん。
中学生用スク水がサイズ的によゆうありそうに見えますけどもっと低年齢用の水着とかどうです?小学校低学年の女児水着とか。はいんないですかね??なんて考えてるとお口に異物が挿入ウグウウウアアウウ・・・・・
http://blog60.fc2.com/m/misairu/file/mokofue.jpg
【2008/05/25 23:35】 URL | ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk[ 編集]
いいねー

カウパー液がいやらしく溢れ出して

念願の射精シーンまで

見せてくれました!

思ったよりも精液の量は少ないくないよ。

とにかくいい!

一太郎
【2008/05/26 13:42】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
マコスキさんへ
マコを褒め称えてくれてとっても嬉しいです。
マコももっとイカれたオナをしていきたいです!
【2008/05/26 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
masanoriさんへ
>脳髄の変態願望
ああっ、その表現が素敵です^^
続きは今日アップしますけど
楽しんでいただけるか不安なマコです。
【2008/05/26 21:05】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅうさんへ
マニアックな小道具はいろいろ
持っていますよー。
そんでもっていつも探してます。
なんかいいのあったら教えてくださいね!
【2008/05/26 21:07】 URL | マコ #-[ 編集]
陵さんへ
そんな、忘れませんよ(笑)
>もう一回りボールが大きいと良いですょね!
やっぱりそう思われました?
マコもこのボールが大きかったら
もっと苦しくてよかったのにーって思ってました。
少し空気が漏れるので呼吸が完全に塞げません><
ああっ、そのアイデアよいですね!
【2008/05/26 21:09】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
このときはまだマシだったのですが
今回のマコはぶさいくなのでごめんなさい。
(今から謝っておきます・・)
【2008/05/26 21:11】 URL | マコ #-[ 編集]
ブタハナNTミサイルさんへ
あっまたマコの絵を描いてくれたんですね!
うれしいです。どうもありがと~
今回のはすごくかわいくなっちゃってる(笑)
私のブログに載せちゃってもいいですか?
マコはぶさいく顔になるのが好きなフェチです!
>サイズ的によゆうありそうに見えますけど
ほんとですよね。もっとキツイのを着て
苦しみたいのに・・・サイズの小さい水着探してみます。
【2008/05/26 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
ええっ、そんなにマコの射精
見たかったのですか(笑)
じつはいつも最後は射精してたんだけど
いつもゴムの中に出してたので
見せる機会がなかったんです。
これからは撮るようにしてみますネ。
精液の量もなるべく溜めて
たくさん出せるようにがんばってみます!
【2008/05/26 21:16】 URL | マコ #-[ 編集]
マコちゃんへ
>私のブログにのせちゃってもいいですか?
もちろん好きにつかっていいですよ~
元はマコちゃんの写真ですもの。
ただ、どうなんでしょう
最近マコちゃん良い意味で暴走しまくってるのに
ブタハナのイラストをのっけるとリズムこわれませんか?
【2008/05/27 02:25】 URL | ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk[ 編集]
ブタハナNTミサイルさんへ
イラスト許可してくれて
ありがとうございまーす。
えっ!最近のわたしそんなに
暴走してますか?うーん(笑)
ブタハナさんのイラストはえろいだけでなくて
面白いのでいろいろコメントしがいがありそうです。
描いてもらえるとほんと嬉しいですよ~^^
【2008/05/27 23:08】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/102-3c646ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する