2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SM調教
SM01

ムグッムッグゥーン!
恥ずかしくて死にそう・・・

けっきょく拘束されたまま、車を出る時は
再びボールギャグを噛まされマスク。
(おまけに後ろ手で拘束されています)
途中でカップルに遭遇しても
目を合わせられなくてうつむいたまま
ホテルの部屋まで歩かされました。
アナルプラグ付き拘束パンツをはいたまま
歩かされるのはとっても刺激が強くて辛かったです><

SM02

コフーッコフーッ
コートを脱がされたマコは汗だくになって
熱い吐息を漏らしていました。

SM03

そんなまじまじと見ないで~
辛くて恥ずかしいのにマコのおちんちんは
気持ちに反して大きくなり過ぎちゃってます・・
ペニクリの先っちょの穴から透明でぬるぬるの液体が
溢れてきてテカテカに光ってます。

SM04

でも・・逃げられない!
手枷をつけられて自由が奪われているから
コックリングが辛くても乳首が痛くても
自分で外すことができないなんて・・

SM05

触りたいのに・・・
自分のおちんちん、触ってしごいて
気持ちよくなりたいのに
どうすることもできなくって
もう気が狂いそう・・・

SM06

イッイッイク~!!
自分で触れないのにマコは
途中でイッてしまったんです。
(見にくいけど白いのが流れてるの見えますか?)
腰をくねらせてコックリングの刺激だけで上りつめて射精・・
今までさんざん我慢してきて限界だったんです。
床にだらしなくマコの精液を垂らしてしまいました。

SM07

お願い!外してちょうだい~!!
男の人ならわかってくれると思いますけど
イッた後って辛いですよね。
ボールギャグも乳首クリップも
コックリングもアナルプラグも
一秒でも早く外して欲しいのに
外してもらえなかったんです。

SM08

自分だけ勝手にイッちゃってズルイわね。
さぁ、あたしのも気持ちよくしてもらうわよ!

マコはとても辛いのにそのままフェラさせられました。
「それ咥えたエロ顔のほうがいいわー」
と言われてボールギャグを外してもらえないまま
ペニクリをこすりつけられています。

SM09

さぁ、しっかり匂いを嗅いで味わうのよ!
中年女装者のスケベ汁がボールギャグの穴越しに
流れ込んできます。
あたしはむせてそれを吐くと
怒ってペニクリでビシッビシッとビンタされました。
鼻にもちんぽを押し付けられてブタ鼻にされ
強制的に匂いを嗅がされました。

SM10

お願いですから・・外してください・・・
フェラの後も自由にしてもらえず
マコは再びペニクリを膨らませて
悶えるしかありませんでした。
とっても辛い屈辱的な調教でした。

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/06/05 21:00】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<SM調教2 | ホーム | 拘束ドライブ>>
コメント
いよいよ責め本番ですね。
フェティッシュさと苛烈さのバランスがいい。
マジモードに痛みと辛さが伝わってくる。
そのくせ、クリちんぽはビンビンで、
マコちゃん、変態丸出しじゃない。(^○^)

その上、触りもしないで逝っちゃうなんて。
いいわ~、すごくいい!!
あ、なんかこっちまでオネエモードに
なってしまったわ!(*^。^*)

早くも続きが見たいわ!
【2008/06/05 21:58】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
マコさん、屈辱と快楽は紙一重ですよ。

でも、射精の直後は辛いですよね。
それを耐えてこそ、、、、(^^;)
ネ♪
【2008/06/05 22:21】 URL | しゅう #-[ 編集]
拘束でドライでいっちゃって・・・・ド変態マコを全世界に中継中だね。。

脳みそ流れだしそうなキ●ガイの快感地獄だね。
どこまでいくんだろう・・・マコは。
縛ってつるしてやりたい
【2008/06/06 12:27】 URL | masanori #dFr.oK0M[ 編集]
うーむ、マコはキッチリと調教されているね。

コックリングの刺激だけて射精・・・

再び勃起。

その後、二回目の射精をどのように迎えるのか!?

チンポと期待を膨らませて
続きを待ってるよ~

【2008/06/06 13:38】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
マコちゃん、はじめまして^^
自分で触らずにイクなんて最高ですね!
見てて、興奮しますよ!
【2008/06/06 18:37】 URL | ゆーぼ #kHmSEWWs[ 編集]
すげぇエロエロっすね(≧ω≦)見ててたまんなくなっちゃいました!写真撮ってる人=調教者なんでしょうか?すごくうらやましいですー
【2008/06/07 14:36】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 22:28】 | #[ 編集]
魔都さんへ
今日の魔都さんて・・ちょっとへん?(笑)
もしかしておねぇもされるの?
だったらお姉さまに責めてもらいたいにゃ♪
コックリングって辛いけどけっこう刺激があるので
腰を振るだけでも気持ちよくなっちゃいます。
つづき・・・この後の展開はたいしたことないんですけど
メイクしなおしてキツめのマコになりました。
【2008/06/08 19:49】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅうさんへ
射精したあとも責められ続けるのって
ほんとにつらいですよぉ><
射精してからの電マ責めなんて
気が狂いそうになりますね。
【2008/06/08 19:51】 URL | マコ #-[ 編集]
masanoriさんへ
でもマコはまだまだ満足してないんです(笑)
もっともっと過激なことしたいのです。
そうなるともう複数プレイなんてことも
してみたくなります。
あっ、吊るされたことはさすがにないです。
【2008/06/08 19:53】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
つづきは・・あまり期待しないでね(笑)
コックリングつけて射精すると
不思議なことにあまりしょぼーんて
ならないんですよ。持続しちゃいます。
【2008/06/08 19:55】 URL | マコ #-[ 編集]
ゆーぼさんへ
はじめまして♪
触らずにいく方法は・・・
窒息とかなんかの限界に達すると
勝手に逝ってしまうことありますよ。
これ、子孫を残そうとする働きらしいです(笑)
【2008/06/08 19:56】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
そうです、写真撮ってる人が
調教してる人ですよー。
わたし、写真を撮られるとなぜだか
興奮しちゃう体質なので
どんどんテンションが高くなるんです。
【2008/06/08 19:58】 URL | マコ #-[ 編集]
写真を撮られて勃起するなんて

ホント変態でいいね。

次の企画は・・・

やっぱり複数によるプレイしかないのでは。

ますます楽しみです!!!

一太郎
【2008/06/09 09:34】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
だとすると、ホントにうらやましいですね~。写真撮りながら、マコさん調教できるんだから(≧ω≦)

いつもながら魅力的な唇、たまんないっす~
【2008/06/10 22:05】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 17:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 03:41】 | #[ 編集]
一太郎さんへ
複数プレイは経験がないんですよ。
なので一度でいいから体験してみたいんです。
そんな光景を写真で撮られたら・・・
ますます興奮しちゃうと思います!
【2008/06/13 22:21】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
写真撮りながら・・・っていうのも
けっこう難しいらしいですよ。
そっちに集中するとペニスがちじんじゃったり(笑)
【2008/06/13 22:23】 URL | マコ #-[ 編集]
こんにちわ、写真は本当に素敵だった、ちょっと質問してもいい?そのハーネスとラバーはどこで買いましたか?私も欲しいです~
【2008/11/29 11:41】 URL | hositori #-[ 編集]
hositoriさんへ
今はこれと同じのなくなっちゃったみたいです。
似たようなのはここにありましたけど・・・
http://rosehips.jp/shopdetail/002001000002/order/
コルセットはラバーじゃなくて皮です。
これもアダルトショップにあった1点もので
どこにもないと思います。
【2008/12/04 22:39】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/22 21:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/105-246636bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する