2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
競泳水着
今年の夏も本格的に暑くなってきましたねぇ!
こんなにお部屋が暑くなったら
オナニーなんてしてる場合じゃないけど、
だったら涼しい格好をしてすればいいじゃない?
・・・ということで水着を着てみることにしました。

競泳水着01

どおかなー似合ってる?
どこのメーカーかわからないけど
競泳用水着・・・それもハイレグ(笑)
女性用サイズなのでピチピチでギチギチ。
マコの股間が苦しそうなの、わ・か・る?

競泳水着02

バックスタイルはこんな感じ。
マコのおしりがぽっこり。
色っぽくないかなー?

競泳水着03

水着の光沢感がイイ感じです。
そうするとアソコのもっこり感が
目立っちゃうんだけど(笑)

競泳水着04

スリスリスリ・・ああ・・感じてきた
水着ってね、キツいから着てるだけでも
あそこがキュッと締め付けられて
気持ちよくなってくるんですよ。
ためしにまだ着ていない男の人、着てみてください!

競泳水着05

シコシコシコ・・・キュッキュッ
マコのおっきくなるともうキツくて
水着の中におさまっていられないの。

競泳水着06

ベロ~ん、ぶらんぶらん♪
ナマでお見せしたいのにそれができないのが
とっても残念なマコのおいなりさん(笑)

競泳水着07

ああっでもふつうじゃ物足りないの!
マコはふつうのオナじゃ物足りないから
拘束具とかつけたくなってしまいます。
お尻にジュエリープラグを挿入して
これからコンドームをペニクリにつけます!
だって水着を汚したくないもん・・・
ペニクリからはお汁が流れ出しているんです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/07/14 22:35】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<畜奴の家で・・ | ホーム | ウンチで逝くぅッ!>>
コメント
ちょっとご無沙汰でしたね。

猛暑の中でもマコ変態度は炸裂していて

嬉しいですね。

最後のコンドームを咥えるシーンは

いやらしくて勃起します。

その後ペニクリに装着したゴム中射精を

楽しみにしてますよ~

沢山出してね

一太郎

【2008/07/15 12:03】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
一太郎さんへ
暑くても変態はやめられません(笑)
コンドームってくわえてみると
ゴムくさいのですが、それがまた
エッチな気分にさせてくれるんです。
ゴム中射精は期待通りに
たくさん放出できてると思いますよ。
【2008/07/15 23:26】 URL | マコ #-[ 編集]
ゴムを咥えてるのもなんかエッチくていいですね(´∀`)b
目の前で変態オナニー見せてもらいたいです!!
【2008/07/16 00:03】 URL | まさ56 #-[ 編集]
マコさん、犯したいっ。
かわいいっ。
バックから水着ずらして
可愛いアナル舐めて、太いマコさん
しごいて、いかせたい・・。

その後は、マコさんケツ〇コに入れて
出しまくりたい。
マコさん、かわいいっ!!
【2008/07/16 06:03】 URL | kazu(魂) #RSx9Hk0E[ 編集]
水着が欲しくなっちゃった(笑)。
マコちゃん、かわいい♪ そして、アタシと同じヘンタイさん♪
アッキーナ、の次はマコちゃんで「モッコリーナ」だね♪
【2008/07/17 04:22】 URL | 佐緒里@モナ情熱の女 #3xnh0N1k[ 編集]
最初のページで魔子さんのビキニを初めて見ました。やっぱりウエストがくびれていないので、競泳水着とかきつめのレオタードでクビレを作ったほうが萌えますね。
でも原田桜怜や類家明日香みたいで結構可愛かったりして。
今まで摩子さんの膨腹はボンデージで見たことはあるのですが、ぜひレオタード姿で臨月オナニープレイ(?)を。
レオタードを着てウエストをベルトで縛って空気浣腸をしたことは何度もあるのですが、オナニーとしては「妊娠しちゃったー」にたいな感じでかなりはまります。
摩子さんもどうですか? 別に実際にやらなくても絵だけでも萌えますよ。エネマシリンジじゃなく自転車の空気入れなんかを押している姿を想像すると萌えます。
絵だけでもやってみてください。口にくわえるのもアリですね。
ポーザーにも期待してますよ! 拷問されている2次元絵とかはイイ。
【2008/07/21 04:43】 URL | みな #mQop/nM.[ 編集]
まさ56さんへ
ゴムをくわえるとゴムくさいのですけれど
そのくさいにおいと行為がHな気分に
させてくれます。
【2008/07/28 00:13】 URL | マコ #-[ 編集]
kazuさんへ
かわいい連呼してくれてうれしいです♪
マコとだったらHできそうですか?
マコをいかせてくれてから
犯されちゃうんですね。
【2008/07/28 00:15】 URL | マコ #-[ 編集]
佐緒里さんへ
佐緒里さんも水着きてみてください!
ビキニだったらはみ出しもっこり
オナになっちゃいますので
ワンピのほうがしやすいかも・・・
締め付けがつよいほうがキモチイイですよ!
【2008/07/28 00:21】 URL | マコ #-[ 編集]
みなさんへ
くびれはむつかしいですねー(笑)
レオタードで空気浣腸ですね。
いっかいやってみたいです!
あたしがやると胃のあたりが
膨らんでしまって下腹部が膨れないので
空気浣腸のやりかた
詳しく教えて欲しいです。
【2008/07/28 00:25】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/114-01788f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する