2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウエットスーツでイクぅ!
夏のオナニー特集ということで
水着、水中マスクに続いて
ウエットスーツを着てみることにしました。

wet01
なんでバラスト(おもり)まで(笑)
これキツくて着るの大変だったよ~
着た途端、暑くて汗がどばーっと出まくり・・
ウエットスーツはサウナスーツの代わりにもなるよ!
今さらこんなこといっても手遅れだけど
夏に着るもんじゃないですねー(笑)

wet02
足ヒレもつけて完全装備!
この足ヒレをつけたらマーメイドになった気分になるかと
思ったけどそんな甘いもんじゃなかった・・・
これつけると前に歩けなくなるよ(笑)
カニさんみたいに横歩きするしか動けないの。
写真ではマコは笑ってるけど
ウエットスーツのキツい拘束感と
動きづらい不自由さ
バラストの重さで苦しんでます。

wet03
ブブブブィーーン!!
どうすることもできずとりあえず立ったま
ま電マで股間を刺激してみました。

wet04
あっいーーん!きもち~ん!!
これがかなりよくってね
電マのバイブレーションが
下半身全体ビリビリ伝わってくるの。
マコとっても嬉しそうでしょ?

wet05
ア、アウッアウッ!マコちゃんもうイッちゃウ~!!
電マのあまりの気持ちよさに
イクのを我慢できずにそのまま
最後までいっちゃいました。
呼吸制御とかする余裕がなくて
あっという間だった・・・

wet06
ゴムのなかは・・・
ウエットスーツをぬぎぬぎしたら・・
中には水着着てたんですよー。
そしてゴムの中には
マコの栗の花臭いエキスがたっぷりと・・・
たくさん汗かいちゃったし
少しはダイエットになったかなー?
ウエットスーツを着た時は
気持ちよくなるトコに電マを
当ててみることをオススメしちゃいます!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/08/10 22:11】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<ウエットスーツオナ パート2 | ホーム | マスク&シュノーケルdeオナ>>
コメント
暑そう・・・。
けどそういう苦しいのがたまらないんだろうね。なかなか楽しそうに、気持ちよさそうに感じてるのがいいて゜すね。
【2008/08/10 23:09】 URL | タケオです #BTezXyO2[ 編集]
はじめまして・・・deja-vuです。
マコちゃんのチンポ吸いたい・・・
deja-vuはおやじです。
もう47歳です。
こんなおやじでもマコちゃんと遊んでみたい。
マコちゃんみたいな人と遊ぶのは初めてです。
でも勇気を出してコメント入れています。
だってマコちゃんに一目惚れです。
また別の機会にコメント入れます。
もしdeja-vuのことが気になるようだったら返事してくださいね!
じゃまた!
【2008/08/10 23:28】 URL | deja-vu #-[ 編集]
水着の締め付けとウェットスーツの締め付けで身体のラインが(^O^)
細身でうらやましい(>_<)
今度は、呼吸制御して苦しみながら…気持ちよくなっちゃって下さいね。
(^O^)
後ろも入れると\^o^/
【2008/08/11 07:32】 URL | ミッキー #1kfMQ7io[ 編集]
ウェットの中で見事に果てたマコのおつんつん。

真夏のオナニーとしては、

これ以上のものはないよね。

電マ+ゴム中田氏は

色々と応用できそうだね。

ファミレスでの変態オナって

したことあるかな?マコ

一太郎
【2008/08/11 11:46】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 14:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 20:00】 | #[ 編集]
マコかわいいなぁ・・・。
女装っ子好きの男のことをいやってほどわかってる。
抱きしめたい。強く強くキスしたい。喉の奥までキスしたい。
【2008/08/11 23:45】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
マコさんお願い!
もっと裸体を見たいです。
マコさんの裸体で、抜けるんです。
マコさん乳首を攻めたいのです。
【2008/08/12 00:17】 URL | セイキ #-[ 編集]
あーん、固定して私がスイッチ管理したーい!
「ほら、平泳ぎしながら行きなさい!!」^^;
って

リンク感謝です
【2008/08/12 15:48】 URL | 美鈴 #NkOZRVVI[ 編集]
ウエットスーツの中に白いものを出しちゃうのかとおもったら、ちゃんとゴムしてたんですねっ(^^
ウエットスーツの背中のジッパのところにダイアルキーつけて脱げないようにしちゃいたいですぅ(^^
【2008/08/14 00:04】 URL | まな太郎 #JyN/eAqk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 16:47】 | #[ 編集]
タケオさんへ
ほんっとに暑苦しいんですよ!
このウエットスーツって(笑)
でもダイエットにいいかも?
【2008/08/19 22:30】 URL | マコ #-[ 編集]
deja-vuさんへ
こんな変態オナがだいすきなマコと
遊んでみたいですかー?
困ったことにだいぶ普通のことじゃ
満足できなくなってます。
【2008/08/19 22:32】 URL | マコ #-[ 編集]
kuraraさんへ
ごめんね、マコはあほたれなので
意味がわからないんだけど
喜んでもらえたのかしら?
【2008/08/19 22:33】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんへ
リクエストにお答えして
うしろと呼吸をつけたしてオナってみました(笑)
こういうのは誰かと一緒だと面白そうです。
【2008/08/19 22:35】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
真夏のこのオナニーは辛いですよー><
もちろんエアコンはつけちゃだめです。
電マにコンド-ムは連続オナすると
どんどん溜まっていきます。だけど漏れます><
ファミレスでオナは・・経験ないですぅ。
【2008/08/19 22:37】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
喉の奥って(笑)
そこはペニクリをねじこまれたいところです。
いちどゲロゲロプレイをやってみたいなー。
【2008/08/19 22:43】 URL | マコ #-[ 編集]
セイキさんへ
ええっはっはだかですかー!?
プロポーションがよくないので
オールヌードは自信ないんですよー(笑)
【2008/08/19 22:47】 URL | マコ #-[ 編集]
美鈴さんへ
リンクどうもです^^
平泳ぎしながら・・・
やってみたくなってしまいました(笑)
今度はみっともない格好でするオナニーに
チャレンジしてみようかな?
【2008/08/19 22:49】 URL | マコ #-[ 編集]
まな太郎さんへ
ゴムをつけておくと後から
溜まったものを
飲んだりできるから便利ですよ(笑)
脱げなくなったら暑さで気が狂うかも・・・
【2008/08/19 22:50】 URL | マコ #-[ 編集]
変態店長さんへ
女装もいいですけれど
気持ちよくなることを
いろいろしてると
綺麗になっていくかもしれません?
【2008/08/19 22:52】 URL | マコ #-[ 編集]
ゆうさんへ
マコのブログでもリンクを貼らせていただきました。
シーメール関係のサイトって
こんなにたくさんあるんですね。
よろしくお願いします。
【2008/08/19 22:55】 URL | マコ #-[ 編集]
ま○としさんへ
同じフェチのかたなんですね。
マコも水着がすきなので
オナの時はよく着ています。
フェチっぽい写真というと・・・
濡れてるのとかいいのかな?
【2008/08/19 22:57】 URL | マコ #-[ 編集]
まこちゃん
初めてお邪魔しました
セクシーすぎます

今度は水着の下にアンダーショーツ
着けてもらうと嬉しいです
【2008/08/21 11:42】 URL | けん #mQop/nM.[ 編集]
けんさんへ
どうもはじめまして!
アンダーショーツですね。
どんなのがよろしいでしょうか?
(色とか形とか・・)
ウエットスーツはちょっと飽きたので(笑)
アンダーショーツと水着の組み合わせ技の
オナをやってみようと思います。
【2008/08/24 14:27】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/121-fb7cf43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する