2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウエットスーツオナ パート2
前回は電マのあまりの気持ちよさに
すぐにイッちゃったマコちゃんでしたが、
今回は電マ禁止にして再びウエットスーツを着て
オナってみることにしました。

wet07

金髪マコちゃんどぇす!
今回はちょっと雰囲気を変えて
金髪ウィッグをつけてみました。
あまり似合ってるとは自分では思ってないけど(笑)
だけどオレンジの水着は金髪とは相性がいいみたい。

wet08

お尻用プラグです!
前回はお尻に何も入れていなかったので
今回はエイナスの三段アナルプラグを入れることにしました。
けっこう太いのですが、マコのアナルになら・・・

wet09

しっかり入っていますよね!(笑)
まだまだいけそうな感じ・・・
もっと太いの・・ほしい
ペニクリには漏れ防止用のコンドームを
しっかり被せておきます。
こうしてひとつづつゆっくり
準備していく過程が気持ちイイの。

wet10

こうしてるだけでも気持ちよくって・・
ついついペニクリを弄んでしまいます。
だって水着が気持ちいいし、アナルプラグだって
マコのお尻の中を押し広げてるんだもん。

wet11

シュノーケルを咥えて・・
前回はマスクをつける心の余裕がなかったから(笑)
今回はきちんとつけてみました。
でも顔がよく見えないからないほうがよかったかな?
マスクってすぐに雲ってくるんですよ。
鼻息のせいかな?

wet12

ウエットスーツ・・キモチイイ
何重もの拘束スーツ(コンドーム+水着+ウエットスーツ)のなかで
ペニクリはギチギチに圧迫されていて
少しの刺激でも感じてしまうの。
だからこのみっともない立ちオナでもOK!(笑)

wet13

ズコズコズコ!アアッアッ!
腰を振るとウエットスーツに圧迫された
アナルプラグがマコの肛門を犯し始めます。
もちろん、ペニクリにも刺激が・・・アッアッ!
マコの頭の中ではスキューバ装置とタンクを背負って
マーメイドになって水中で犯されている妄想が・・
いつか誰かとしてみたいなー。

wet14

ウッウウッウ~!!
シュノーケルを咥えているし
マスクで鼻の穴が塞がっているから
悶え声は鼻の詰まった「ウー」しか言えないマコ。
じつは鼻の穴がよく見えるように
上向き加減にマスクをつけてます。
というのもマスク越しの鼻の穴って
セクシーだなって思ったから(笑)

wet15

しだいに暑さと酸欠で・・・
ウエットスーツの中は汗だくで暑いし
シュノーケルの中は唾液が溜まってきて息がしにくくなってくるの。
マスクも曇って視界がぼやけてくるし・・・
腰につけた重いおもりも参っちゃう。
もうなんとも言えない拘束感!!
だけど苦しいほど気持ちがよくなってしまう
マコってやっぱりマゾなのかな。

wet16

フボーッフボボー!!
マコは股間を刺激しつつ
窒息感で目眩を感じながら
苦しさの中でイキ果てました。
こんな格好でマヌケだなーと思いつつ
コンドームの中にたくさん出してしまいました。

wet17

イッちゃった時のマコの顔
キモチイイーっていうよりも
疲れきってる表情ですね(笑)
とっても体力を消耗してしまった
変態オナでした♪

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/08/19 22:29】 | フェチ | トラックバック(1) | コメント(19) |
<<ブログ更新中のマコ | ホーム | ウエットスーツでイクぅ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 06:07】 | #[ 編集]
艶っぽくてホントたまんないっすね~(≧ω≦)写真見ながら、自分のもいじっちゃいました。
こんなマコさんをいじめてみたいす~~
【2008/08/20 08:02】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 08:12】 | #[ 編集]
今度は…プラグINから着替えてるとこをリクエスト…。

アナルさんに入れる時ってかなり気持ちいいっていうか顔もあぁ~ってなるじゃないですか!!
【2008/08/20 18:35】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
アナルに栓して、ウェットスーツの締め付け擦りでイクなんて、本当にマニアックなオナですね。
目の前でそんなの見てたら、きっとガマン汁たらたら流すほど興奮しちゃいそう・・・。
【2008/08/20 22:44】 URL | タケオ #BTezXyO2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 00:43】 | #[ 編集]
まこさんの姿最高です。
いつもまこさんを見ながらオナニーさせて頂いてます。今度はそのウエットを着たままチンぐり返ししてそのシュノーケルとマスクに精子をかけた姿を見たいな~
【2008/08/21 18:42】 URL | ぽち #-[ 編集]
酸欠とムレムレ感の中で果ててしまったマコちゃんが可愛いです^^
しかし、このフェティッシュは新しい気がする・・・
変態オリンピック委員会のアタシが、金メダルをあげます(笑)。
【2008/08/23 19:42】 URL | 佐緒里@タマランチ元会長 #3xnh0N1k[ 編集]
KENさんへ
スカトロですねー。
みなさんからのリクエストが
あまりにも多すぎるので(笑)
近いうちにやってみようかなー。
【2008/08/24 14:17】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
ウエットだけに露っぽいんですね(笑)
あれ、まさ56さんって
S嗜好の方でしたっけ??
Mだったような記憶が・・・
【2008/08/24 14:19】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ○しさんへ
金髪誉めてくれてありがとうございます。
自分では似合ってる感じがしないと思っていました。
写真を撮るのがお得意なんですか?
【2008/08/24 14:20】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんへ
ミッキーさんのリクエストは
着替え中と挿入中のすけべ顔ですね。
今度、あはーんって顔撮ってみます。
【2008/08/24 14:22】 URL | マコ #-[ 編集]
タケオさんへ
今回のオナは自分でもマニアックだなーと
ちょっと感心?してしまいました。
基本的に拘束感とかがすきなので
そういう傾向のことをいろいろ
ためしてみたくなるんです。
【2008/08/24 14:23】 URL | マコ #-[ 編集]
まるさんへ
スカトロ系リクエストですね。
マコのはくさいし汚いので
あまり出さないようにしてるんですけど
リクエストが多いので驚いています。
【2008/08/24 14:25】 URL | マコ #-[ 編集]
ぽちさんへ
いつもマコでオナってくれてありがとうございます。
ウエットを着たままちんぽを出すのは
ちょっと無理なんですよー(チャックがないので)
水着を着たままマスクとシュノーケルで
顔射ならできそうです。
【2008/08/24 14:30】 URL | マコ #-[ 編集]
佐緒里@タマランチ元会長さん(笑)へ
変態オリンピックでの金メダルありがとうございます。
佐緒里さんは酸欠フェチなところありますか?
同好のフェチな方と一緒に遊んでみたいなーと
密かに思っています。
【2008/08/24 14:32】 URL | マコ #-[ 編集]
MはMなんですが、綺麗な人はちょっといじめてみたくなっちゃいます(●´∀`●)
【2008/08/25 16:31】 URL | まさ56 #-[ 編集]
まさ56さんへ
やっぱりMだったんですねー。
マコもSっ毛も持ってますので
人のこと言えませんけれど・・・
【2008/09/03 23:11】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 03:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/122-b24ca2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/20 12:50】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する