2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ更新中のマコ
今回はちょっと趣向を変えまして、
マコがブログを更新している時の
情景をお伝えしたいと思います~。
マコはこんな変態的な格好でブログ更新したり
みなさんからいただいたコメントに
お返事を書いたりしているのです。
こういうことをさらけ出すのって
ほんと、恥ずかしいことなんだけど
そういうことすればするほど快感を感じてしまうマコ。
ホントに羞恥心を煽られるのが好きなんでしょうねー。

ブログ01

まず拘束具を身につけます(笑)
メンズマコ(お化粧をしていない状態)のまま
拘束具をひとつづつつけてボンデージ姿になり、
猿轡の苦しさ、コルセットの締め付けに喘ぎながら
激しく感じててぃむぽを膨らませていると
急速に脳内麻薬が吹き出してきて
マコの思考がエロ活性化していきます。
そしてエロブログを作る理想的な状態になります。

ブログ02

お尻の穴には長い物が奥まで!
女装子唯一の性器であるアナル・・・にも
抜かりなく責め具を施します。
今回はアナルパールを肛門から深く深く
挿入していきました。
写真では一番奥まで入っています。
全部入れてしまうと取り出せなくなりそうなので
ここまでにしておきます。

ブログ03

こんなに長いです!!
これが全部入ってるということは
おへそのあたりまできているはずだけど、
いったい中でどうなってるのかな?
腸の曲がりにあわせてグネグネ
曲がってるんじゃないかと思います。
おなかの奥で腸壁に当たった時は
「うぐぐぐ!」と悶えてしまいます。

ブログ04

自分の写真を編集しながら・・・
変態オナの写真を見て感じまくりながら
オナホでティムポをしごいているマコ。
仕事が進まなくなることも多いです(笑)
このオナホ、きつくて気持ちよすぎるので
すぐにいっちゃいそうになるのが危険。

ブログ05

豊乳トレーニング
豊乳おっぱいを目指して
真空吸引マッサージをしながら
ブログのコメントを書いてます。
これ、吸われるとけっこう痛いです。

ブログ06

てぃむぽを吸われて・・・
これが本来の使い方なのですね(笑)
真空ポンプの中で、マコのてぃむぽが
みるみる膨れ上がっていくよ~

ブログ07

シュコシュコシュコ、くっ苦しい・・張り裂けそう・・
限界までてぃむぽを膨らませて
苦痛を味わいながら感じているマコ。
拘束マスクの中は咥えた大きなボールギャグのせいで
口の中に唾液が溜まって鼻の穴でふーふー息をしてます。
も、もっと・・マコのちんぽ・・吸って~!
シュコシュコシュコ・・メリメリメリ
うっうっうぐ~~!!

ブログ08

イッイクイク!射精するーー!!
マコ、イッちゃう~~!!

ブログの更新もそっちのけで
てぃむぽを吸われた刺激で絶頂を迎えてしまいました。

ブログ09

マコのザーメン・・見てください
真空ポンプの容器の中に噴出された
しゃびしゃびで乳白色のマコのザーメン・・・
てぃむぽもヒクヒクしています。

ブログ10

モ、モゴ・・・
射精するとテンションが急激に下がるので
苦しい拘束具から外したくなります。
まずは顔面拘束具から・・・

ブログ11

ぷはぁ・・こんな大きい玉を咥えてました
これで溜まっていた唾液も飲み込めるわ(笑)
長時間拘束具とかつけていると
顔に拘束具の跡がくっきりついてしまうのが難点です(汗)

ブログ12

はぁはぁ・・疲れたけど笑顔でニコッ
オナニー写真を撮っていたので
調子に乗って最後までイッてしまいました。
テンションが回復するまで
ブログの更新はストップです(笑)
こんなことしてるからなかなか
更新が進まないのかもねー。
ブログの更新中はなるべく射精しないように
気をつけなくっちゃ!

今回はメンズマコでお送りしました~^^

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/08/24 14:32】 | メンズマコ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<ブログ更新中のマコPART2 | ホーム | ウエットスーツオナ パート2>>
コメント
こんばんは。
このアナルパール、すごいですね!
真空ポンプも。。
どこで手に入れたのですか?
【2008/08/24 23:18】 URL | ひろし #LVW1OUU2[ 編集]
ブログ更新中のマコも・・・

かわいいですね。

スッピン風だけど、もともとの変態上品な

顔立ちがそそります。

でも・・・

更新のたびにオナしてるなんて、

我々にとっては嬉しいニュースです。

是非、射精ムービーを拝見したいところです。

一太郎
【2008/08/25 10:43】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
まこさんのペニクリ、触ってシコシコしたい!!

魅惑のボディに、大きいペニクリ、憧れます。是非、お友達になりたい!!!彼女にしたいです。お化粧して無くても、綺麗ですよ!

【2008/08/25 10:45】 URL | まさとし #jYbOzkUY[ 編集]
大きくてエッチぃペニクリですよね~~。ポンプなんかじゃなくて、自分が咥えて吸ってあげたいっす(´∀`)
【2008/08/25 16:30】 URL | まさ56 #-[ 編集]
こんばんは。
今回はより変態的ですね・・・。それに吸引機の中のミルク・・・すごい濃くてエッチな匂いがこちらにまで匂いそうです。
吸引しすぎて、イッてもペニクリビンビンになって・・・。
【2008/08/25 20:58】 URL | タケオ #BTezXyO2[ 編集]
悩殺されてしましました・・・・
豊乳トレーニングのお手伝いをしたいです。
【2008/08/26 00:05】 URL | セイキ #-[ 編集]
ヤヴァイよ~~~マコちゃん、可愛いよ♪
可愛くって、スッピンなのにきれいで、しかもヘンタイさんだなんて、素敵過ぎます!!!
ナニ~~~オナしながら更新???・・・今度やってみよう(笑)。
【2008/08/28 21:24】 URL | 佐緒里@DB孫悟空 #3xnh0N1k[ 編集]
最後の写真の笑顔、たまらなく魅力的です。
そしてその笑顔の一方で股間にぶら下がったしなやかなペニクリ。
今すぐにでも咥えたい。
【2008/08/28 22:45】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 18:22】 | #[ 編集]
ひろしさんへ
どちらのグッズもふつうの
アダルトショップにありましたよ。
アナルパールはちょっと大きめですね。
【2008/09/03 23:05】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
すっぴんマコのこと
かわいいっていってくれて嬉しいです^^
射精ムービーは面白そうだけど
もろだしにならないように
気をつけないといけませんね。
【2008/09/03 23:07】 URL | マコ #-[ 編集]
まさとしさんへ
ありがとうございます。
マコって女装子のくせに
ペニクリがおっきいほうですよね。
こういうのって恥ずかしいことなんだけど・・
【2008/09/03 23:08】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
ばきゅーむふぇらで吸ってくれるんですね?
マコの変態エキスがぶりぶり出てきて
頭がやられちゃいますよー(笑)
【2008/09/03 23:10】 URL | マコ #-[ 編集]
タケオさんへ
そうなんです!
吸引しすぎてイッてもなかなか
元のサイズに戻りませんでした(笑)
なかだししてから吸引すると
けっこう気持ちよかったです。
【2008/09/03 23:13】 URL | マコ #-[ 編集]
セイキさんへ
マコはおっぱいが大きくなりたいので
そのお手伝いはうれしいです^^
【2008/09/03 23:14】 URL | マコ #-[ 編集]
佐緒里さんへ
そんなに誉められると
調子にのっちゃいますよー(笑)
佐緒里さんも可愛いと思いますよ!
オナしながらのブログ更新は
テンションが高くなりすぎると
更新続行できなくなります><
【2008/09/03 23:16】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
顔があんなんでチンポが生えてるのが
いやらしいのかなー。
よく見たらギャグの跡がくっきり
顔についちゃっててはずかしいです><
【2008/09/03 23:18】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/123-2c5842ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する