2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新型拘束具&ディルド
拘束具01

とある、アダルトショップで拘束具を買いました。
だけど、このタイプはもともと女性用で、
股間のところが1本の皮ベルトなので
(女性の股間はつるつるおまんこですからねー)
ペニクリを通せる穴を作ってもらいました。
マコはおっぱいが小さいから、
女性みたいにおっぱいがあれば
乳を搾り出せてかっこよく
着られるのですけどねー。

拘束具02

バックスタイル

拘束具03

どうかな、似合ってますか?
ペニクリを膨らませて妖しく喜ぶマコ(笑)
締め付けるほど激しく勃起していきます。

拘束具04

おちんちんだいすきみたいなー(笑)
今回はこの2本のディルドで遊んでみまーす。
大きいほうはアラブのLL
小さい方はアラブのS(だったかな?)

拘束具05

これから挿入していきまーす!

「アッアッアッ・・・アフゥ」

ま、まずはカリのところまで・・・
この部分だけでも
小さなアナルバイブぐらいの大きさがあります(汗)
ところでカリってなんだか
キノコの頭みたいで可愛いです(笑)

拘束具06


ずぶりずぶり・・

「はあぁぁぁぁぁーふといぃぃぃ!」

アラブがマコの肛門を押し広げて
ずぶずぶと入っていきます。
アラブは強烈な筋があるので
挿入中は刺激がすごいよ。

拘束具07

「あへっあへぇぇぇ!」

こんなに奥まで入っちゃうなんて・・・
身をくねらせながら悶えてます。
でも、苦しいのにちんぽがビンビンに!

拘束具08

「ぎゃぁぁぁぁ!!」

絶叫するマコ。
化け物みたいな顔ですけど、
バイブが奥の奥まで入って
マコの内臓を貫いたかのような
衝撃でびっくりしているんです。

拘束具09

「ぎひぃぃ!」

抜けないように拘束具で固定・・
なにしろこのディルドは長いので
直腸を貫通してうんこ室まで
達しているんじゃないでしょうか?
とにかく下腹部の圧迫感が物凄いです!
苦痛と興奮でティムポが
はちきれんばかりに膨らんでいます。

拘束具10

「上のお口にも・・ください」

もう1本のアラブを咥えました。
アラブのタマタマの部分まで
咥え込めるかと思ったけど、
喉チンコに当たって吐きそうなので
このあたりが限界みたい。

拘束具11

ちんぽから恥ずかしい液が糸引いてるわ
こうやってディルドであふあふオナニーしながら
ケツマンコとクチマンコを犯される妄想をするだけで、
ペニクリからマコの愛液が垂れ流しに
なってきてしまいます。

拘束具12

腕も固定されて自由が利かないまま
アナルバイブでケツ穴の奥を掻き回されて、
喉ちんこを犯され強制イマラチオでゲロを吐き・・・
口の中と尻の穴でザーメン中出し。
マコはイカされながらも休憩は許されず
涙と鼻水を垂れ流しながら次の男性のちんぽを
再び上と下の口で受け入れます。
そんな妄想のなかでマコはひたすら悶え続けるのでした。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/10/26 16:57】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(37) |
<<ボディースーツ☆オナ | ホーム | セルフシャワー>>
コメント
はじめまして。大阪の加代です。
私もラバー&革フェチです。
是非、いっしょにプレイしたいですね。
どちらですか?
よろしくね。
*メール頂けるなら、最初の「a123」を削除してください。
 迷惑メール対策で。
【2008/10/26 21:09】 URL | kayo #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 10:58】 | #[ 編集]
久しぶりの更新ですね。

マコ専用のオリジナル拘束具もぴったりフィット

していて、いいですね~

マコの頭のよさと育ちの良さが、
より一層変態指数をアップさせる触媒の役割を

しっかり果たしています。

しかし、たっぷりと我慢マンコ汁を垂れ流して
いやらしいね~

あ!そうそう

鏡の上にマコの精液を放出・・・
その精液を鼻で吸い取る・・・って
リクエストしたいな

今回も楽しい更新ありがとう!

一太郎
【2008/10/27 12:46】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
わ~い更新更新うれし~な~。
今日も素敵だな~。
かわいいお顔に
かわいいてぃむぽ♪
しゃぶらせて~。
続きも早くみたいな~。
今日も魔子ちゃんで
オナニーするからね~。
またね~。
【2008/10/27 15:15】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
マコちゃんのブログ、最高だね。

垂れ流しの愛液、全部舐め取ってあげたいよ。
マコのペニクリを食いちぎってしまいたい。。。
【2008/10/27 23:59】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
マコは、最高に可愛い。
いじめたい。
俺のケツの穴舐めさせたい!

マコのケツ犯したい。
顔射したい。
まこの身体抱きたい・・。
【2008/10/28 00:13】 URL | kazu #RSx9Hk0E[ 編集]
アラブをアナルにズブズブと挿していくときのマコさんの…顔と文章とで…洪水が起きました!!

そんな風にアナルにズブズブされたいなぁ~
【2008/10/28 20:35】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
ゲロ吐き動画みたい!マコの苦しむ顔と沢山嘔吐してるDVD売ってください。
【2008/10/28 23:03】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 18:16】 | #[ 編集]
相変わらず素敵な記事がマン載ですね♪
魔子さんの画像を見るといつも興奮しちゃいます。
パイパンなのがとっても素敵です♪
【2008/10/31 15:32】 URL | HAL #FDDq9IZE[ 編集]
ペニクリをはちきれんばかりに大きくしながら、アナルにはぶっといのをさし、さらにお口でも咥えてる…
いつ見てもホントにエロくて素敵っす(>▽<)
【2008/11/01 16:22】 URL | まさ56 #-[ 編集]
妖しく喜ぶマコちゃん可愛いねぇ。
射精感があっても、相当我慢してるんだろうね。
射精しても萎えないようになったらいいのにね。
トコロテンでイッちゃったら何人ものザーメン受けられないよ?複数も妄想で終わっちゃうぢゃん><
【2008/11/02 07:53】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
マコさん はじめまして!

マコさんのブログを見て胸が締め付けられるように 感動しました。。

私も、マコさんのような ブログを作りたいと思います^^

変態女装マゾ奴隷の なる子でした。。

何度か、変態女装をしたのですが・・・
すぐに 消されてしまいます。。。
なぜ? 私だけ??イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))やじゃぁぁ!

ヾ(・(ェ)・。)マタネー
【2008/11/03 04:45】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
最高だね まこちゃん

犯したい・・よろしくね・
【2008/11/04 18:03】 URL | J- #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 18:16】 | #[ 編集]
kayoさんへ
どうもはじめまして。
ラバーフェチの方なんですね。
マコもラバーだいすきです!
【2008/11/04 22:08】 URL | マコ #-[ 編集]
ミツルさんへ
どうもはじめまして。
おかずにしていただいてうれしいです。
写真撮られるのもすきなので
機会があったらお願いしますね。
【2008/11/04 22:10】 URL | マコ #-[ 編集]
masanori さんへ
一晩中串刺しで・・いいなぁ
ほんとにそういうプレイに憧れちゃいます。
マコはテンソン下げないようにきっと
寸止めされ続けるんですね。
【2008/11/04 22:11】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
このボディースーツって
女性用なので似合うか心配でした。
マコ頭もよくないですよー。
>鏡の上にマコの精液を放出・・・
リクエストですね。
やってみたいですけど
鼻ですするなんて・・
ううーーー><
【2008/11/04 22:14】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
そんなに喜んでいただけると
かえって恐縮です^^
マコでオナニーしてもらえるのも
うれしっこです!
【2008/11/04 22:15】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
マコの愛液を吸ってくれるのはいいですけど
ぺにくりちゃんを食いちぎるのはいやー><
【2008/11/04 22:16】 URL | マコ #-[ 編集]
kazuさんへ
マコのこといろいろと
可愛がってくれそうですね。
顔にかけられたいなぁ。
【2008/11/04 22:18】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんへ
マコのこと見て洪水になっちゃうなんて可愛いです。
ミッキーさんのアナルずぶずぶしてあげたいな~。
【2008/11/04 22:19】 URL | マコ #-[ 編集]
まささんへ
えっ、マコのゲロ動画のDVD
買ってくれるんですか!(笑)
ゲロ入りビニール袋も
おまけしちゃいたいです!
【2008/11/04 22:20】 URL | マコ #-[ 編集]
Maxさんへ
どうもはじめまして。
見にきてくれてありがとうございます。
浣腸プレイはまたやりますので
期待していてくださいね。
【2008/11/04 22:22】 URL | マコ #-[ 編集]
メカ・サザエさんへ
おもちろい名前(笑)
セルフフェラできるようになりたいです。
すっごくいやらしい格好で
マコのちんぽナメナメできるなんて最高です!
【2008/11/04 22:23】 URL | マコ #-[ 編集]
HALさんへ
どうもおひさしぶりです。
そうですね、マコっていつも
パイパンにしてるんです。
ヘアーつきって新鮮かなー?
【2008/11/04 22:25】 URL | マコ #-[ 編集]
マコさん、はじめまして!!
武って言います。
ホント、美しい・・・可愛いですね・
憧れちゃいます。
で、想像以上の変態ブリ・・・
理想像です。
Sっ毛はあるのですか?
僕も毎朝、セルフ浣腸して、コックリングして虐めてます。
ホントは誰か・・・・マコさんに虐めてほしいです。
これからも頑張ってね!!!
【2008/11/04 22:26】 URL | #5Gg6z9h6[ 編集]
まさ56さんへ
そうなの!
今回のアナルディルドは
とても太かったんです。
後からお尻がひりひりしました><
【2008/11/04 22:27】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんへ
なかなか鋭いところツッコまれますね。
マコってけっこうイキやすいから
複数の人とするときにすぐいかないようにしないと・・
だけど、いかされても無理やりされるというのも
なんかいいかも・・・
【2008/11/04 22:29】 URL | マコ #-[ 編集]
なる子さんへ
どうもはじめまして。
感動してくれたんですか(笑)
いっしょに変態女装ブログを盛り上げていきましょう!
消されてもしぶとく生き残りましょう。
【2008/11/04 22:32】 URL | マコ #-[ 編集]
ブタハナNTミサイルさんへ
おひさしぶりでーす!
最近更新されてないので心ぴゃいでした。
またまたマコの絵を描いてくれたんですね!
こういう感じかっこよくて好きです。
ブログのちょっとこわい絵もすきです(笑)
【2008/11/04 22:34】 URL | マコ #-[ 編集]
J-さんへ
どうもはじめまして。
・・・犯したい
シンプルなコメントですねー(笑)
【2008/11/04 22:35】 URL | マコ #-[ 編集]
武さんへ
どうもはじめまして。
マコはSもMもいける両刀派です(笑)
セルフ浣腸して、コックリングなんて
ほんとにへ・ん・た・いですねー(笑)
マコがいじめてあげたいです。
【2008/11/04 22:38】 URL | マコ #-[ 編集]
のりこです
ちんちんのがまんじるがエロイですね、なめて、しゃぶりたいです。
【2008/11/05 23:05】 URL | のりこ #-[ 編集]
のりこさんへ
ちんちんからまんじる(笑)
いやらしいものがあんなに
たれててはずかしいです><
【2008/11/06 00:12】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/133-6e3df5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する