2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボディースーツ☆オナ
ちょっと地味かもしれませんけど
ボディースーツを着てみました。
でもボディースーツって体のラインが
たるんできた中年女性のイメージ(笑)がありますからねー。
まぁ、マコのボディラインなんて男ラインですから
もとから大していいわけじゃないですけど・・(ぶつぶつ)

ボディースーツ01
マコはブラック!
ボディースーツはベージュ色を着用してる人が多いと思うんですけど
それだと、まんまおばさんっぽくなっちゃうのでマコはブラックにしました。

ボディースーツ02
これって見た目地味ですけど
着てみるとけっこう気持ちがいいの。
マコが買ったのは女性用のSサイズだから
かなり小さめで締め付けの拘束感が凄いのです!

ボディースーツ03
股間がぎゅーっとして・・きもちいぃぃ
そうなの。
ボディースーツっておしめみたいに
お尻から股間のあたりにまわしてパチンって留めるから
おちんちんの締め付けが半端じゃないんです。
着てるだけで、もうパンパンなの。

ボディースーツ04
興奮してボールギャグを咥えちゃいました
パンパンな股間を擦りながらハァハァしてます。
荒い呼吸が穴越しにひゅーひゅー音を立ててます。

ボディースーツ05
サイドスタイル
バストが大きい方がスタイルがよく見えるね。
お尻もぷるんぷるんしてます。

ボディースーツ06
こ、このあたりが・・あふっ!
実は内緒でアナルプラグ挿入済だったのです(笑)
ボディースーツのせいで
さらにアナルに食い込んでますの。
ぐいぐい押し込むとさらなる快感が・・・

ボディースーツ07
は、鼻フックも追加しちゃいました
みっともないブタ鼻中年女の完成だわ
ぶひぶひ言わされてみたい・・・

ボディースーツ08
ハァハァ、恥ずかしい
だけどこのみっともない顔を
みんなに見られたくて仕方ないの><

ボディースーツ09
取り出したるは・・電マ!
これからコレでもっと気持ちよくなります。

ボディースーツ10
ブブブブブーーーン!!
だってボディースーツを着てたら
股間もアナルも締め付けられてるから
電マの刺激が物凄く伝わってくるの。
ア、アナルにも響いてきますぅぅ~

ボディースーツ11
ブィーーーン!
アオッアオッアオーーッ

電マの音とマコの恥ずかしい悶え声が
部屋に響きます。

ボディースーツ12
いっいきそう・・・
ダッダアメッ!すぐにイッちゃいそうになるぅ
きゅ、休憩しながらしないと・・ハァハァハァ

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/04 22:06】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ボディースーツ☆オナⅡ | ホーム | 新型拘束具&ディルド>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 22:45】 | #[ 編集]
ボディスーツの股間のすっぱい臭いがかぎたいですよ
【2008/11/04 22:50】 URL | yuyu #s5RVRKAk[ 編集]
マコさん、こんばんは~
武です
今日も拝見してます。
黒のボディスーツ、良いですね。
締め付け感がたまりませんね。
ぎゅーって感じで・・・
でも、Sサイズは凄いですね。
ペニスがギュウギュウに締められて、触れないのも堪りませんね。
今後も頑張ってください。
ホント、何時見ても綺麗ですね。
【2008/11/04 23:34】 URL | #5Gg6z9h6[ 編集]
お久しぶりです。

ボディスーツの脇からペニクリ出して射精しちゃダメだよ。
黒いボディスーツの中にいっぱい出すんだよ。
そのヌルヌル感をたっぷり味わうんだよ。
【2008/11/04 23:56】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 10:06】 | #[ 編集]
黒もいいけど、

ベージュのおばさんっぽいボディスーツのほうが、熟女好きでもある俺的にはそそるかも。

スーツのままで電マはまずくない?

すぐいっちゃうマコだから
スーツの中で出しちゃうと洗濯が大変そう・・・

あっ既にゴム装填済みかな?

次回、イクシーンを期待していますね。

一太郎
【2008/11/05 10:24】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
ボディスーツ……
実は責めに最適…?w
これからどうなっちゃったのか気になります。
続きを早く~
【2008/11/05 14:07】 URL | Max #fyWCybJg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 18:30】 | #[ 編集]
ヒロさんへ
どうもはじめまして。
ボディサイズですかー
うーん、たいしてよくないですよ(笑)
ムネはないですから・・・ウエストは
64のスカートがはけるぐらいです。
【2008/11/05 23:58】 URL | マコ #-[ 編集]
yuyuさんへ
股間のにおいもいいですけど
わきのにおいとかどうでしょうか?(笑)
【2008/11/05 23:59】 URL | マコ #-[ 編集]
武さんへ
ボデイスーツって見た目は
いまいちですけど、きもちいいんですよ。
でも締め付けがきつくてSMチックです。
どしてもペニクリに触りたくなったら
パチンって外してしこしこできます。
【2008/11/06 00:01】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
ハ、ハイッ
ボディスーツのなかで
にゅるにゅるたくさん出したいです。
【2008/11/06 00:03】 URL | マコ #-[ 編集]
茶々さんへ
拘束されて無理やり
電マでいかされるのもされてみたいですー。
だけどいってしまったら
ものすごーくつらくなるので
すぐにスイッチ切ってください・・・
【2008/11/06 00:04】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
ベージュのリクエストですね!
ベージュも持っていますから
またやってみようと思います。
その時はどんなふうにしたらいいでしょうね?
はい、綺麗好きなマコは
汚さないようにゴムつけてま・・せんでした(笑)
【2008/11/06 00:06】 URL | マコ #-[ 編集]
Maxさんへ
ボディスーツってまさに拘束具ですよ(笑)
これ着てロープで縛られたらもう
かなり気持ちよくなれるんじゃないでしょうか?
(今度縛ってみようっと・・・)
【2008/11/06 00:08】 URL | マコ #-[ 編集]
まささんへ
マコのゲロをおなにーろーしょんの
かわりにしてくれるんですか?
うれしいですけど、においがきついですー><
【2008/11/06 00:09】 URL | マコ #-[ 編集]
スタイルがいいから何やっても似合いますね。
男性ぽくないのが…。また。

アナルもペニクリも気持ち良くさせちゃって…。
マコさん かわいいんだから
【2008/11/06 09:06】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 16:47】 | #[ 編集]
ミッキーさんへ
ありがとうございます。
ミッキーさんもいちど
ボディースーツためしてみてください。
アナルバイブを入れて電マかけると
すっごく響いてよがっちゃいますから。
【2008/11/06 23:33】 URL | マコ #-[ 編集]
まささんへ
直接ちんぽでイラマチオさせて
ゲロを吐かせたいのですね。
涙と鼻水でぐちゃぐちゃにまみれる
マコの顔が見れると思います。
【2008/11/06 23:37】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 09:36】 | #[ 編集]
レンさんへ
メール送ってくれたのですか?
届いていないようなのですが・・・
ラバー系衣装でのオナプレイですね。
マコは全身フルラバーの
キャットスーツは持っていないのですが
組み合わせで着ることならできます。
【2008/11/18 00:49】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/134-667c6f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する