2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボディースーツ☆オナⅡ
ボディースーツ13
つづきでーす♪
ボディースーツ越しに股間全体に伝わってくる電マの刺激・・・

ボディースーツ14
コホォォォ、モホー
マコのペニクリ、こんなにパンパンに膨らんでるのに
外に出られなくてとっても苦しいの。

ボディースーツ15
ブイーーーン!
オッオッオッオオーーッッ!!

イッイキそぉおおおおお!

ボディースーツ16
電マは刺激が強すぎてすぐイキそうになるので
ちがうやり方でまったりオナることにしました。

ボディースーツ17
やり方はかんたんなの。
こうやって股間をベッドにこすりつけるだけ・・

ボディースーツ18
スリスリ・・スリスリ・・
コフーコフー

さすがボディースーツ
こうしてても刺激が伝わってくるぅぅ

ボディースーツ19
コホーッコホーッ
そ、そろそろイキたくなってきたわ・・・
もう・・我慢できそうにないみたい
すりすり股間の刺激のせいで
マコの足がピンピンにつりそうになっています。

ボディースーツ20
マ、マコの目をみて・・・いっしょに・・
いっしょにいきましょう!


あなたーーあっあっあたし・・いく・・・いくわ
あ・・あたしの・・いく・・ところ・・・・みてっ
あ、あなたーーーー!!

マコは人妻になった気持ちでこう叫んでいました。

ボディースーツ21
イッイクッイクイクイクーーー!!
どぴゅっぴゅるぴゅるぴゅるる!


ボディースーツ22
ハーハーハー・・しゃ・・射精しました・・・
あなたの目の前で・・・・ハァハァ
顔に・・たっぷり・・・
ハァハァハァ・・はずかしい・・・・・


ボディースーツ23
自分の吐き出したザーメンで汚れた
恥ずかしい顔のマコを見てください。

ボディースーツ24
マ、マコのザーメン薄いから
垂れてボールギャグの穴から
お口の中に入ってきてるわ。

ボディースーツ25
でもホントはもっとたくさん
かけられたいの。
マコの量だけじゃ物足りないわ。
マコのブログを見てくれる人たちから
たくさーんかけられたい!!
ザーメンまみれになってみたい。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/06 23:29】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<ダンシング☆マコ | ホーム | ボディースーツ☆オナ>>
コメント
失礼を承知で意見をさせていただきます。

あなたの美しい顔と美しいボディと裸、乳房、下半身で今まで、僕の下半身は反応し、おかずにさせつもらいました。

がしかし、最近のあなたは、ファンにあなたの美しさを披露する事なく、鼻フックとボディスーツばかりで、正直、私の下半身は全く反応しません。

今一度、あなた自身、ご自分の美しさを理解し、素顔で勝負していただきたいと、真剣に思うのです。個人的にはメンズマコが一番いいですm(_ _)m
【2008/11/07 00:17】 URL | セイキ #-[ 編集]
俺はマコの綺麗な顔顔が醜く歪むのが好きだよ鼻フック・浣腸画像これからもドンドン晒してくれ
マコの豚鼻をじっくり見てあげるよ

多方向フックして鼻の穴晒しまくった惨めな豚顔も期待している
【2008/11/07 06:58】 URL | ken #-[ 編集]
魔子ち~んいつもきれいだにゃ~、
今日はてぃむぽが良く見えないのが
残念なんだにゃ~。
魔子ちんのてぃむぽペロペロしたいにゃりん♪
は~↘魔子ちんに会いたいにゃ~。
【2008/11/07 08:19】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 21:24】 | #[ 編集]
マコちゃ~ん(ーー;ザーメンじゃなくて、きんたま汁でしょ!!
射精したら萎えちゃうし、きんたま汁は薄いし、ダメなチンポだ!精の付くヌルヌルネバネバ系を沢山食べましょう。にんにくもね。
バイアグラ呑ませて勃ちっぱにする?
【2008/11/08 01:52】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
じゃあさ、
豚顔のマコと、素顔のマコと、両方見れれば、みんなhappy!

私も、鼻フックや猿轡をかんでいない、笑顔のマコは本当に可愛いコだなぁと思っています。
【2008/11/08 02:39】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
再び顔射ですね。

ボディースーツで圧迫されたマコのチ○ポが
ベッドに擦られている時の真剣度が、
反り返った脹脛がら伝わってきます。
気持ちいいんだろうな・・・

こういうの好きです~

ベージュの時は是非、
菊門を本物の肉棒で犯して欲しいです。

スーツを着たままで、ちょっとだけずらして
正常位で犯されているマコ。

フィニッシュは・・・トコロテンで。

一太郎
【2008/11/08 09:40】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 15:00】 | #[ 編集]
こんなエッチな奥さん、たまんないっす(≧≦)

いろいろ(エロエロ)してあげたくなっちゃいます~~
【2008/11/08 19:09】 URL | まさ56 #-[ 編集]
太字の文イキソウ!

イクッ色付きの文字・・・・・・

【2008/11/09 02:46】 URL | ロ-ザ・万子  #-[ 編集]
魔子ちゃ~ん
オフ会やろうよ~。
【2008/11/09 11:47】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
おはよ
すごいいいいいいい ね
僕 は 返事 が ながった
でも 今まで 毎日 で 15時間 で
働いった ので
いつか あなた の 相手 が なりたい
いい 夢 だ
【2008/11/10 09:05】 URL | marc #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 19:02】 | #[ 編集]
マコさーん
2、3枚目の写真が好きですー
あの、、ビラビラがはみ出た感じに

私のホルモンで押さえ込んでいるはずの
息子が元気になっちゃいました~

今日も感動しています。
ホルモンで自分の性欲を押さえ込むまでは
マコさんと まったく同じ
オナニーの やり方をしていました。。

マッサージ器まで同じ物だったので
とってもうれしいでーす

本当にすぐ 逝っちゃいますね~

私は、
毎日、ボディスーツを着用しています。
少し、女性体型になったような気がします~

~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~
【2008/11/17 14:48】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
セイキさんへ
どうも貴重なご意見ありがとうございます。
メンズマコがいいっていってもらえるのは
ほんとにうれしいです。
なにしろほんとの私なので(笑)
たしかに最近は素顔の写真がなかったですねー。
これからそういうとこも気を配っていきますね。
【2008/11/18 00:24】 URL | マコ #-[ 編集]
kenさんへ
フォロー的コメ?ありがとうございます。
マコも自分の顔をぶすにすると
興奮するから好きなんですけど
そればかりにならないようにしますね。
多方向フックというのも持ってるので
やってみたいとおもいます。
【2008/11/18 00:27】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
あ、このときはマコのてぃむぽ
写っていませんでしたねー。
顔射の時はひっくりかえってたんですけど
撮影する余裕がなかったみたい・・・
【2008/11/18 00:28】 URL | マコ #-[ 編集]
相模ヒロさんへ
野外露出・・最近すごくやってみたいです。
だから外に行くときはミニをはいていきます。
乳首のアップですか・・はずかしい><
【2008/11/18 00:30】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんへ
あ、マコのザーメンが薄いってことですね?
このときわぁ・・オナニーのしすぎで
薄かったのかも(笑)
最近は寸止め繰り返して撮影してるから
出るときはけっこうたくさん出てますよ。
【2008/11/18 00:32】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
それはいいアイデアですねー。
マコはもともとマニアックな子だから
そういうことばかり頭にあったけど
マコ自身の魅力?(笑)みたいなのが
あるのならそういうのも見せていきたいです。
【2008/11/18 00:34】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
ベージュのボディスーツのときは
生ちんぽ挿入FACKですかぁ~
そういうのされてみたいですぅ><
ちんぽがさわれなくて犯されるなんて
気が狂いそうだけど感じちゃいそう・・・・
【2008/11/18 00:36】 URL | マコ #-[ 編集]
相模ヒロさんへ
野外で浣腸ですかぁ!
その時はイチジクですね。
ものすっごく恥ずかしいことになりそう。
それより、どんな場所でしたらいいんだろう・・・
【2008/11/18 00:38】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
まさごろーさんは奥さんというところが
ツボだったのですね(笑)
マコの妄想でエロ妻になって
犯されたいというのがあるので
たまに「あなた~」って叫んだりするんです。
【2008/11/18 00:40】 URL | マコ #-[ 編集]
ロ-ザ・万子さんへ
イ、イッてくれたのかなー?
【2008/11/18 00:40】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
オフ会やりたいですよねー。
誰か幹事さんになってくれるかしら・・・
【2008/11/18 00:41】 URL | マコ #-[ 編集]
marcさんへ
すごいいいねってところと、
マコの相手になりたい?
ってところだけわかりました(笑)
ありがとうございます^^
【2008/11/18 00:45】 URL | マコ #-[ 編集]
J-さんへ
調教・・どんなことしてみたいですか?
【2008/11/18 00:49】 URL | マコ #-[ 編集]
なる子さんへ
びらびら・・たしかに出ていますね(笑)
ボディスーツ着て電マ当てると
ものすっごく響きますよねー。
なる子さんは今は性欲ありませんか?
マコも飲んでるんですけど
確かに飲むと性欲も精液も薄れますよね。
なんとか両立できるようにがんばってます。
【2008/11/18 00:53】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/136-4e418834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する