2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンシング☆マコPART2
続きでーす☆

pink10
マコのお気に入りメタル製のジュエリープラグです。
これで一番大きいLLサイズなんですよぉー♪
でも・・マコにはちょっと物足りないかも(笑)
赤い宝石の入ったのも欲しいです。

pink11
これからマコの秘密の花園にそーにゅーしていきますね。
Tバックはこういう時、脱がずに入れられるから便利です。

pink12
ん・・んんっ
メタルの感触が・・ひんやりして冷たい・・・
でも躊躇しないで、ずぶずぶ挿入していきます。

pink013
入りました!!
お尻の中・・冷たくってきもちいです。
マコの太ももってなんか、ししゃものお腹みたい・・・

pink14
は、はずかしい格好ですけどー
マコの尻マンコに入ったジュエリープラグ
見てください・・・

pink15
バックからはこんなかんじ。
Tバックだと尻穴にいやらしく
突き刺さってるのがよく見えます。

pink16
今さらながら・・パンチラサービス(笑)
ふりふりが可愛いでしょうー?

pink17
ぷりぷり~ってしたマコの太ももです。
お尻から太ももにかけて、おいしそうに見えないかなー?
二の腕や太もも部分をナメナメされてみたいです。
脇の下とかもいいね。酸っぱいと思うけど(笑)

pink18
決めポーズでパシャリ!
じつはトランスを聞きながら楽しく
こんな感じでひとりで得意げにポーズとって
踊りながら写真撮ってますので、
傍から見たらかなりへんなやつだと思われるでしょう(笑)

pink19
お尻が見えちゃってる・・・
これで外に行ったらかなり恥ずかしそう。
でもそういうのやってみたいよ。

pink20
桃尻に食い込んでる
アナルマンコの金属プラグも
マコの直腸熱で熱くなってます。
冷たいのははじめの一瞬だけだったよ。

pink21
ハイッ、ここで下着を交換しました。
マコはメンズ下着でなぜか欲情しちゃうので(笑)
ちょくちょく集めたりしてるんですよー。
男の子だからメンズパンツはくの当たり前なのに
おっかしいでしょうー?

pink22
このメンズTバックの後姿なんかいいでしょ?
ふんどしパンツっぽくて(笑)
お尻のボリューム感が強調されるって感じ・・

pink23
上半身女+下半身男の変態生物マコ
メンズパンツはいて欲情してペニス膨らませて
アナルプラグで感じながら
ハァハァ息切らして腰振ってます。

pink24
勃起がとまらないわ・・
マコの頭の中って女性化しちゃってるから
メンズパンツをはくと男になったような
エロい気持ちになるみたいなんです。
だけど女なのにペニクリがおっきくなる
マコっていったい・・・

pink25
このまま・・犯されてみたい
この格好で後から抱きつかれて
SEXなんてしたら楽しいだろうな~
ヒモパンツだから挿入もしやすいしね。
マコはバックでされるのが・・すき。
指を口に入れられて掻き回されたり、
口を塞がれてレイプっぽくされると燃えてしまいます。

pink26
たまにはマコおねーさんのアップでもいかがかしら?
えっきもちわるい?
えーん、ゆるしてください。

pink27
乳首がよく見えるように
ホルモン効果が進んでも
おっぱいはなかなか成長しないのに乳首だけは
けっこう立派になってきちゃったんだよね。
おちんちんはまだ元気です(笑)

pink028
今日のおまけ:メンズマコ
メンズマコとはマコの中のひとのことです。
かんたんに言うとウィッグを外した状態(笑)
さらにメイクを完全に落としてブサイク顔になれば
もっとM度が上がって変態M男のメンズマコの完成です。
メンズマコに比べるとマコはS度があって少し生意気です。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/28 00:11】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<メンズパンツdeファッションショー | ホーム | ダンシング☆マコ>>
コメント
アナルの完全公開お願いしますです。
おちょぼ口なのや、どかっと開いたのや、
いいだろなぁ
【2008/11/29 01:28】 URL | oldboy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 10:39】 | #[ 編集]
いい表情だね♪

プラグよりオラのチンチンを突っ込ませて(^з^)-☆Chu!!
【2008/11/29 13:58】 URL | バイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 15:27】 | #[ 編集]
動画はアソコにアップしてね。

最初の頃の写真と比べると
なんとなく、乳首が大きくなっている気が
していたんだけど、やっぱりそうなんだね。

オッパイも大きくなったらいいけど
おしんしんは元気に勃起して欲しいね。

やっぱり俺はSなので
マコとエッチする時はMなメンズマコがいいな。

お誕生日に、マコのお口に
プレゼントしたいです~笑

一太郎
【2008/11/29 16:26】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
前のコメだけど、誤解受けたみたい><
マコちゃん以外という意味じゃなくて、〇〇天使の方でも可愛い系が観れるって事を言いたかったんだよ(汗)
マコちゃんは可愛いし、エッチで好きだよ♪
メンズマコちゃんも可愛いよ☆
ホモじゃないけど、メンズマコちゃんならホモ行為したいし、愛せる!
たまに「今日はお嫁さんの日ね」とか(^皿^)
【2008/11/30 08:43】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
やっぱかわいいな魔子ちゃんは!
きれいな体だし・・・・。
ワンワンスタイルの魔子ちゃんの桃尻舐め舐めしたいな~。
もちろん全身リップサービスでギンギンになったてぃむぽしゃぶしゃぶ!そして我慢時るでて来るころにおれのマグナム挿入!
ガン掘りでよがり狂う魔子ちゃんの奇麗なお顔にドピュッ!!
最後は魔子ちゃんのお口でマグナムきれいに掃除してもらって・・・・。
疲れ果てた二人は抱きしめあっておやすみ~。

毎日こんな感じでいっしょにいたい。

・・・・会いたい・・・・魔子ちゃんに会いたい。
【2008/11/30 11:21】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 12:53】 | #[ 編集]
ん~~~、つま先立ちで腰を突き出してる姿とか、いいなぁ。脚の間に顔をうずめてみたいです!
【2008/11/30 21:00】 URL | まさ56 #-[ 編集]
マコさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン

6枚目の写真をもっと 正面からみたいです!
まこさんのアグレッシブなブログに
なる子は 毎夜 男にもどっています!!

私も、マコさんのような 過激なことをしようと思いつつ
すぐに来る 苦情と悪口メールにへこんでいます。。

私のブログでHなことやったら
苦情が、きました~

概略
「うちの子だって見るんですよ!だから止めてください!」
って
  ・・・・
| ̄|○ il||li
_ト ̄|○

そ~れ~わ~
無防備にパソコンを与えた親の責任かと・・・・思いますが・・・


それ以来
目を付けられたように 作っても作っても消されちゃいます~

私がやると醜くて
まこさんがやると綺麗ってことかな~?
う~ん?

ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
【2008/12/01 04:40】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
oldboyさんへ
アナルですねー。
前にクスコで開けたのを
アップしたんですけど見ました?
【2008/12/04 22:32】 URL | マコ #-[ 編集]
アルビーさんへ
どうもありがとうございます。
動画はマジで近日?公開予定です。
画像はあまり鮮明じゃありませんけど・・
【2008/12/04 22:33】 URL | マコ #-[ 編集]
バイさんへ
私もプラグより生のほうがいいです(笑)
なによりも暖かいですし・・・
【2008/12/04 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
あそこっていうと・・・どこ??
海外は出すのはOKだけど
スカトロNGなんですね。
国内はスカトロOKで出すのがNG・・
両方OKなとこはないですね><
はい、おっぱいじたいはあまり成長してないけど
乳首はもっこり膨らんできてます。
Mのメンズマコのお口にプレゼントですね。
きちっと飲み干して御奉仕します。
【2008/12/04 22:44】 URL | マコ #-[ 編集]
kuniさんへ
メンズマコで興奮してもらえるのは
とってもうれしいですよー。
次回は変態メンズマコ特集の予定なので
おたのしみにしてください。
【2008/12/04 22:46】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんへ
いえー、誤解はしてないかな?
マコは若くないしそんな綺麗じゃないよー。
長く付き合っていける人って
女装してる時だけじゃなくて
どっちもOKっていう人じゃないと
無理かもしれないですね。
【2008/12/04 22:50】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
そのコメにけっこう興奮してしまいます*^^*
マグナム挿入!
ガン掘りでよがり狂う魔子ちゃん
ガン堀ガン堀・・・
う~想像すると濡れてきちゃいます(汗)
【2008/12/04 22:52】 URL | マコ #-[ 編集]
浩二さんへ
そんなことされたら
お腹の上でドバドバブリブリー!って
たくさんマコのうんちょ出しちゃいますよ。
アナル満開の写真を撮ろうとしたんですけど
すぐに閉じちゃうんです。
マコのアナル・・しまりがいいみたい。
【2008/12/04 22:54】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
>脚の間に顔をうずめてみたいです!
まさ56さんはMだからマコの足で
首をしめてあげます。
そんでペニクリをフェラさせます。
ペニスは足の親指でしごいてあげますね。
【2008/12/04 22:57】 URL | マコ #-[ 編集]
なる子さんへ
そうですかぁ、苦情が・・・(笑)
アメブロだからかなぁ?
FC2のアダルトサイトでブログ作れば
たぶん消されないですむと思いますよ。
マコのブログって子供にはかなり
悪影響ですよね(笑)
いや、健全なオトナにもよくないか・・・
【2008/12/04 23:00】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/138-f69917ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する