2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Head Phone☆マコ
headphone01
ハーイ、マコです♪
マコはちょっと変わったコなので(笑)
へんなもので興奮したり気持ちよくなったりします。

headphone02
そうなんです。
この耳につけてるヘッドホンとか・・
なんでこんなもので?
・・・自分でも理解不能です。

headphone03
特に大きくて完全に耳が塞げるのがいいですね。
ちっちゃい耳に突っ込むヘッドホンは拘束感がないし
ただの音楽を聞くための機械なので
あまりそそるものがありません。

headphone04
やっぱり見かけ重視なのかな?
このアナルプラグのように(笑)


headphone05
このヘッドホン
形はごつくて気に入ってるんだけど
音はあまりよくない感じかも・・・
なーんか安っぽいんです、音が。

headphone06
機械に耳を犯されてるって感覚がイイのかな?
音圧で耳の穴を犯されてるって感じ

headphone07
ホラ、勃起してきちゃった
マコってやっぱ変わってるよね。

headphone00
サイボーグ少女っぽく見えるのも萌えかな?
改造人間って感じで。
真横でお尻に刺さってるのが見えますね。

headphone08
マコは顔や体中にいろいろつけられるのがすきなの。
拘束具もそうだし、挿入されるのも
支配されてるみたいで感じてきちゃう・・・

headphone09
そこでボールギャグを装着♪

headphone10
再びヘッドホンも装着♪

headphone11
そしてトランスミュージックスタート!
踊りだします(笑)

headphone12
激しく腰をふりふり踊ってると
呼吸も荒くなってきて
ヘッドホンで塞がれているから
ハアーハアーハアーハアー
ドクッドクッドクッドクッ

呼吸の音と心拍音が
頭の中で鳴り響きます。
それがまた・・感じてきちゃう

headphone13
ひとりでするよりも恋人とかと
手を繋いで見つめあいながら
踊るとけっこう楽しいかも?
お互いボールギャグをつけた
マヌケな顔でよだれ垂らしながら苦しがるの。
うーん、変態すぎてやってみたい(笑)

headphone14
この格好でクラブとかで踊ってみたら
みんな引くでしょうねー
股間ももっこりしてるし余計に(笑)

headphone15
ボールギャグのせいで
部屋中によだれを垂らしまくります。
そうすると今度は床がツルツルして
滑るようになるのでけっこう危険(笑)
やっぱり、ボールギャグをつけてのダンスは
おすすめいたしません。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/12/16 00:05】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鼻フック☆女装子 | ホーム | 動画テスト>>
コメント
オフ会是非実現を!

ボールギャクヘッドホーンダンスでトランス状態のマコを
数人の厳選されたマコファンが取り囲み
飲んだり食べたり笑ったり、らじばんだり・・・

マコは一人ずつお相手し、
入れたい時に入れ、咥えたい時に咥え
出したい時に出し・・・みたいな。

たのしそー

一太郎
【2008/12/16 11:09】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
一太郎さんへ
らじばるってはじめてききました(笑)
なんか楽しそうな雰囲気のオフ会ですね~。
マコはトランス状態になってるんですね(笑)
複数同時で遊んでもらうのもいいなぁ。。
【2008/12/16 21:28】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/142-ba319753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する