2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マスクオナ2
こんばんわ♪
自分のくさいオナニー汁を
マスクにねだくりつけて
スーハースーハーするのが好きな
変態女装子の魔子です!!

重ねマスク

今日の魔子はとっても息苦しいです。
というのもマスク3枚も重ねてつけてるんです。
その中の極めつけの1枚は
魔子がオナニーの時に出した
精液がたっぷりとしみこんでいて
もう、なんとも逃げ出したくなるような
くさいニオイが充満しています。

ムレムレおむつ

アナルプラグのお尻から出た部分に
片方のマスクの紐をかけて
もう片方のヒモをおへその上あたりに
テープで貼り付けておきます。
そしてビニールのおむつをはいてから
電マでおちんちんを刺激します。
汗と我慢汁とフィニッシュで出した
ザーメンがマスクにたっぷり染み込んでいます。
そのくさいマスクをつけてこれから
またオナニーをはじめるんです。

ピンクのバイブ

今日使うのはこのアナルバイブ。
長さ11cm、太さ4cmの
けっこうおおきなサイズです。
まずはバイブさんをたっぷり愛撫して
魔子の中に入れやすくしてあげます。
こういうモノを咥えるだけで
興奮してくる変態魔子です。
顔もブサイクになるのがいいですね。

準備完了!!

再びマスクを1枚づつ装着していきます。
マスク1枚につきガーゼがついていますから
それを3枚もつけると口とマスクの間を
空気が通りにくくなるので呼吸が重くなります。
苦しくて深く息をするたびに鼻の穴にガーゼが密着し、
おまけにザーメンの香りが肺の中に飛び込んできます。
ザーメンマスクは唇に密着しているので
ねちゃねちゃした不快感があります。
舐めると苦いの・・
呼吸が苦しい上に悪臭から離れられないので
とにかく苦しい状態なんです。

そんな状況にも関わらず
魔子のペニスはビンビンになっています。
息苦しさと自分のザーメンの臭さに興奮してさらに
これからケツの穴でバイブを咥えようとしています。
こうやって見ると・・
けっこうこのバイブ太いよね。

ケツマンコ挿入!!

たっぷり魔子の唾液とローションを塗ったら
アナルバイブをケツマンコに挿入していきます。
幼い頃からお尻で遊んできた変態魔子の肛門は
これぐらいすんなりと入っていきます。

もうバイブの尻尾のところまで
入ってしまいました。
お尻の筋肉を緩めると勝手にズブズブと
入っていっちゃうんです。

ついには全てを飲み込んでしまいました。
直径11cmのバイブが全て魔子の
お尻の中に収まっています。
直腸の奥に軽い圧迫感があって
体を動かすとお腹の奥が刺激されます。
もう指では取り出せないので
リキんで出すしかありません。

お腹の中のバイブの刺激で
魔子のちんこはビンビンになるので
ペニスをしごいてオナニーします。
ちんこの先っちょからは
透明の液がドロドロと際限なく出てきます。

ケツマンコ挿入オナ

連続写真を繋げて
魔子のケツマンコ挿入動画を作ってみました(笑)
巨大バイブがアナルに飲み込まれていくのが
よくわかるでしょう?
「オッオオッオオーッ!!」
と恥ずかしい声をあげながら
バイブを出し入れしています。
出す時はうんちを出す要領ですよ。
中身が入ってるときは一緒に出てしまうので
注意が必要です。

最後は体をぶるぶると震わせながら射精しました。
アナルにはバイブが入ったままなので
抜かなくてはなりません。
射精後にアナルバイブを引き抜くのって
アナルが引き閉まっちゃってるから
けっこうシンドイんですよー。
マスクの苦しさ、酸欠ぎみ&精液臭で
しばらく自分が取り戻せなくなって
虚ろな目つきで呆然としていた
変態魔子なのでした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/05/27 19:40】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ピンクレオタードの魔子 | ホーム | マスクオナ>>
コメント
素晴らしい動画ですね。w
大きくなった自分のものを思いっきり挿したくなります。
バイブ出した後はぽっかり開いているんだろうな?
その開いた穴も舌を奥まで突っ込んでレロレロしたいです。
【2007/05/28 10:46】 URL | 一成 #-[ 編集]
いつの間にPが盛りだくさんですね(笑
変態度が高いですぅ。
しかし、一番ヤラシイのは、マコさんの興奮している表情だと思います。
【2007/05/28 12:53】 URL | マミー #DjqdzUlk[ 編集]
もう変態過ぎて上手なコメントが浮びませんよw
・・・臭いに対する欲情の仕方がエロい。
つか極エロw
マジでいっぺん魔子ちゃんの頭の中を覗いて見てみたいっ・・・^^;

どれだけエロい事が詰まってんのかな?w

【2007/05/28 15:37】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
はじめまして
【2007/05/28 21:15】 URL | よしき #3hri4u1c[ 編集]
スイマセン!カキコミ失敗しちゃいました

24才のケツマン好きです
Auの携帯しか持ってないんですが、ボクの変態オナニーの動画を是非みてほし~な~

お返事待ってます!
【2007/05/28 21:20】 URL | よしき #3hri4u1c[ 編集]
一成さん♪
なかなか生々しい動画でしょう?
穴がぽっかり開いてたら
いやらしくて素敵なんですけど
魔子のケツマンコはしまりがいいみたいで
すぐに閉じてしまうんです><ざんねん!!

マミーさん♪
小心者の魔子はこんなのブログに
載せちゃったら削除されるんじゃないかと
ビクビクしながらやってるんです。
やっぱりボカシいれたほうがいいよね?
でも綺麗なキノコちゃんを見せたくって
がんばってまーす(笑)

hamuさん♪
魔子の精液ほんとにくさくって
なんていうんでしょうか・・
青臭いクリの花のにおい!!
そんなのがあたしの鼻腔に
こびりついちゃって神経が麻痺しそうでした。
魔子の脳味噌の中は
エロイことばかりつまっています!!

よしきさん♪
はじめまして!
失敗なんて気にしない気にしない(笑)
ケツマンコは入れる方?入れられる方?
変態オナの動画見せてくれるの?
楽しみにしてますので見せてくださいね。。
【2007/05/29 02:06】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/15-a9167cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する