2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Yuuneちゃんのパンツ
今回は KAIRAKU♪~カレシボシュウ中~
のyuuneちゃんのパンツでオナってみました。

yuune19

「スースー・・こ、これが女のコのニオイ・・・ウッ」
それは哀れな童貞マコがはじめて嗅いだオンナの香りでした。

yuune20

「スーッ、スーッ、こ、これがオマンコ汁のにおい・・?
あたしの履き続けたパンツの香りとも似てる気がする・・・
だけど我慢汁臭やザーメン臭はいっさいしないわ。
刺激の強いアンモニア臭が混じってる・・・」

yuune21

変態さんがよくするように
マコもパンツを被ってみました。
「ああーこれで本物の変態になったって気分♪」

yuune22

「息をするたびにたまらない匂いが入ってくる。
マコのおちんちんはフル勃起状態よォ~」

yuune23

「ケツ穴にはおっきなプラグ咥えてるから
腰がビクビクガクガクしちゃってるの。」

yuune24

「み、見て!こんなぶっといプラグ・・・
マコの尻穴の中で直径6cm拡げられてるの。」

yuune25

「も、物凄い圧迫感よ。ぐっぐふっ
それにオンナの香りも・・・ふーふー」

yuune26

「この格好ならアナルSEXしやすいでしょ?
変態パンツを被ったマコにチンポ挿入してください。」

yuune27

「yuuneちゃんのマンコ汁の香りが充満するビニール袋で呼吸中
たったったまらなーい!死にそう・・・」

yuune28

そして5分経過・・・
ビニール袋の中にはもはや新鮮な酸素は入っていない。
マコの吐いた二酸化炭素&yuuneちゃんのマンコ汁の匂いだけ。

「ハァハァハァ、い、逝きそう・・・
さ、さんそ・・・・い、逝く・・・・」


yuune29

マコは窒息寸前でバタバタしながらもがきました。

くっくるしぃ~~~!!
イクッイクッイックゥーーーー!!!
ドピュドピュドピュドピュ!!


yuune30

はぁはぁはぁはぁ・・・
たくさん・・・イッちゃった・・・・

yuune31

マコのザーメンは薄いからすぐに液化しちゃってるけど
おへその穴にもザーメンが溜まってるのよ。

yuune32

イッた直後のマコ
酸欠のためか放心状態です。

yuune33

「プ、プラグ抜かなくちゃ・・・
なかなか抜けない・・ううう・・・・
直径6cmは伊達じゃないわね。」

yuune34

「えへっ、たっぷりうんちがついちゃった。
マコのうんち・・・とってもくさいわ。
もっと拡張して次は7cmのプラグを
入れてみようかなー♪」

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/01/31 11:59】 | フェチ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<アナル挿入&イラマチオ PART2 | ホーム | Yuuneちゃんのマスク>>
コメント
ぶっというんちの付いたプラグを持ってニッコリ♪
なんて可愛い笑顔なんだ!
そのプラグ舐めていい?      
【2009/01/31 17:36】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
玲菜です。
もう、マコ様の遊戯に興奮し過ぎて大変ですぅ。
すっごいウ△チのついたプラグが、たまらない。。これからもいっぱい楽しもうっと。。
【2009/01/31 21:22】 URL | 玲菜 #/ZPoJeF6[ 編集]
マコマコv-10

yuuneのPでいっぱい気持ちよくなってくれて
Σd(ゝ∀・)ァリガトォe-266

yuuneも気持ちよくなってきちゃったよ~(〃ω〃) ポッ
【2009/02/01 23:39】 URL | yuune #-[ 編集]
yuuneちゃんの香りがタップリ染み付いた

パンティで窒息寸前のマコ。

ベッドの上で、オナるマコのアナルマンコを

犯そうと思ったら・・・
ガーン!!!
特大のプラグが・・・

仕方が無く、マコのお口で果てました。

プラグを引き抜き、ベッドに横たわる
同時に果てた酸欠放心状態のマコを見ているうちに

俺は2度目の勃起。

二回目はマコのアナルマンコでイコッと。

一太郎

【2009/02/04 18:51】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 10:21】 | #[ 編集]
舐めてくれるなんて嬉しいけど
やっぱりばっちぃよ~~*^^*
【2009/02/07 15:51】 URL | マコ #-[ 編集]
お友達申請してくれてありがとうね。
玲菜さんの変態オナも見てみたいです^^
【2009/02/07 15:52】 URL | マコ #-[ 編集]
yuuneちゃんのぱんちゅで
とっても感じちゃいましたよ~。
はぁーまたパンツオナニーしたくなってきた・・・
【2009/02/07 15:53】 URL | マコ #-[ 編集]
マコを仰向けにしてクチマンコに入れてもOKですし、
アナルに入れたくなったらプラグはいつでも抜いてくださいね。
ザーメンを入れてくれたらまたプラグで栓をしてください。
ザーメンをしっかりと腸内吸収したいです。
【2009/02/07 15:55】 URL | マコ #-[ 編集]
Sなマコになってイマラチオ責めもやってみたいですねー。
もちろんアナルには浣腸して特大プラグして
我慢させながら鼻をつまんで窒息させちゃいますよ(笑)
【2009/02/07 15:57】 URL | マコ #-[ 編集]
「変態パンティ仮面マコ」っていうキャラでも売り出せそうだねw。股の部分の細いパンティだったらマコのチャームポイントの眼もしっかり出そうだしw。
【2009/02/08 00:10】 URL | ちりがみ #-[ 編集]
「変態パンティ仮面マコ」・・・やってみたいかも。
Tバックなら顔がもっとよく見えますよね。
今度は自分のくさいパンツを嗅ぎながら
変態オナで窒息してみたいです。
【2009/02/12 20:25】 URL | マコ #-[ 編集]
ビニール袋かぶったマコは、ドロンジョ様みたい。
深田恭子より全然イケてます。

あぁ、僕のドロンジョ様、大好きです。
【2009/02/18 00:46】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
>ドロンジョ様みたい。

ああ、もしかしてビニール袋の
頭のところが尖ってるから?(笑)
ドロンジョさまってSですよね。
【2009/02/22 23:17】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/152-cc69831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する