2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナル挿入&イラマチオ PART2
「だめだよ。うんち漏らしてゲロ吐くまで続けるんだよ」

マコはいつもこのブログを見てくれるファンの方ふたりに
口穴と尻穴の2つを犯され続けていました。(脳内妄想)

fera31

「オッ、オゲーーー!!」

「マコがオレのチンポ咥えながら泣いてるよ。
よっぽどこうされるのが嬉しかったんだね。」

「前からケツマンコとクチマンコを同時に
犯されたいって書いてたからな。」

た、たしかにそうだけど・・・
尻穴に深く入り込んだ太いチンポはともかく、
口穴を激しく出入りするチンポがマコの喉チンポとキスするたび
強烈な嘔吐感にむせながら涙が出てくるの。

fera32

ダッダメッ、吐く~~!!

「コッコオォォォォォォォォーーー!!」(エドはるみ風に白目になって)

「うわ、なんて顔なんだ・・・化け物みたいだ(笑)」

「ハァハァ、ちっちんぽ~もっとほしいのぉぉ~」

fera33

「アナルも、もっと犯して!
深く深くマコの内臓の奥までチンポ入れて~!」

「マコ!力んで直腸も開くんだよ。
直腸の奥にチンポをねじ込んでやるから。」

「ん、んーーっ(う、うんちが下ってきた感じが・・)」

「なんかあったかいものがチンポにまとわりついてきたぞ!
これ・・マコの糞じゃないのか。」

fera34

「この変態女装子め!それそれっ!
このまま口の中に射精してやるよ。」

ズボッ!ズボッ!ズボボボボ!

「ンッンッンッンッ!!」

びゅっびゅびゅっびゅびゅびゅびゅ!

「オゴッオオォォォォォォォ!!!」

ああっ、熱い精液が喉の奥に直接流れ込んでいくのがわかるわ。
そして苦しいのにまだペニスを抜いてもらえないなんて・・・
し、しあわせ~~

fera35

「ゲボッゲボボボボ!!」


で、でも、もう限界なのー

fera36

ハァハァハァハァ・・・
ゲロ・・とまではいかないけど
透明の胃液が鼻と口から逆流してきたわ。
ツーンとしたいやな臭いがするの。

fera37

ああ、こんなにみっともなく
鼻水が垂れてきちゃった。

fera38

「さぁ、オレもマコのアナルで出させてくれよ。
その汚いものを垂らした顔をもっと見せるんだ。
しっかりケツの肉を締め付けて腰を振るんだぞ!」

パンッパンッパンッパンッ!

「ハッハッハッハッ・・アウーッ」

「マコのケツマンコに精液入れてくださいって言ってみろ。」

「マ、マコのケツマンコに・・・せ、精液入れてください・・・」

「さぁ、入れるぞ!オレのザーメンたっぷり受けろよ。」

ピュッピュピュッドピュドピュドピュ!!

fera39

「随分奥まで入ってたから、やっぱりうんちがついちゃった。」

「舐めて綺麗にしてくれよ。」

「ええっ、それはちょっと・・・」

「自分のウンチだろう?汚くないよ。」

「う、うう・・・(ペロペロ)」

お辞儀をしながら・・・

「本日はマコの2つの穴をたっぷり犯してくださいまして
どうもありがとうございました。
精液まで入れていただけてマコはとっても幸せです。
またいつでもSEX奴隷にしてください。」

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/02/07 13:45】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<顔射セルフフィニッシュ | ホーム | Yuuneちゃんのパンツ>>
コメント
最高!!君の窒息寸前顔はやっぱり美しいね。
うんちも鼻水も唾液もマコの理性なんだろう。。
理性を衆目の前でダラダラ垂れ流して壊れかけてるマコはホントに可愛い。
素晴らしいドMオナニーセルフ写真アーティストだとおもうわw
【2009/02/07 23:58】 URL | ちりがみ #-[ 編集]
はじめまして。
今度はウンチのついたディルドを舐めてる画像を見せてください。舌の上にウンチがべっとり付いてる画像がいいな。
【2009/02/08 02:56】 URL | J #mQop/nM.[ 編集]
ゲロもうんこもスペルマも
全部ちょうだい。住所おくりま~す。
【2009/02/11 01:09】 URL | かず #-[ 編集]
お褒めの言葉ありがとうございます。
マコはこうして理性をみなさんにお見せして
自分を壊しながら興奮する変態マゾです。
「ドMオナニーセルフ写真アーティスト」って
すごく高みに上った気分がします(笑)
【2009/02/12 20:24】 URL | マコ #-[ 編集]
>ウンチのついたディルドを舐めてる画像を見せてください。舌の上にウンチがべっとり付いてる画像がいいな。

うげぇぇ、おそろしいリクですね。
きっとやると思います。
期待していてくださいね。
【2009/02/12 20:26】 URL | マコ #-[ 編集]
> ゲロもうんこもスペルマも
> 全部ちょうだい。住所おくりま~す。

そういってもらえると嬉しいですけど
ばっちいですから体によくないですよぉ。
って通販してみようかなぁ(笑)
【2009/02/12 20:28】 URL | マコ #-[ 編集]
マコさんのファンです。実はリクエストがあるのです。濃いめのメーク特に真っ赤な口紅つけてフェラしてる所見たいです!
【2009/02/16 08:24】 URL | りゅう #-[ 編集]
どうも、はじめまして。
以前に濃いメイクで調教プレイされたことがあるので
その写真をまたアップしますね。
【2009/02/22 23:05】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/153-6d810521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する