2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オマンコつくってみた♪
このところ、マコはあるものにすごくフェチ心を刺激されていました。
それはマイクロビキニ。
おっぱいとアソコをほんのわずかな布きれだけで隠すだけなんて、
なんてHなんだろうって・・・・
陰毛を処理してなかったら、モロはみだしですよ。

それでマイクロビキニの商品の写真を見るだけで、
ムネがドキドキして、股間を膨らませていました。
マコの恥ずかしいこの体型にマイクロビキニをつけて、
海なんかにいっちゃったらどんなに恥ずかしいかしら><
って妄想しながら何度も射精しました(汗)

なんでもいいからとりあえず買ってみよう!って
適当な安物を買ってしまいました(笑)
それで届いたものは・・・
え、これがマイクロビキニ・・・って品物でした。
隠す部分が大きいんだもん。
かなり期待はずれだったなぁ~もうっ。

だけど、大きな問題があることが、
はじめからわかっていました。
マコのおおきなペニクリは
ビキニパンツから必ずはみでるってこと。
女装子ならそれもアリかもしれないけど、
やっぱみっともないので何とかしないといけないと・・・

そこでオマンコを作ることにしたんです。
出っぱっているモノがなければ
マイクロビキニがかっこよく着れるはず!

オマンコ01

こ、こんな感じなんですけど・・・
ちんぽの先っちょの皮をゴムで縛って、
包茎短小状態にし、タマタマの袋を
左右から折りたたんでテーピングしました。
尿道が露出してるので、いちおオシッコはできますが、
まっすぐに飛ばすのは無理っぽいです><

オマンコ02

こうして見るとオマンコに見えるでしょ?
割れ目も穴もないけど(笑)
え、ひとつ穴があるって?
さすがに尿道は無理です><

オマンコ03

マイクロビキニパンツをつけてみました。
なんとか・・・はけました!

オマンコ04

みっともよくない体型ですが、こんな感じ。

オマンコ05

この格好で海にいってみたいです(笑)

オマンコ06

今回は自分の髪でおさげに挑戦しました。
ちょっと年齢が下がったかな~?

オマンコ07

バックスタイル♪

オマンコ08

髪を縛ってるといつもと違う感じになるね。

オマンコ09

ほんとにおまんこにTバックがかぶさってる感じ?
ちょっと恥丘がもっこりしすぎですけど・・・

オマンコ10

おまんこを作ると、一番気持ちいいところが
塞がっていて触れないので、
ちょっと欲求不満になりますけど、
これがまた不思議な気分で楽しいです。
触れないから気分は女のコのままでいられますし。
アナルで感じるしかないのもなんか萌えてきます。

オマンコ11

やっぱり女のコになるんだったら、
おちんちんはないほうがいいよね?(当たり前か)

オマンコ12

これからも、ときどきおまんこ作ってみようと思うマコでした。

テーマ:SHEMALE ニューハーフ - ジャンル:アダルト

【2009/03/06 23:19】 | ギャラリー | トラックバック(2) | コメント(25) |
<<おさげ奴隷少女(笑) | ホーム | 真冬のオナニー(動画付き)>>
コメント
いつみても可愛いね!いつかお相手してください!
【2009/03/07 08:35】 URL | りゅう #1ysID9Ow[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 08:44】 | #[ 編集]
おっきなペニクリがはみ出てるマコさんもみたいなぁ~と思ったけど、そこがおまんこになってるマコさんもいいっす(≧∀≦)b
【2009/03/07 10:13】 URL | まさ56 #-[ 編集]
お~。ミラクル。
【2009/03/07 17:08】 URL | ナイス #-[ 編集]
マコマコ可愛いv-238

綺麗にテーピング出来てるしv-357
髪型もd(*^-^)bグッ♪v-343
【2009/03/07 19:44】 URL | yuune #-[ 編集]
凄いす(゜∀゜)
ファンタスティック アンビリーバブル
ソービュティフォ-オナニスタですね!


…て何じゃそれ



【2009/03/07 20:07】 URL | 一方通行人 #-[ 編集]
おひさ~

おさげで、オマンコがあったら

マコはマジに女だなあ・・・

でも、このままだと
アナルマンコに入れるしかないので・・・

本当にオマンコ作っちゃいますか!

うーん
抱きたい!
【2009/03/08 11:09】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
本当の女の子で羨ましぃです。
とってもかわいいわ。憧れちゃいます。
いつも楽しみにしてます。
【2009/03/08 21:49】 URL | 玲菜 #/ZPoJeF6[ 編集]
おおぉ~!!!ツインテール可愛いぞぉ!!
マコちゃんのデカイペニクリだと、タックは無理かな?
あまりゲームにばかり夢中にならず、たくさん可愛いマコちゃんを見せてよ。
【2009/03/09 00:53】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
ありがとうございます。
でも、ほんとたいしたことないですよ~。
【2009/03/12 22:36】 URL | マコ #-[ 編集]
いつもペニクリばかり、びよーんって
出していましたから、ちょっと新鮮でしょう?
【2009/03/12 22:37】 URL | マコ #-[ 編集]
ミラクルマコです(笑)
【2009/03/12 22:38】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとう~
yuuneチャンもこの髪型
やってみたらどうかな?
【2009/03/12 22:39】 URL | マコ #-[ 編集]
褒めてくれてるんですね(笑)
アリガトウゴザイマス!!
【2009/03/12 22:39】 URL | マコ #-[ 編集]
アナルマンコの穴でも満足してもらえるように、
アナルで感じるオンナ?にならなくちゃ・・・
作ってみたい気もするんですけど、
おちんちんを取るのもモッタイナイと思ってしまうんです。
【2009/03/12 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
髪型でずいぶんと雰囲気が変わるんだと思いました。
今度はポニーテールでもしてみようと思います。
【2009/03/12 22:42】 URL | マコ #-[ 編集]
> マコちゃんのデカイペニクリだと、タックは無理かな?

そうですね、やっぱりはみだしちゃってます(汗)
ゲームするのも面白いばかりじゃなくて苦痛が多いんですよ(笑)
【2009/03/12 22:43】 URL | マコ #-[ 編集]
お久しぶりです。久々に実家に帰って拝見しました。私はいつもタックしてます。玉が嫌いなんです。いらないんです。でも竿はあったほうがいいかも。なんてね。地毛でツインテールなんてとてもカワユイです。がんばってね!
【2009/03/17 22:39】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
マコも今回はじめて、タックをやってみました。
マイクロビキニを着る時はこれをしないといけませんね。
でもマコのペニクリはちょっと大きいから、
うまく隠しきれないんです><
ツインテールも思っていたより似合いそうなので、
これからちょくちょくやってみたいです。
【2009/03/22 16:28】 URL | マコ #-[ 編集]
すごく肌がきれいでかわいいです。
タックしてオシッコしてるとこをぜひお願いします。
【2009/06/20 06:47】 URL | pon #-[ 編集]
タックしてオシッコですかぁ
できないことはないと思いますけど、
まっすぐにでないような気がします。
【2009/06/30 21:34】 URL | マコ #-[ 編集]
まじ 、かわいい^^
付き合ってほしいです。
おっぱいがもう少しあると
ほおずりしちゃいます・
【2009/09/19 15:05】 URL | なつ #-[ 編集]
おっぱい・・・
もっと成長して欲しいです
【2009/09/26 23:04】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/18 13:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2020/10/27 08:05】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/156-78861cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【M女の水着】
<服装の躾の一環>  今年の水着のトレンドは流行は“トロピカル・マリン”(参考)だそうな。  だが、M女にとっての水着とは、流行を追うものではなく、ご主人様に対する服装... SMdream【2012/08/09 18:43】
<服装の躾の一環>
【M女の水着】 <服装の躾の一環>  今年の水着のトレンドは流行は“トロピカル・マリン”(参考)だそうな。  だが、M女にとっての水着とは、流行を追うものではなく、ご ... MドリームのBlog【2012/08/09 19:02】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する