2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メンズ☆マコ
ひさしぶりぶりにメンズマコで登場です。

マコと何がちがうの?って聞かれたら、
う~ん、メンズマコはその名のとおり
男の子マコちゃんなのです。
(男の子っていえる年じゃないんだけど)

ほかの違いとしては・・髪型
なにしろ自毛ですから(笑)
あと、メイクしてないってことかな?
でもかるーくファンデは塗ってます。

一番大きな違いは性格かなー
マコの時はちょっと生意気な
おねーさん気取りだけど、
メンズマコは気の小さいMっこです。
小動物みたいなかんじ。

メンズマコ01

さっそく拘束具付き奴隷メンズマコとして登場~。
はいてるパンツもメンズもの。
タンクトップはさすがにメンズじゃないけど、
いつも身につけているものです。

メンズマコ02

こーふんしてるわけじゃないけど、
パンツがもっこりしちゃってる・・・
こうやって写真撮ると、乳首の突起が
けっこう目立つんだなーってこと発見。
ボールギャグがネコの鈴みたいで可愛いでしょ?

メンズマコ03

いきなり立ちオナをはじめてしまった・・・
写真撮ってるとかんじてきちゃうんです。
何かを咥えさせるのも効果あります。

メンズマコ04

はーはー
そういうえば、乳首リング
つけてない写真って珍しいかも?
おっぱいがちっとも大きくならないのが
悩みのタネなんだよね。

メンズマコ05

そこで、おっぱい膨らまし器が登場!
ポンプをスコスコすると、
カップの中が真空になって
おっぱいが引っ張られるんです。
これが、けっこう痛くて
すぐに真っ赤になってくるよ。

メンズマコ06

ハイ!今度は左胸

マコのムネは左の方がちょこっと成長してます。
なんでかわかんないけど、
心臓に近いほうだからかな?

メンズマコ07

横から見ると、こんなかんじ~

おっぱいよりおなかがでてるって?
のけぞってるからってことにしておいてね。

メンズマコ08

同時にちんこも責めてみることにしました。
あれ、なんかおかしいかな?
おっぱいを膨らませて女性化しようとしてるのに、
ちんこを膨らませるのは矛盾してるよね。

メンズマコ09

こっ、こんなに膨らんでしまった!
容器の中はおいしそうな
ボンレスハムがぷくぷくになってますよ。
おっぱいもこれぐらい膨らめばいいのにな~

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/04/15 22:33】 | メンズマコ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<メンズ☆マコPART2 | ホーム | 悲しいお知らせ>>
コメント

チングリ返し飲尿のコツは あまり首を曲げず(食道が圧迫されないように)なるべく腰を曲げるようにして後はひたすら出てくるのをゴキュゴキュ飲む (笑)

でも最初は「ごぶぁっ」てなると思うから まずはお風呂場で練習だ(b^-゜)


‥腰が悪かったり体がカタいと すんごくツライ体勢ダケどね‥

【2009/04/16 01:40】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
リンクありがとうございます。レッドです。

このチンポ増大機の電動を持っている
人がいたのですが、ずっと付けたままに
していたら、先に血豆が出来たそうなので
やりすぎにはご注意を。
【2009/04/16 09:11】 URL | レッド #-[ 編集]
メンズでも、まこなら抱けるし
精液も飲めるよ~。
【2009/04/16 21:14】 URL | かず #-[ 編集]
おっぱいがあって、ちんぽが大きい女の人、興奮するなぁ(*´Д`)
【2009/04/16 22:03】 URL | まさ56 #-[ 編集]
ごきゅごきゅ飲むってところが
なんとも・・・うぷっ
ごぶぁっってなるのは
まずいからですか、やっぱり?
がんばってオシッコが飲めるようにならなくちゃ・・・
【2009/04/16 22:49】 URL | マコ #-[ 編集]
どういたしましてです^^
この器械の電動版があったんですね。
真空にするだけでも
ペニクリが紫になってやばいです。
【2009/04/16 22:51】 URL | マコ #-[ 編集]
そういってもらえるとうれしいです。
メンズマコのほうがほんとの私に近いですからね。
【2009/04/16 22:52】 URL | マコ #-[ 編集]
ちんぽが大きい女の人・・・(笑)
ちんぽよりもおっぱいのほうが
大きくなって欲しいんですけどね~
【2009/04/16 22:53】 URL | マコ #-[ 編集]
いいっすねー♪

しゃぶってもらいたいです♪
【2009/04/17 12:02】 URL | d@ #t9f6bHoE[ 編集]
おフェラの練習もして、
おちんちんを気持ちよく
しゃぶれるようになりたいな。
【2009/04/22 21:06】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして!どこからか飛んできました、本物の女です(^o^)
あまりにも刺激が強いけど面白すぎて読んでます(笑)
メンズまこさんイケメンです☆ 一回お相手して欲しいくらいって(笑)
【2012/03/04 10:41】 URL | かずみ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
女のコからのカキコは
珍しいのでうれしいです^^

>一回お相手して欲しいくらいって(笑)
よろしかったらいたしましょうか(笑)
メールしてくだされば・・・
makociyan@yahoo.co.jp
【2012/03/06 20:55】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/162-255f59bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する