2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メンズ☆マコPART2
メンズマコはおっぱい豊乳訓練とちんぽ勃起訓練をしてから、
マコブログの更新をすることにしました。
ちょうどWEBカメラもあるんだし、
ブログ更新しながら、感じてオナってるとこを
動画で撮ってみることにしたんです。

メンズマコ16

この写真、WEBカメラで撮ったんだけど、
やっぱり画像がこんなかんじ。
だけど、逆にリアル感があるから
ちょっと気に入ってます。

メンズマコ17

マイク&ヘッドホン付のヘッドセットをつけてるから、
オナで気持ちよくて激しくなってくる呼吸音が
耳からダイレクトに入ってきて余計感じちゃう。

メンズマコ10

自分の恥ずかしい姿をモニターに映しながら、
こんなにちんぽを膨らましちゃっています。
乳首につけた木製洗濯バサミがとっても痛い><

これから動画を撮りながら、オナニーしました。

メンズマコのオナ動画


メンズマコ11

そして、オナの直後・・・
けっきょく、そのままイッちゃいました*^.^*
コンドームの中にザーメンを大量放出。
一度オナをはじめると止められないから、
正直、ブログを書いてる余裕さえなかった(笑)

メンズマコ12

ザーメン放出後も余韻に浸りながら
オナりつづけます。
マコがイクと精液がいっぺんに全部でなくて、
後から漏れるように出てくるんです。
だから、こうやって絞り出すの。

メンズマコ13

今夜のマコミルクはこれで打ち止めかな?
あっ、書き忘れてたけど、お尻には
アナルプラグもしっかり入っていました。
ボクサーパンツのところがちょっと丸くなってるでしょ?
椅子に座ってギシギシしてる時、
アナルの中のプラグがとっても気持ちよかった・・・

メンズマコ14

はいー、メンズマコのザーメンいかが?
もち、ちょっとソフトな栗の花臭がしてるよ。
この後どうしたかっていうと、
ザーメンごっくんしちゃいました(笑)
べ、べつにすきって訳じゃないけど、
これも精液を飲めるようになるための訓練なのです。
ザーメン喉にからまってなかなか飲みにくかったよ。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/04/16 22:53】 | メンズマコ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<新型WEBカメラで動画撮ってみました♪ | ホーム | メンズ☆マコ>>
コメント

やっぱ しょっぱ苦いし 喉通んないし、胃が受け付けないし‥
初めて飲んだ時は(自分のだよ)ダイレクトに飲みたかったんでティムポの先に管付けて皮を戻して(仮性包茎でふ)テーピングして管の先を口にくわえ、いざ放尿!

‥が 半分も飲まないうちに
「ごぶぁっ うげっ ゲロ ゲロ ゲロッ‥」
風呂場の中は小便と嘔吐物の入り混じった臭いが充満‥(風呂場で良かった‥)
胃液が鼻から出るまでもどしちゃった(泣)

「もう二度とやんね~」
と誓うも、3日後ぐらいには
「いっぺんに飲むからツライんだ」って事でグラスで飲む事に
毎日毎日チョットずつ量を増やしいって、約1ヶ月後にはチングリ返しで完飲出来るようになりました

だから最初はグラスか何かで飲むのがオススメだね

シャンパングラスがオススメかな?(笑)

でも、くれぐれも無理しないように‥

長々と失礼しました~

【2009/04/17 00:47】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
久しぶりにお家に帰ってきてマコちゃんにお会いできました。今回は動画付きで・・・・。めちゃカワユイです。イスに座っている画像のペニクリちゃんおしゃぶりしたいです。そしてザーメンはわたしのお口の中か顔に出して欲しいです。
【2009/04/17 10:23】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
はじめまして
流れつきました

マコさん………綺麗です
はじめはふつーに女性の方かと思ってました
自分もSもMも両方なんで、マコさんをいぢめたいし、いぢめられたいです

ってか今まで完全にノーマルだったんですが、ここのサイト見て何か…狂ってしまいそうです(>_<)
【2009/04/17 21:54】 URL | こーた #qbIq4rIg[ 編集]
久々のメンズマコだ!
オラオラで虐めたくなる><

喉に絡まるくらい濃かったの?
量も多そうだね^皿^

マコちゃんのケツマンコにキメて、クチマンコにねじ込んで射精して~
【2009/04/18 11:32】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
マコちゃん。
私はザーメン飲み大好きよ~☆
自分のもお友達のも飲んじゃいます。
栗の花の匂いとお味がたまりません(爆)
変態ちゃんで~~~す(^_-)~☆
【2009/04/19 10:38】 URL | スイカ #-[ 編集]
本音を言うと、ザーメン放出後の
コンドームを売って欲しい・・。
【2009/04/20 00:23】 URL | かず #-[ 編集]
はじめまして メグルと 申しますm(__)m
下着女装してますが
ポチャなものでマコさんのようにスタイリッシュにはいきません
今日vel-vetさんにあった 画像を見ていっぺんに好きになりました
私は乳首が性感帯で吸引したり、縛ったりして感じてます これからずっと見させて頂きます
宜しくお願いします
【2009/04/20 23:44】 URL | メグル #ssipyxQM[ 編集]
はじめまして、マコさん。
私は、Sなんで、いじめたくなりますね。

手足を拘束して、でんまで昇天地獄とか(笑)

【2009/04/21 20:42】 URL | 亘 #nkutbCtA[ 編集]
>ティムポの先に管付けて
うわぁ、マニアックですね。
だけど、そのほうが確実に
飲むことができますね。
苦しんでゲロを吐きながら飲むというのも
なんかそそってしまいます^^
【2009/04/22 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
マコのザーメンを
鼻の穴に注ぎ込むというのは
どうでしょうか?
【2009/04/22 21:05】 URL | マコ #-[ 編集]
どうも、はじめまして。
もしも、マコのサイトがきっかけで
何かが壊れてしまったら・・
うーん、ごめんなさい^^;
【2009/04/22 21:07】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんてドSなのかな?(笑)
マコのザーメンはいつも薄いほうですけど、
いっちょまえに喉には絡みつくんです><
【2009/04/22 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
そこまでザーメンがすきって言えるぐらい、
マコもなってみたいです。あの香りは
どうしても「うっ」ってなっちゃいますから。
ザーメン強化特訓しなくちゃ・・・
【2009/04/22 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
ええっ、ほんとですか?
だけど、やっぱりきちゃないですよ。
【2009/04/22 21:11】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコも体型は幼児ORおやじ腹体型とか
さんざん言われていますよ。
乳首だけで気持ちよくなれるのっていいですね。
【2009/04/22 21:13】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
でんまでイカされると
その時は気持ちいいですけど、
いった直後は休憩しないと
つらいことになりますね。
【2009/04/22 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 19:39】 | #[ 編集]
コンドームのアノゴムのニオイが
けっこうすきだったりします。
他人のザーメンは違う味でしょうね。
そうですね、飲んでみたいです。
マコのザーメンは薄くて飲みやすいですよ。
【2009/08/21 13:46】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/163-5a6b89c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する