2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変態コスチューム
メンズマコの姿のままで、
メタリックグリーンの変態コスチュームを着てみました。
この服って、とっても恥ずかしいことに、
おっぱい&ペニクリ&ケツマンコが全開なのです。

変態コスチューム01

きをつけ!の姿勢(笑)
奴隷モードの基本スタイルです。

変態コスチューム02

マコちんぽはタックせずに、
コスの中に収納してるだけです。
おっきくなるとこのように美しい?
キノコの形が浮かび上がります。

変態コスチューム03

バックはこんな感じですきだらけ。
いつでも襲ってくださいって、
言っているようなものですね。

変態コスチューム04

恥ずかしい勃起乳首がこんなによく見えちゃう><
ミルク?が少し出て濡れてきてるようです。

変態コスチューム05

マコが手に持っているのは
ゴールデンアナルというアナルプラグです。
これはお団子が5つもついていて、
一番大きいところは直径が5.5cmもあるんです。
なのでこれは侮れません。

変態コスチューム06

メンズマコのフェラ顔のどあっぷ(笑)

変態コスチューム07

ゴールデンアナルは長いので、
咥えるのもけっこう辛いです。
深く咥えようとすると、
喉ちんこに当たってオエッって
なっちゃうます。

変態コスチューム09

動画を撮るためにヘッドセットをつけました。
ゲコゲコ、カエルさんのポーズです。

変態コスチューム10

動画撮影中の一コマで、
3段目を挿入中(笑)
もうすでにアヘアヘに
感じちゃっています。

変態コスチューム11

4段まで入って残りあと1個。
でもここからが本番です。
張り裂けんばかりに
アナルの口をぱかーっと開けないと
入れることができませんから。

ここから続きは動画でどうぞー!
(旧型Webカメラでの撮影です)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/05/06 18:06】 | 写真&動画 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<ペニクリ | ホーム | マコフェラ動画>>
コメント
HNをsmっ子に変えました^^

マイクをもっと近づけて、マコさんの
くるしそ~な
呼吸音もよ~く聞きたかったです。
アーカイブで2008年8月10日
の日記に出でるマコさんのメイク、
メチャ可愛いですi-185
是非、このメイクまたお願いします
【2009/05/06 23:18】 URL | smっ子 #WBQQTSm.[ 編集]
はじめまして
いままではROMでした
でも、可愛いマコちゃんが
こんなことをするなんて(喜)
動くマコちゃんがすてきです
【2009/05/07 00:05】 URL | mo #Tf8UtxSo[ 編集]

今宵もエロエロなお姿ですな

ゴールデンアナルの本当の威力(?)は先っぽだと思うんだ

おいらの場合 根元まで挿れたら丁度S字の入り口(出口?)にグリグリ当たって苦し気持ちイイんだよね~(≧▽≦)

ひさびさに挿れちゃうかな?

【2009/05/07 00:57】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
ネカフェに行かなくちゃ…。

動画みて…オナヌーしちゃおう(^O^)/
【2009/05/07 09:49】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
私も同じの使ってます
でも5個目はま~だ(TT)
修行中です

近頃 硬い棒に目覚めて
100均で売ってる
すりこぎみたいので 先が 丸くなってるのがあって
これは使えそうと買って
使ってみて驚き:-O

スポットにバッチリ当たるので 初めてトコロテン
しちゃいました\(^^)/

上級者のマコちゃまに
是非お試し頂きたい
快感でしたよ~
【2009/05/07 18:37】 URL | メグル #ssipyxQM[ 編集]
ここにはハジメテ来ました!写真拝見しましたが
すっごーい、の 一言です。またチョクチョクきまーす?
次きたとき自己紹介しますぅ
【2009/05/09 17:49】 URL | セカンドスキン #TY.N/4k.[ 編集]
いつもマコさんの写真でオナニーしています

パンティーが好きでいつも女物のT-バックのパンティーを履いている変態です。

マコさんにもセクシーなパンティーはいて写真をUPしてください。

本当は自分のパンティー姿見てほしいです
【2009/05/10 02:03】 URL | ウブンツ #-[ 編集]
これ着てたら、お尻もクリちゃんもいじりたい放題ですね~(≧∀≦)エロエロだなぁ~~
【2009/05/10 19:42】 URL | まさ56 #-[ 編集]
初めまして、はじめてコメさせて頂きます^^
いつもドキドキしながら見させてもらってます。
私はまだ下着女装だけなんで憧れちゃいます。
これからも拝見させてもらってペニクリ熱くしちゃいますね^^
【2009/05/11 02:53】 URL | 雅 #mQop/nM.[ 編集]
マコは呼吸音ふぇちなので、
えろいはぁはぁしてる音を
もっと入るように工夫してみますね。
濃いメイク?ですね。
またしてみま~す!
【2009/05/11 22:20】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして!
動画をするようになったのは
ほんとについ最近なんですよー。
これからもっと増えると思いますから
見にきてくださいね。
【2009/05/11 22:21】 URL | マコ #-[ 編集]
とぅーす!(笑)
ゴールデンアナルの先っぽは
かなり奥をつつかれるから
腸がやぶけそうになって
苦しくてこわいけど、
それがまたイイんですよね~

【2009/05/11 22:24】 URL | マコ #-[ 編集]
動画みれました??
オナヌーしてくれたのかなぁ・・
また画像おくってね♪
【2009/05/11 22:29】 URL | マコ #-[ 編集]
私も5個目が入るまでは
けっこう何日も練習しましたよ。
無理するとアナルがこわれちゃうから
気をつけてチャレンジしてくださいね。
>すりこぎみたいの
これってなんなんでしょうー?
【2009/05/11 22:31】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして!
ココは衝撃的でしたか?(笑)
また見にきてね♪
【2009/05/11 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
このコスチュームっていいでしょう?
もう、どうにでもしてって
自分から言ってるような服ですよね(笑)
【2009/05/11 22:43】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして!
下着もHなのとか身に着けたら
感じてきちゃいますよね。
【2009/05/11 22:45】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして、
なかなかいい感じのコスチュームですね
よかったらどこでお買いしたのか、教えてもらえないですか?よろしくおねがいいたします。
コスチューム姿楽しみにしています。
【2009/05/16 14:20】 URL | ちぃ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
実はこの変態コスはいただいたものなんです。
いまはあるかどうかわかりませんが
http://omosirokurabu.ocnk.net/
だということです。
【2009/05/19 20:33】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます、さっそく行ってみます。
【2009/05/21 20:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]
どういたしましてです!
見つかるといいですね~
【2009/05/22 08:03】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/168-c99ba78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する