2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セルフ顔射
さて、この赤い下着と巨根ディルドシリーズも
いよいよ最終回となりました。
今週は毎日更新がんばっちゃった。

ディルド09

この姿勢・・マコはいったい
何をしようとしてるかわかりますか?

ディルド15

ペニクリを愛撫して
気持ちを高めています。
だって射精するには
ちんぽをおっきくしなければ
ならないんだもん。

ディルド10

アナルにこんなぶっといモノを仕込んで、
ひっくりかえると、せっかく
大きくなったペニクリも
その姿勢のキツさでたちまち
縮こまってしまうんです。
だから、何度もトライしました。

ディルド11

「ハァッハァッハァッ、イク、いきそ~!!」

そしてついに・・・イキました!

マコのちょっと濃度の薄いザーメンは
髪の毛や鼻の中、ブラや床など、
あちこちに飛び散りました。

ディルド12

ごろん、と起き上がって・・
ちょっと背骨が痛くなった(笑)

ディルド13

「イェイ♪」

つらいのでお尻からぶっといのを
早々に引き抜きました。
今回はあまり茶色い物質が
ついていなかったようです。

ディルド14

とってもとっても疲れたけど、
やったって充実感で満たされているわたし。
あ、マイクの先にもザーメンがついてる(笑)

今回の動画はちんぽが映ってるので、
x-tubuさんとこに載せました。
クリックすれば見れると思います↓

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/07/16 23:28】 | 写真&動画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マコの鼓動 | ホーム | ケツマンコ>>
コメント

お疲れさま (笑)

今回 射精量が少な目かな?


‥直径1㎝の差は大きいよ~
円周にすると約3㎝だからね

つまり括約筋を3㎝以上伸ばさきゃならないって事だからね

でも その前に骨盤が開くかど~かが問題‥

【2009/07/17 02:24】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
剥けちんぽ、x-tubuにどんどん載せて皆に見せろよ
【2009/07/17 22:13】 URL | #-[ 編集]
>ええと、過去の動画といいますと、 だいぶ前のでしょうか?

マコさんにレスしてもらっただけで昇天してしまいそうです。脱糞のを見てみたかったんですけど、動画はそもそもなかったんですね。残念!

マコさんてホンとは知的な方なんですよね。ウィットに富んだ文章を見ればすぐわかります。そんな知的で一見するとクールビューティーなマコさまが、インモラルな行為に夜な夜な耽っていると思うだけで興奮を覚えます。あんなにぶっといディルドをくわえ込んでるのに、こうしてブログを見ている僕たち(私たち)のために健気にチンコをしごいて射精をやり遂げたマコさんを見ていると感動さえ覚えます(僕も経験あるからわかります。あんあにぶっといのくわえたら痛くって勃起を維持することすら大変ですもの)。
マコさん、応援してます。これからもがんばって痴態を晒し続けてください。
最後にちょっとしたお願いです。野外でのマコさんも見てみたいな。撮影者が必要だったら協力しますよwもちろんマコさんだけに恥ずかしい思いはさせません。

【2009/07/17 23:52】 URL | ぶうたろう #y.6mc9WE[ 編集]
質問です。
シャワー浣腸をしてらっしゃったときに使っていった。
浣腸用のシャワーノズルはどこで売ってますか?

ぜひ使ってみたいので教えてください。
【2009/07/22 22:54】 URL | ジョルノ #-[ 編集]
ハイ、今回はザーメンの量が少ないのと
しゃびしゃびだったみたいです。
骨盤を開かないと入れられないんですね。
ところで、開くことってできますか?
マコはフィストをするなら開かないと
無理みたいです。
【2009/07/24 00:18】 URL | マコ #-[ 編集]
はずかしいけど、がんばってだします><
【2009/07/24 00:19】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
脱糞の動画を再アップしときましたので、
よかったら見てくださいね。
うーん、知的なのかなぁ・・・
やっぱりみなさんに見てもらいたいから、
いろんなことができるんだと思います。
あ、協力してもらえるのなら
ぜひお願いしたいです(笑)
【2009/07/24 00:21】 URL | マコ #-[ 編集]
ええと、そのノズルはですね、
ラブリーSという名前です。
ちょっと高いですけど、
使いやすいので便利です。
ただ、浣腸する時は
入れる量に注意してくださいね。
入れすぎると内臓破裂してしまいますよ。

http://1night-heaven.com/shop/catout/J101.html

http://1night-heaven.com/shop/details/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%B3/O100.html
【2009/07/24 00:26】 URL | マコ #-[ 編集]
ミルクこぼしちゃってて、もったいないなぁ
全部飲み干すのに

でも、出し切るまでずっと愛撫しまくるから
辛いかな?
【2009/07/27 16:28】 URL | あー #.17RNwB.[ 編集]
マコのザーメンはしゃびしゃびなので、
飛び散っちゃうんですよね。
射精してからも刺激されると
けっこう辛いと思うよ~。
【2009/07/31 22:40】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/187-c1d94e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する