2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコの鼓動
マコが恥ずかしくオナニーをしながら、
とっても感じているっていうことを
どうしたら、見てくれる皆様に
わかりやすく伝えられるか、
いつもいろいろなことを考えています。

動画も伝えやすいひとつの手段だと思うけど、
マコがフリじゃなくって身体的に、
ホントに興奮していることを証明するには
呼吸数や心拍数を動画の上のほうに
心電図のようなメーターで表示して、
わかるようにするのがいいんじゃないかと思ったんです。
だけど、まだちょっとそのやりかたがわからないので、
とりあえず、音で伝えるという方法をとる事にしました。

おさげ奴隷01

おさげ奴隷になって拘束具をつけました。
自分をいたいけな?ロリフェイスにすることで、
被虐感を高めていきます。

おさげ奴隷02

興奮度を高めるために、さらに
どんどんいろんなグッズを追加していきます。
フェイスクラッチマスク、多方向鼻フックなど・・
動画を撮る時におちんちんが見えないように(笑)
タックをつけて隠しました。

おさげ奴隷03

ただ、一番気持ちいいところが
触れないのが、とてももどかしいのですが・・
この時点ではまだアナルにも
何も入れていません。
これから用意してあるぶっとい
電動で激しく動くこけしを
入れるんだという期待感を高めています。

おさげ奴隷04

このマスクは栓をしっかりしておけば、
口での呼吸ができなくなりますので、
窒息フェチのマコは余計と興奮します。
そして興奮で唾液がたくさん分泌され、
口の中にだばだばに溜まっていきます。

おさげ奴隷05

たまに栓を舌で押してしまって、
抜けることがあり、そんな時は
がはーっっと一気に涎が流れ出します。
床に生臭い涎の池ができてしまいます。

おさげ奴隷06

恥ずかしく汚れた鼻の穴と口の中を
お見せすることで、興奮してドックドックと
心臓の鼓動を早めていきます。

おさげ奴隷07

これから動画でアナルに挿入する電動こけしを
よくしゃぶっておきます。

聴診器

この装置を使って動画を撮りながら、
心臓の鼓動を録音しています。
まだこの装置は大きくて煩わしいので、
もう少し小さなマイクを使って、
使いやすく改良したいです。

おさげ奴隷08

写真撮影をし終えたので、これから
マイクを胸に取り付けて動画を撮っていきます。
これからの行為のことを思うと、
それだけで興奮してしまっています。


-動画の解説-
はじめはマイクの設定を間違えていました(笑)
ヘッドセットについているマイクじゃなくて、
ウェブカメラについているマイクで録っていたので、
周りのの雑音が入ってしまいました。
パソコンのファンなど、雑音がうっとうしいけど、
マコの鼻呼吸音(フーハーフーハー)も録れていました。
フェイスクラッチマスクの栓が塞がって
口呼吸が全くできないので、
鼻フックで広がった穴で
しきりに呼吸しています。

突然、ドクドク音が鳴り出しますが、
これはマコの心臓の鼓動音です。
ヘッドホンで自分の鼓動音と呼吸音を
聞きながらしばらく陶酔しています。
マスクの栓が外してあるので、
涎が垂れ流し状態です。
タックのせいでちんぽが触れないので、
興奮して、ちんぽをタマの皮で
くくった中でおっ立てても
気持ちよくなることができずに
ウロウロするだけなんです(笑)

唯一できることは、尻の穴に
電動こけしを突っ込むことだけ。
それもけっこう太いものです。
挿入する時に興奮度が増して
心拍数が上がるあたりも、
チェックしてみてください。
挿入後、バイブのスイッチを入れます。
それからは騎乗位での
アナルセックスを妄想して腰を振り続けます。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/07/26 14:59】 | 写真&動画 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<お口直しギャラリー | ホーム | セルフ顔射>>
コメント
はじめまして。一週間前にブログ見つけてから毎日オカズにしてます。陰毛の処理が綺麗ですが、どうやってるのですか?
【2009/07/27 00:20】 URL | RYOU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 01:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 12:32】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
オカズにしていただいて
ありがとうございます!
陰毛は一週間に一度、
二枚刃カミソリを使って
お風呂で剃っているんですよ。
【2009/07/31 22:34】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
いろいろなリクエストありがとうございます。
実現できるように考えてみますね。
実は首からぶら下げるカバンは作ってありますので、
内容をリクエストしていただければ
そのように作りたいと思います。
あとは衣装リクエストの方法を
どうするかですねぇ・・・
【2009/07/31 22:36】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコのことを見てオナニーしてくれて
ありがとうございます。
お会いするのはまずは
お友達になってからがいいかなーと思います。
【2009/07/31 22:38】 URL | マコ #-[ 編集]
ええっ、すごいリクエストですけど、
知り合いに大型犬がいないのと、
マコのアナルを犯したがる犬が
果たしているかが問題ですねー。
【2009/07/31 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
ええっ!マコのことが話題になっているんですか?
それもなぜアウトロー板で?
うーん、何を言われているんだろう・・・
見に行くのが、かなりこわいです><
【2009/07/31 22:44】 URL | マコ #-[ 編集]
マコさん、初めまして。

今日初めてココを知ったのですが、凄いですね。

この記事の最初に興奮度を伝える為に本当はメーター表示をしたいけどとりあえず心音を聴かせる、と書いてありますが、正直心音を使ってるのは大成功だと思います。

激しい心音でマコさんの性的興奮がダイレクトに伝わってきて非常に興奮しました。

この後のコンドームを舐めながらのオナニーもとても可愛かったのですが、アレにも心音が付いてて、ついでに射影シーンまであればしばらくはココ以外のズリネタは要らなくなりそうですw
【2009/08/05 12:53】 URL | GHB #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ああいう変わったことをすると
なかなか理解してもらえないと思ったんですけど、
わかってもらえるとうれしいです^^
医療プレイ?っぽく全身にいろいろ繋げて、
すごく興奮してる動画とか撮ってみたいです。
心音シリースはこれからも、リクエストをもらえれば
いろいろとやっていきたいと思います。
【2009/08/05 22:08】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/10 15:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/188-d377cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する