2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フェラオナ
マコフェラ2

フェラオナってなに?
フェラしながらオナることですって、
言わないでもわかると思うけど、
いちおマコの造語ということで。
似たようなタイトルの動画が
多くなってきちゃった。
芸がないというかなんというか(ぶつぶつ)

マコフェラ3

フェラしてたら興奮してきちゃって、
自分のイチモツを取り出してシコシコ・・・
ってパターン、マコの場合はよくあります。
すぐに気持ちイイことしたくなっちゃう、
我慢のできないスケベ根性をしてます。

こちらにまた、普通の写真と無修正写真を少し
追加しておきました↓
無修正Photo

やっぱり動画はFC2さんのほうが綺麗です。
これで無修正をアップできたらいいのにな~

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/08/05 21:56】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ボールギャグ&鼻フック | ホーム | マコフェラPart2>>
コメント
マコさん、お早うございます(^^)V。

昔の30万画素クラスのWEBカメラと言えば、2~30年前の裏ビデオ並の画質でしたが、ウチのディスプレイでは綺麗に写ってますよ~。200万画素クラスなんでしょうか?。ちなみにウチが使っているのは120万画素のオートフォーカスWEBカメラです。

フェラしながらの勃起。なんとなく分かりますが、気持ち的に興奮すると、最近は勃起するより濡れる方が多くなった私です(^^ゞ。


【2009/08/06 03:28】 URL | @Ran #h6LOO5/E[ 編集]
マコさん こんにちは
久しぶりにマコさんに会いに来ました
とってもかわいいですよ 
ピンクのドット柄のブラショーツもステキです
マコさんのペニクリに思いっきりしゃぶりつきたい
わたしのもお願い・・・ね
【2009/08/06 10:47】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 13:32】 | #[ 編集]
マコさん、こんにちは
えっちですねぇ~(笑)

先日、書き込んだのですが、ワタクシ、マコさんが過激なひとりえっちをして、それを記録し、閲覧しているひとたちに報告してるのが、好きです(笑)
ワタクシ?某アダルトSNSで、エロ写真UPしていますよ。最近は大人しい(1辺4センチの、スーパーマイクロビキニとか)のばかりですけど

これからも、過激な報告、待ってます(はぁと)
【2009/08/07 22:01】 URL | マキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 22:05】 | #[ 編集]
マコのWEBカメラは200万画素ありました。
機能はいろいろついているんですが、
機械まかせにすると、勝手に上下反転したり
ボケたままになったりします。
ぬ、濡れてしまうんですね(笑)
それもえっちくていいかんじですね。
【2009/08/08 19:45】 URL | マコ #-[ 編集]
ひさしぶりにきてくれて、ありがとうです。
せっかく動画を撮るんだから、
いちお下着にも気を使っています(笑)
【2009/08/08 19:47】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ほんとですよ、こんなところにきちゃったら、
オカマだし、変態なことばかりしてるし、
人の道をはずしてしまうかもしれません。
変な影響されないように気をつけてくださいね。
【2009/08/08 19:51】 URL | マコ #-[ 編集]
ホントですね(笑)
ここはマコのオナニー実験場で、
その発表の場所みたいになっちゃっていますね。
マイクロビキニ、スケベになっていいですよね。
マキさんのエッチ写真も見てみたいです!
【2009/08/08 19:53】 URL | マコ #-[ 編集]
はじまして。
まこさんの見て
オナニーしてしまいました。。。、
【2009/08/17 13:26】 URL | wa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 02:28】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
waさんはおとこの方?
【2009/08/21 13:43】 URL | マコ #-[ 編集]
顔射はけっこうやっていますよ(笑)

【2009/08/21 13:44】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/192-3f16f6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する