2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナルクスコPART2
cusco09

アナル奴隷モードに入ってしまったマコです(笑)
実はデジカメのフラッシュの調子がおかしくなりまして、
フラッシュの光がつかなかったりついたり、
異常に眩しく光ったりと安定した写真が撮れなくなりました。

cusco10

今回は気合を入れてこういうマスクをつけたのですけれど、
フラッシュが光らなかった写真だとこんな感じです。
でもこの怪しい赤い感じが実際のマコのお部屋だと
思っていただければいいのかも・・・

cusco11

これからする恥ずかしい行為の前で
恥ずかしく思い留まっているマコ。
なにしろアナルを開いて
お見せしなければなりませんので・・・

cusco12

アナルクスコを肛門に差し込みました。
(まだ開いていません)
閉じたフェイスクラッチマスクの中は
時間とともに涎が溜まり、
口呼吸ができない息苦しさも好き。

cusco13

アナルクスコのネジを回して肛門を開きました。
(暗くて見えないのが残念ですけど・・・)
苦しさのあまり、舌べろでマスクの栓を
押し出してカパッと外した瞬間、
何を考えているのかわからない
牛のような長いマコの舌が現れて、
溜まっていた涎がドバーッと垂れ流しになりました。

cusco14

栓がされていて「ウーッ」としか出せなかった声も、
アーッアーッ、アヘアヘアヘ、アエーッアエーッ!
などいろいろ出せるようになりました。

cusco16

ケツマンコとクチマンコを開口器で開けたままにされて、
マコの薄汚れた体内を自由に見られて視姦されるなんて・・・
それだけで物凄く興奮して、マスクの中で
舌べろをレロレロレロレロ~って
ぐるぐる回転させながら淫らになっています。

cusco15

マコの頭の中では・・・
お口と尻穴を同時に強烈に太いモノが
激しく出入りして、時々、白い粘り気のあるものを
びゅびゅっと体内に放出されては
また次の太いモノが入ってきて、
それが繰り返されるという
妄想に浸っているのは
言うまでもないことですね。

cusco17

こけしのようなペニクリもおっ立てて、
3つの性器を貴方&貴女の前にさらして悦ぶ変態女装子・・・
あなたはマコのどの穴で遊んでみたいですか?


【おまけコーナー】

cusco18

今回のおまけです(笑)
暗くてよく見えなかったので、
フラッシュの光った写真を集めました。
いや、本来ならこちらを本編としなければ
いけないと思うんですけど数が少なかったので。

cusco19

お口とアナルの粘膜がよく見える写真です。

cusco20

犯される妄想をしながら
アヘアヘ喘いでいるところ。

cusco21

正直、アナルを開かれていると
あまりペニクリが元気にならないんだけど、
かろうじてこれぐらい頑張りました(笑)

cusco22

バックからの写真はよくわからないので、
自分では撮りにくいです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/11 11:31】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<オトコノコ倶楽部2 | ホーム | アナルクスコ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 20:02】 | #[ 編集]
トコロテンにザー汁かけて食べてしまったわ
【2009/10/12 09:11】 URL | 麗子 #pgKqgDWI[ 編集]
第2弾も最高!
今度クスコの動画も撮っておいてみんなを楽しませて欲しいな。
できればフェイスクラッチマスクのもボールギャグのも両方見たいです!
よろしくね~。
【2009/10/12 09:15】 URL | humi #./qA1Ad6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 13:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 15:53】 | #[ 編集]
マコさんが産婦人科の診察と処置受ける方法はマコさんなりに手を加えるともっと成功するかも
しれませんので試してみてください。

マコさんの知人で産婦人科の先生やナースさんがいたら成功間違いなしですね
産婦人科の診察方法は内密ですよ

今後マコさんが受けて成功した時は僕とマコさんの暗号でブログのコメントにサンフ成功と
答えてくれるとわかりますのでお願いします。

連絡手段はすいませんが待ってください。

僕からお願いしといて誠にすみません。 ごめんなさい。

ですからお詫びもかねてやってみてください。

マコさんの写真や動画は頻繁に見ますしブログにもコメントしますのでよろしくお願いします。

そして自分でやる産婦人科の中絶プレイの時長いスプーンですけどパフェーで使うスプーンがいいです。
マドラーは先の丸いのではないほうが便を引き出せます。
書き忘れてました。

テープでのセリフですがYUUNEさんにお願いしたらどうでしょうか。

医療プレイマニアなので勝手な事ばかり書いてすいません。

医療プレイが見たいので書いてしまいましたが他の写真や動画も楽しみにしています。
【2009/10/13 01:57】 URL | i医療マニア #-[ 編集]

マコさんすいません非公開にするの忘れてました

読んだら削除してください。

お手数かけてすみません。
【2009/10/13 02:03】 URL | i医療マニア #-[ 編集]
写真なのに…マスクの奥から、マコのイヤラシイ喘ぎ声と息遣いが聞こえてくる気がする。

開けたクラッチからのぞいたマコの舌も、すごくエロくて素敵、、、その舌、引っ張り出して重りをつけてイジメたくなる。情けないその顔想像すると、愛しくてカウパー垂れてくるよ。曲げた足首も、なんかイイ、なんか…なんだろう、歪んだモノって美しいからかな。

マコが…チンポ欲しくて夢中で舌をレロレロまわしてる時って、クスコで開いた尻穴の奥はどうなってるんかねえ…
マコの直腸マンコのヒダヒダからピンク色の小さい舌がいっぱい出てきてさ

チンポちょーだい!
チンポちょーだい!


ってヒクヒクしながら涎垂らしてるんじゃないの!?
その涎が尻に挿したクスコ伝って、タラタラ床に垂れてきて…
上の口からも下の口からもダラダラ涎垂れ流して…チンポ欲しがってる、かわいそうなアナル奴隷†…マコ

もっといっぱい罰を受けて苦しまなければね!
ご褒美の極太チンポは貰えないんだよ!


公開調教されてザーメンまみれのマコを見たいな。
このblog自体、それと似てるけど。

舌の生えたアナルクスコ、売ってないかなあ(笑)
マコの肛門と直腸をベロベロ舐めてドライオーガ地獄に…、ないかなあ…
【2009/10/13 06:04】 URL | pearl #CKyOUH4I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 16:09】 | #[ 編集]
あ、暗号がバレてしまいましたね(笑)
さすがに知り合いに産婦人科の先生や
ナースさんはいません。
その長いスプーンって専用の
ものなんですね。
クスコでアナルを開かれて
それを肛門に突っ込まれて
うんちを掻き出されたら・・・
めちゃくちゃ恥ずかしそう><
【2009/10/14 20:57】 URL | マコ #-[ 編集]
やっぱり削除しておいたほうがいいですか?
内容が面白いのでこのまま残しておいてもいいですよ。
【2009/10/14 20:58】 URL | マコ #-[ 編集]
口のマスクの中では舌が
スケベそうにレロレロしていますが、
クスコで開かれたアナルも
ひくひくしっぱなしでした。
でも、どちらの穴も

チンポちょーだい!
チンポちょーだい!

と物欲しがっていたのは
言うまでもありません(笑)

>舌の生えたアナルクスコ

これは面白そうですね(笑)
【2009/10/14 21:03】 URL | マコ #-[ 編集]
相互リンクの件、了解しました。
貼っておきますね。
【2009/10/14 21:03】 URL | マコ #-[ 編集]
トコロテンとザー汁って
合うんでしょうか?
【2009/10/14 21:06】 URL | マコ #-[ 編集]
クスコの動画もいつかは
撮ってみたいですね。
あ、だけど暗いと
アナルの中がよく見えないかも?
【2009/10/14 21:07】 URL | マコ #-[ 編集]
マコブログの写真では
オナできないかな?
【2009/10/14 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
勃起 ぱなしって
カッコイイですね~
マコも撮影中はボッキ ぱなしです。

>まるで 射精自主禁止

射精しないように禁止してたんですか?
【2009/10/14 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
アナルの中まで丸見えにしてたまんないっすね。

ケツマンコにザーメン流し込みたい。
【2009/10/18 20:21】 URL | たか #-[ 編集]
クスコであけられたまま、
ザーメン流し込まれたら、
すぐに妊娠しそう(ウソです)
【2009/10/27 22:42】 URL | マコ #-[ 編集]
口の粘膜とアナルの粘膜をむき出ししちゃって・・・最低な変態ね
フェイスクラッチマスクがあなたの本当のお顔よ
許しがあるまで着用のこと
【2009/11/25 23:35】 URL | 精子工場めぐ #iX1rXjjY[ 編集]
フェイスクラッチマスク、好きなんですけど、
つけてると顎がとっても痛くなるんです。
もうちょっとジャストフィットする
口枷があったらいいんですけど・・・
【2009/11/26 23:05】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/209-478f8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する