2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔子
こんばんわ♪
いつも変態オナニーの
ことばかり夢中になってる
変態女装子の魔子です!!
・・けど変態ばかりしていては疲れるので
たまにはちょっと息抜きも必要ですよね。

魔子です!

なので今夜は魔子のギャラリー
でいこうと思いま~す!!

身長166cm体重55kg
スタイルはまぁまぁです。
スカートはウエスト64cmが入るよ。

意図的なパンチラ(笑)

今日のパンツの色はベージュ。
魔子にしてはおとなしい色かな?

丈が短いからおへそがでるのよねー

この髪は派手だけど
けっこう気にいってるんだよね。

女王様の椅子(うそうそ)

オナニーの時は完全マゾモードな私だけど
対人になるとSの面も出てくるんです。
特に男性相手だとね(笑)
きゃははは!!って笑いながら
おちんちん踏んづけるのが楽しい。
タマタマをグリグリするのもいいねー。

ちょっとかわいい?ポーズ

でも根は優しいから心配しないでね。
ちゃんと手加減するから
タマタマを潰したりはしませんよ。

それにしてもメイクが濃いなぁ

こんな魔子ですけど
Hの時は従順なのです(笑)
よろしくお願いしますネ♪


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2007/06/05 00:03】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<パツキンオナ | ホーム | 熟女女装オナ>>
コメント
なんかここは緩急があって良いね^^;
魔子さんスタイル良いんだ、166センチなんて俺なんかと合うと思うよ(笑)

こんな魔子さんにならぐりぐりされたいっすw
【2007/06/05 05:10】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
そうそう、緩急オナニーは逝きやすいんだ。
一見かわいらしい服装で、スカート覗いたら
ボッキPが覗いたら、僕の場合、先ばしる。

以前のコメントで、セルフ顔射の話。
僕もやろうと思ったことがありました。
顔射の体勢→ぽこP縮む→
普通の体勢→ぽこP伸びる→
顔射の体勢→ぽこP縮む→・・・
止めましたw
【2007/06/05 22:46】 URL | マミー #Ql5DK2OE[ 編集]
hamuさん♪
いちお足りない脳みそを
フル回転させて変態ブログやってます。
ぐりぐり希望ですね?
たっぷりやっちゃいますよ。
尿導攻めとかはどう?

マミーさん♪
緩急オナニー??
セルフ顔射はむずかしいですよね。
あたしの場合はひっくり返ってから
ケツ穴のバイブを刺激して
できるだけ卑猥な言葉で
気持ちを高めていきます。
「はぁはぁ、精液ください!!」とか・・
頭の中ではケツ穴を犯されながら
周りでは男達がちんぽをしごいていて
顔にかけられるって妄想してます。
こんな感じで再チャレンジしてみて!
【2007/06/05 23:51】 URL | 魔子 #-[ 編集]
浣腸してブリブリ糞たらしながら
顔に似合わず汚いもの出してるんだな
とか言いながら辱めたいです。
それと風呂前の肛門の臭い嗅いで
罵倒してみたいです。w
【2007/06/06 15:57】 URL | 一成 #-[ 編集]
一成さん♪
一成さんてSですか?
ブリブリしてるところを
誰かに見られるのは
実はかなり抵抗があるんですけど
そこがまた興奮しちゃいそうです><
ニオイも恥ずかしいよ・・・
【2007/06/07 22:56】 URL | 魔子 #-[ 編集]
ちょっとSなのかな?w
見られながら排泄するのは恥ずかしさがさらに興奮しそうですね。
その恥ずかしい臭いを嗅ぎながら思う存分言葉でいかせたらお互い興奮しまくりでしょうね?
【2007/06/11 13:11】 URL | 一成 #-[ 編集]
一成さん♪
恥ずかしい臭いは尋常じゃないので
ガスマスクつけておいたほうがいいと思いますよ。
うんこ漏らしてる姿はとにかく
恥ずかしいのですが、
気持ちよすぎて目がいっちゃってます。
【2007/06/11 22:07】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/21-54cc715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する