2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
下着姿
いつも変態ばかりではアレなので、
女?を感じてもらえるPictureを
アップしてみました。

白い下着01

中高生がつけてるような下着みたいな

白い下着02

へんてこなポーズだにょん

白い下着03

攻撃体勢(笑)

白い下着04

おっぱいボーン!(ないけど)

白い下着05

へんな顔ばかり続いたので、おすまし顔~

白い下着06

笑うとギョーザ目になるみたい
いづれにしても怪しい顔だね

白い下着07

こんなことじゃいけないっと、
おねーさん顔カムバック

白い下着08

色気が出るように心がけております

白い下着09

零距離であなたと見つめあいたい

白い下着10

気持ちよさげな表情ですけど、
なんでかといいますと・・・

床におちんちんをこすりつけオナを
はじめちゃったからなのです
あたしが子供の頃はこれを覚えて
ずっとオナっていたんだけど、
イクとザーメンが出る体になってからは
このオナをするとパンツがべちょべちょになるから
しなくなったんだよね。
子供がエビぞりになって、腰をぐねぐね
動かしてたらキモチイイことしてるって
優しく見守ってあげてくださいね。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/18 09:20】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<マコです(ロングバージョン) | ホーム | オトコノコ倶楽部2>>
コメント
麗子も実はこのこすりつけのオナニーが
オナニーの始まりなの
今でもやめられなくとしているわ

パソコンしながらパンティの中のクリに
テッシュまきつけてしているの
たまらなくいいの
【2009/10/18 19:48】 URL | 麗子 #pgKqgDWI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 12:28】 | #[ 編集]
パンツべちょべちょは平気です。

いつもトランクスにイってますから。
なら まこさんが僕のパンツに射精して僕がそれをはいて過ごしましょうか。ww

ねとねとして心地いいです
【2009/10/22 20:53】 URL | ぽっぽ鳩山 #vPW3SjPM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 16:12】 | #[ 編集]
そういう方ってやっぱりいるんですね(笑)
ティッシュをぐるっとまいて、
こすりつけオナしても
漏れるから困りますよね。
【2009/10/27 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
普通の時の写真を見ると、
変態の時とギャップがあって
おもしろいかなーと思って。
動画はまた携帯で見れる
ところに出しますね。
最近はマグナムオナばかり
やって楽しんでいます。
【2009/10/27 22:45】 URL | マコ #-[ 編集]
ぽっぽさんのトランクスに
マコのザーメン出してあげますね。
うんちもちょっと出ちゃっても
いいでしょうか?
【2009/10/27 22:48】 URL | マコ #-[ 編集]
よい子はこんなところ見にきては
いけませんよー。
マコがちんぽの皮を剥いて
お仕置きしちゃうよ。
【2009/10/27 22:50】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/211-c28794d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する