2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
処刑椅子オナPART1
なかなか不吉なタイトルですけど、
マコのすることですから、
そんなたいしたことないです(笑)
今回はシリーズものでちょっと
しつこくやりますが、おつきあいください。

処刑椅子01

じゃーーん♪マコですぅ
ちょっとギャル(死語?)っぽい
格好をしてみたよ。

処刑椅子02

でも変態マコのことだから
ただの女装じゃ済まないの。
服の下にはこんな変態拘束アイテムつけてまーす。

処刑椅子03

今日のマコぞうさんもこんなに元気ですよ。

処刑椅子04

にゃは♪乳首もこんなに尖って感じてるし・・
なんだか股間からビームが出そうな予感。

処刑椅子05

じゃーん!
これが今回の必殺アイテム。
電気ビリビリアナルプラグなんです。
マコの変態オナ師匠の手作りの一品です。

処刑椅子06

アッアッアフゥ~
メリメリ、ズブズブズブ~

こんなぶっといモノをしっかり
奥まで挿入しないといけないの。

処刑椅子07

全部入ったら抜けないように
拘束パンツで固定します。
これ入れただけで、
もう、腰ががくがくしちゃってるんだけど・・

処刑椅子08

もうひとつの電極は
タマタマにぐるっと回してつけます。
(かなり締め付けがキツイの)
そしてこれがコントローラー。
お漏らししてもいいように、
コンドームを装着済み。

処刑椅子09

スイッチを入れると・・・

ビックンビックンビックン!
はぅはううううぅうぅぅぅぅう~


処刑椅子10

何気に涼しい顔をして耐えてるけど、
アナルとタマタマに電気の刺激が
絶え間なく襲ってきています。

処刑椅子11

嬉しそうな顔してるけど、
これからこの椅子に座って、
マコは電気快楽処刑です。

処刑椅子12

電流を強めて、
アッアッアッアッ!!

処刑椅子13

す、すごいの!
ケツ穴の中がドックンドックン
犯されてみるみたいに動いて、
タマタマもペシペシされてるみたいに痛いのー><
か、かなりの苦痛地獄です。

処刑椅子14

はあああ~でもかんじるぅ~
この刺激・・たまんないぐらい
体がびくびくして感じすぎちゃう!
電流オナ、もう最高です!!

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/27 22:38】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<滴る唾液 | ホーム | マコです(ロングバージョン)>>
コメント
スゴそうなおもちゃだね!
できれば動画が見たいです。
次回に期待!!!
【2009/10/28 00:09】 URL | ふじ #./qA1Ad6[ 編集]
マコちゃんは、変態の中の変態、エロスのスナイパー(謎)ざんす♪ 
脱帽!!!乳首吸いたし(笑)
【2009/10/28 01:06】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
マコさん

またまたお返事ありがとうございます。
次はどんな変態画像が見られるのか楽しみに待ってました。
今回も期待以上ですね。

マコさんのペニクリと乳首を吸いまくりたいです。
【2009/10/28 01:18】 URL | みゅう #-[ 編集]
マコちゃん
そんなに綺麗な女の子なのに、いやらしい色のおチンポがついてるなんて(溜息)………、
極刑にされなきゃダメだねえ~☆

シリーズ?らしいから
このあとどんな処刑されるのか、チンチン張り張りで待ってるよー!
【2009/10/28 12:50】 URL | pearl #-[ 編集]
どうも、やっとインフルから解放されたナルです(爆)
マコさんもインフルエンザには気を付けて下さいね( ̄∀ ̄)

本題ですが、今回もまた変態チックなものを見せてくれますね~
早く続きが見たいです♪

後、今回の玩具は凄いですね作り方とか教えて欲しいです。
【2009/10/29 00:13】 URL | ナル #MvEyZa6w[ 編集]
はじめの処刑はアナルパルスですね♪
かわいいマコさんがこれからどのような
ハードな処刑を受けるのか楽しみにして
おります。
【2009/10/29 13:40】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
マコさん またまた お久しぶり
また 今回も変態マコちゃんに会いに
きました
ぶるぶるのペニクリ 手コキしてあげたいな
【2009/10/30 09:35】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
この撮影をした時は動画を撮る
機材がなかったんです><
【2009/11/02 00:57】 URL | マコ #-[ 編集]
エロスのスナイパーって(笑)
今回は乳首が目立っていたのかな?
あいからわず、おっぱいは大きくならないけど
乳首だけは肥大化しています。
【2009/11/02 00:59】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
今回はちょっとマニアックな
内容ですよね。
ち、乳首吸いたいですか?(笑)
【2009/11/02 01:00】 URL | マコ #-[ 編集]
この後の処刑にあまり
期待してはいけません(笑)
マコのやることですから、
そんなにたいしたことないです^^;
【2009/11/02 01:02】 URL | マコ #-[ 編集]
インフルだったのですか?
お大事にしてくださいね。
このおもちゃの作り方は
よくわからないのですが、
物凄い刺激で狂いそうになります。
【2009/11/02 01:03】 URL | マコ #-[ 編集]
マコが個人的に好きなことですから
勘のいいかたはこれから
何をするのかもうわかってるかもしれませんね(笑)
【2009/11/02 01:04】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのこと、なにか
心配してくれたのかな?
タマタマもブルブルも凄いです><
【2009/11/02 01:06】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして、ネットサーフィンをしておりましたら正直、自分の好み中の女性に辿り着いてビックリ!あらためてファン申請させていただく次第です。いや~それにしても美しい!これほど自分好み女性、未だかつて拝見した事ございません。美しい!
【2009/11/05 01:03】 URL | #U7DglhgE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 17:40】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
そんなにたいして
美しくもないのですけれど、
女性といわれると
嬉しくなってしまいます。
【2009/11/05 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコの性癖はけっこう
個性的なほうでしょうね(笑)
ペニクリもパイパンにしてます。
【2009/11/05 22:44】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/213-ba33d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する