2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
rubbermask
ちょっと珍しく、rubber maskの写真集です。

rubbermask001.jpg

今回はマスクをつけてしまうので、
マコのこの顔はこれ1枚だけです。

rubbermask002.jpg

マスクつけました。
ゴムのにおいが強烈^^;

rubbermask003.jpg

瞳を閉じたところ(笑)
写真撮る時はこのように、
目を開いてるのと閉じるのを
わざわざ撮ったりするマコです。

rubbermask004.jpg

やぶ睨み・・じゃなくて、
感じている顔なんですけど・・・
ゴムくさいにおいに興奮してきました。

rubbermask005.jpg

「ご主人様、よろしくお願いします」
の、奴隷ポーズ。
恥ずかしいマコの生態を
みなさんに見てもらうので、
はじめはカメラの前で
このポーズをとることが多いです。

rubbermask000.jpg

こちらは瞳を閉じてるバージョン(笑)
「みなさん、あたしをどうにでもしてください。」
という精神状態が現れていると思います。

rubbermask006.jpg

立ちポーズ。
赤いラバーパンツをはいています。

rubbermask007.jpg

すでに、パンツの中では
マコのペニクリが膨らんできています。

rubbermask008.jpg

じょじょに大きくなっているのわかりますか?
もうパンツからはみでちゃいそう・・・

rubbermask009.jpg

プスープスーという
鼻息をたてながら身をよじってます。

rubbermask010.jpg

マスクの中では
くっくるしい~とモグモグ言いながら。

rubbermask011.jpg

このマスク、口での呼吸はシャットダウンされている上に、
鼻の両サイドのゴムが鼻の穴を締め付けて
さらに呼吸を妨げるんです。

rubbermask012.jpg

このとても素晴らしい機能のおかげで、
マコのペニクリはラバーパンツから
いつの間にかはみでていました。

rubbermask013.jpg

マコのギンギンに勃起したペニスを
生でお見せできないのが残念><

rubbermask014.jpg

我慢できなくてしごいてしまいます。
アフッアフゥ・・・

rubbermask015.jpg

フラッシュなしの写真も撮ってみました。
こっちは鮮明度が落ちますが、
雰囲気がでるみたいです。

rubbermask016.jpg

感じながらペニクリを
プランプランさせているマコ。

rubbermask017.jpg

アップ顔。
傍にいると鼻息がうるさいですよ(笑)

rubbermask018.jpg

鼻フックを装着しました。
じつはコレのおかげで、
鼻が開いて少し呼吸が楽になります。

rubbermask019.jpg

あふ~ん、ブタ顔マコはどう?

rubbermask020.jpg

フラッシュ再開!
一気におばさん顔になってびっくり(なんで?)

rubbermask021.jpg

ああ、でもマコはもうとっくに
おばさん年齢に達しているんでした。
ぶひぶひぶひ~

rubbermask022.jpg

ぶっといペニクリの生えた
ブタ顔おねえさんになってブヒブヒ言いながら、
四つん這いであたりをウロウロして
しばらく家畜になっていました。

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/11/15 12:13】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<触手オナ | ホーム | 窒息フェラ TAKE1>>
コメント
いつも 楽しまさせてもらいます
リクエストですけどラバーパンツ なら空気浣腸してはいたらどうかな
あるいは 本当に液体でもしちゃったあとの惨めな始末姿とか
素敵なので
頑張ってかわいい姿みせてくださいね
【2009/11/15 15:41】 URL | こも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 23:36】 | #[ 編集]
今回のネタはたぶんその
リクエストにお答えしている
内容になっているのでは・・と思います。
かわいいかどうかは謎ですが・・・
【2009/11/18 21:40】 URL | マコ #-[ 編集]
マコももっともっと窒息したいです(笑)
ラバー系のネタは他にも
ガスマスクをつけたり
いろいろやっていますよ。
【2009/11/18 21:41】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/219-780a2be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する