2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女装オナのススメ2
いちお前回のつづき?です。
デジカメの調子がとてもよくないので
フラッシュがついたりつかなかったり・・・
明るい写真と暗い写真が入り混じってます。
暗い写真は画像ソフトで自動補正をしたら、
強引に軽くしてくれるので
なんとか見れるようにはなりました。

corset9.jpg

最近、如実に目立ってきた
下腹部の脂肪の膨らみを
(肝心なおっぱいは膨らまないのに)
コルセットで引き締め、
あいかわらずノーメイクですけど、
網タイツとロングウィッグで
セクシーっぽくしてみました。
ノーパンで男性器とアナル(女装子の性器)は
絶えず開放状態(いつでもどうぞ状態)です。

corset10.jpg

この格好でいるだけで、
けっこう感じてきちゃって
ペニクリはもうビンビンで、
床をすりすりしています。

corset11.jpg

ボールギャグを咥えると
途端にエロスイッチが入るわたし。
まずはみなさんにおじぎです。

この写真はフラッシュがつかなかったから
元は暗かったけど画像ソフトの
おかげでなんとか見れますね。

corset12.jpg

こちらはフラッシュがついた写真。
上の写真と同じ時に撮ってるのに
随分と雰囲気が違いますね。
フラッシュなしの方が生々しさが出てるかも・・・

デジカメの調子が悪くなって
ひとつ視野が広がったかも。

corset13.jpg

こちらは目を閉じてるだけですけど、
目を閉じるだけで、どうにでもしてくださいという
従順な奴隷っぽさが出てると思いません?

corset14.jpg

このぶっといプラグを
マコちんのアナルに
(最大直径5cm)
ズブズブしちゃいます。
早くほしいよぉ~

corset15.jpg

メリメリメリ
「オッオッオー」
太いのでそう簡単には入っていきませんが、
ずぶずぶずぶ~
「オッオッオッホーン!」

corset16.jpg

はっ入ってるトコ
見てください~
プラグが透明だから
アナルの根元がよく見えますね。

corset17.jpg

「オッオオーン♪」
アナルプラグの刺激で
悶えてるわたし・・・

corset18.jpg

感じてるマコを見てほしいのォ

corset19.jpg

ボールギャグを咥えてる
自分の顔って
けっこう好きなんです。

corset20.jpg

ボールギャグで塞がれた
お口で感じながら、
アナルプラグで栓をされた
尻穴でも感じてるわたし。

corset21.jpg

ちんぽの生えたおねえさんは
いかがですか?(なんちゃって)

corset22.jpg

だけどこんなに変態なの。

corset23.jpg

やっぱり一番感じるところはペニス。
だからすぐに触っちゃいます。

corset24.jpg

こっこんなに元気になっちゃった・・・
太いチンポ見られるのって
はっはっ恥ずかしい~><

corset25.jpg

ハァハァハァ
気持ちイイ~
オナニーがやめられない~

corset26.jpg

ああっまだだめっ
撮影が途中なのに・・・

びゅっびゅー

オナに夢中になってしまって
不本意なタイミングで射精してしまいました。
・・・こういうことはよくあります(笑)

corset27.jpg

マコも男性だから
一度射精してしまうと
テンションが下がっちゃいます。
射精してもアナルプラグを入れたまま
こうしてペニスをしごき続けるのは
けっこう辛かったりします。

corset28.jpg

ペニスはおとなしくなっちゃったから、
そうだ!お尻を見てもらおうっと。

corset29.jpg

プラグを入れ直したりして・・

corset30.jpg

アナル・・けっこう開いていますね。
今度はあなたが
ここに入れる番ね

corset31.jpg

この写真女性っぽく見えて
ちょっと気に入っています。
マコのくびれのないボディでも、
撮り方で女性らしく見えるから不思議。



~おまけ~

実は今回の記事はこんな恥ずかしい
格好でオナしながら書いていました。
みなさんのコメントへの
レスの時も・・です。
メンズマコのまま拘束して
女装子マコを見ながら欲情して
オナニーするという変態連鎖。
よだれでぐちょぐちょになってしまいました。

omakede01.jpg

omakede02.jpg

omakede03.jpg

omakede04.jpg

omakede05.jpg


テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/04/08 21:49】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<レオタードオナPart1 | ホーム | 女装オナのススメ>>
コメント
前回コメント書き込んだハズなんですが最後にボタン押し忘れてしまったみたいで反映されてませんでした(汗

前回マコさんが書かれたように射精後に自分のを飲む練習を始めましたよ♪
まだはじめなんで少しづつですがマコさんみたいな素敵な奴隷になれるように頑張ってますw

あ、ちなみに前にランボーの3が入らないと書き込みしましたが間違いでした、正確にはマグナム3(最大径6センチ)です

今回はメイクしていないのに綺麗で早速オナニーしていますw
マコさん見ながらだと出した後に毎回飲めてしまうのでやはりマコさんはすごいなーと思っちゃいます 

では今回はこの辺で、次回も素敵な画像をお待ちしてますね♪
【2010/04/12 01:58】 URL | ナル #qF2dPaoY[ 編集]
チンポの生えたお姉さん好きです。マコちゃんも淫乱なチンポ女だから好きだよしかし、ほんとにマコちゃんは、可愛くて淫乱ですねまた素敵な変態チンポ女姿、期待してるよ
【2010/04/12 17:57】 URL | まぁー #8mibuv7k[ 編集]
ポッカリ開いたお尻の穴を見せてチンポ立ててる変態お姉さんのマコちゃん、こんにちは
おまけの四枚目の豚鼻のマコが最高に美しいです。ほんとにほんとに美しくて素敵です。その顔見ながら毎日オナニーしてますよ。ありがとね
【2010/04/14 12:53】 URL | 0pearl #CKyOUH4I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 22:43】 | #[ 編集]
いや~確かにブログタイトルのままマニアックですね~。
しかし私も気持ちは分かります。
う~ん。
【2010/04/16 22:11】 URL | カムカム #-[ 編集]
数日前から大ファンです笑
24サイのへっぽこ女装娘です
カレナもインドア?のぉな好きです笑
偶然にもオトコノコ倶楽部をずっと買ってまして今月号にマコさんがと知り、さらに欲しくなり発売日に買いましたぁ
マコさん、ほんっとに女のコ顔ですよねー
うらやましぃ笑
コメもかゎぃぃーし
これからも来まくります
あ…まだDVDゎ見てません笑
ゎくゎく
ぉ返事来たらうれしいな
【2010/04/17 02:16】 URL | 土屋カレナ #-[ 編集]
はじめまして

女装子さんにこんなこと言っちゃダメなんだろうけど・・ かっこいい ってか 綺麗 な顔・・

たぶん女性からも男性からももてますよね

うらやましいww

変態なところもいい感じですね

虐めたくなりますw

【2010/04/17 11:12】 URL | S。R #-[ 編集]
大ファンなんですが最近、更新がないので残念です
楽しみにしていますので頑張ってって下さい

変態女装になりたいなぁ
【2010/04/21 06:04】 URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 15:54】 | #[ 編集]
前回書き込んでくれていたんですね。
射精後にザーメンを飲めるようになれば
ほんとのマゾになれると思いますよ。
マグナム3って直径6cmもあるんですね!
マコも入れたいです^^
マコのだと思って飲んでくれてるのかな?
【2010/04/22 20:56】 URL | マコ #-[ 編集]
はぁはぁ、チ、チンポ・・・
え、私って淫乱なのかなー?
自分では自覚してなかったりして・・・
【2010/04/22 21:00】 URL | マコ #-[ 編集]
メンズマコのぶさいく鼻フック顔で
オナニーしてくれてるんですね。
涎垂らしてブヒブヒ言いながら
みなさんのコメントにレスしています。
【2010/04/22 21:02】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
ボールギャグオナってとっても
気持ちいいですよねー。
マコもあまり持ってないですけど
コスは好きですよ。
そういうのもやってみたいです。
結衣♂さんのコス姿見てみたいな。
【2010/04/22 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
私のやっていることが
やっぱりマニアックなのかな?
なんて・・・(笑)
【2010/04/22 21:05】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
雑誌が発売されたのですね。
恥ずかしいです><
カレナさんも女装オナの
写真とか撮ってみたらどうでしょう?
マコは女装子の写真とか見るの
ドキドキして楽しいです。
【2010/04/22 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
かっこいいなんて言ってもらえたら
それはうれしいですよー^^
でも特にもてるってわけでもないです。
【2010/04/22 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
なるべく更新したいとは思ってるんですけど、
忙しくってできないのでごめんなさいね。
【2010/04/22 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ありがとうございます。
メルアドは載せていますので
またお返事くださいね。
【2010/04/22 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして。
いつもマコちゃん見ながら、ちんぽを勃起させて妄想オナニーしている。既婚会社員です。
普通に妻とHしていますが、女装子好きなSです。いつもこっそり、マコちゃんの変態動画や画像を、見ながら興奮して、オナニーしています。。
【2010/04/24 15:26】 URL | 達ちゃん #-[ 編集]
どうもはじめまして。
いつもありがとうございます(笑)
ちんぽがついてると、だめな人もいれば
OKな人もいるから不思議ですよね。
【2010/05/01 13:35】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 14:50】 | #[ 編集]
そのような調教うけてみたいですね~
ついついペニクリをさわってしまうので
アナルだけでイケるようになりたいです。
【2010/06/10 21:19】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/01 07:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2018/11/21 15:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/239-fedf43ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する