2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レオタードオナPart3
レオタオナの最終回です。

reota45.jpg

マコ・・・イッちゃいました。
レオタの股間の中のコンドームの中に
マコのザーメン・・放出しちゃいました。

reota46.jpg

あむあむ
こんな感じなの。

reota47.jpg

ああああ・・・
恥ずかしいわぁぁ

ペニクリが包茎ペニスに
戻っていくわ。

reota48.jpg

まずはお鼻で
マコのザーメン臭を味わうの。

reota49.jpg

すーっすーっ
た、たまらなく
栗の花の香りがします。
こんなくちゃいもの
これから飲まなくちゃ
ならないなんて・・・

reota50.jpg

はぁはぁはぁ
ノーズクリップで鼻穴を塞いだのは
鼻を摘まんで強制的に
ザーメンを飲まされるシチュを
再現するためなんです。

これから自分のザーメンを・・・
飲みます。

reota51.jpg

ザーメンコンドームで窒息遊び。
フーッハーッフーッハーッ
コンドームが膨らんだり縮んだり・・
とっても卑猥に見えるわ。

reota52.jpg

見て、こんなに膨らんでる・・・

reota53.jpg

こうやって膨らませて上を向けば
あたしのザーメンが
垂れ流れてくるのよ。

reota54.jpg

興奮してきた。
ペニスをシゴキながら・・・
ザーメンを飲みます。
シコシコシコシコ

んんん・・ごきゅっごきゅっ

reota55.jpg

はぁはぁはぁはぁはぁ

ぜっ、ぜんぶ飲み込みました。

reota56.jpg

お、おいしかった~
もっとザーメン欲しいよォ

reota57.jpg

お口にも・・お尻の穴にも
ザーメンいっぱい
注ぎ込まれたいわ。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/05/05 14:59】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(36) |
<<マスクオナ | ホーム | レオタードオナPart2>>
コメント
マコさんになら、私の肉棒をアナルにいれて思う存分ザーメンを注いであげたいね。
一滴も残さず飲み干しなさぁ~い!
【2010/05/05 18:18】 URL | shemaleファン #YE5iIP1.[ 編集]
アナル内で風船(コンドームでもよい)に水をいっぱい注いでいき栓をしちゃうと、後始末も楽チンで、人ごみの中でも簡単に浣腸ができるのではないかな~。そんな拷問をマコさんにやってみたいな~なんて考えています。
実際、水風船浣腸なんてどんな感じなのでしょう?
今度、試してもらえませんでしょうか?
【2010/05/05 23:35】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
興奮しますね、オカズにさせていただきました

マコさんのアナルに入れたいですね~
【2010/05/06 00:20】 URL | 橘 #-[ 編集]
自分のザーメンを味わうとはとんだ変態娘ですね(褒め言葉っす)
今度はホルやり過ぎでパンパンになったおっぱいを乳汁が出るくらいにキュウキュウに締め上げていただけませんか。
【2010/05/06 09:16】 URL | トト #y.6mc9WE[ 編集]
そのレオタの上からスリスリしたいぃぃ~!

もちろん顔は呼吸制御してww
【2010/05/06 17:19】 URL | Rubber Doll #yl2HcnkM[ 編集]
なんかいいなぁ今度ザーメン飲んでみよ…
【2010/05/06 18:14】 URL | アサダ #-[ 編集]
四つん這いになって
お尻の穴にザーメン百人分♪
口から喉へもザーメン百人分♪
腸の中も胃袋も
ザーメン汁でタプタプにして
妊婦腹になったマコちゃんが
大きなペニクリしごきながら
チンポの先から腹の中に溜めたザーメンを
からっぽになるまで‥延々と発射するとこ
みたいなあ~♪



マコのアナルの中に発射したーい!です!
【2010/05/07 20:14】 URL | 0pearl #CKyOUH4I[ 編集]
けしからんっ!!!怒
【2010/05/08 20:33】 URL | うおーっ #-[ 編集]
レオタードシリーズで、もう十回以上オナニーしてしまいましたよ。。おなか一杯というくらい精液を飲ませてあげられたかも。。マコちゃんのアナルには、生チンポを入れて、小便浣腸してあげたいな。。。ちゃんと出すところもじっくり見せてもらうよ。
【2010/05/09 14:34】 URL | 達ちゃん #-[ 編集]
ブログ見ました♪
マコさんは本当は男なんですね!
綺麗でびっくりです(´Д`)
うちの旦那が、女装子とかニューハーフのサイトをよくみてるみたいなんです( ̄^ ̄)
興味があるのかな…?
【2010/05/09 16:20】 URL | ふぅちゃん #LapiYBeE[ 編集]
はぃオトコの娘です笑

DVD…マコさんの映像、もっと長かったらよかったです

マコさん、見てなかったんですか爆笑

やっぱ自分で見たらハズカシイんぢゃないですか?恥笑

見て欲しいです笑
【2010/05/09 21:19】 URL | カレナ #qqWZzzqQ[ 編集]
はじめまして。

マコさん本当に女の子みたいで羨ましいです。

そんなマコさんのエッチな姿を見て、大きくなってしまいました。

【2010/05/12 10:29】 URL | 変態M女装子カオル #-[ 編集]
素晴らしいでっでぅ!

そのコンドームを頭からかぶって、膨らませて破裂させたいですね!

色んなところに飛び散っちゃいますね /////

MAKO BOOOOMMMM ですな!
【2010/05/14 14:51】 URL | 白いよっしー #/3WEEAIQ[ 編集]
またしても返事が遅れました、すみません(汗

連休中辺りから体調崩してたり忙しくて書く暇がありませんでした…

最近は忙しくて飲精や拡張が出来て無いですがそのうち再開します
再開したら今回の画像を見つつ拡張アナニーしようと思います♪

一体いつになったらマグナム3が入るのやら…w

ちなみに、飲精はマコの物だと思って飲んだり、他のシチュエーションだったりと様々です

今回はこの辺で…まだまだ気温差の激しい日があるので体調にはお気をつけくたさいね
【2010/05/21 00:44】 URL | ナル #MvEyZa6w[ 編集]
マコさんのアナル動画や浣腸の動画や
浣腸した排泄の動画作ってください。

排便はもっと太い便をひねり出してください。

楽しみに待っています。
【2010/05/23 22:29】 URL | ひろし #-[ 編集]
クスコの動画も作ってください。

桜井式で全開に開いた動画みたいです。

マコさんのうんち引き出します。

クスコ全開でうんち出すのもいいですね。
【2010/05/25 08:51】 URL | ひろし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 00:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/05 12:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/07 16:40】 | #[ 編集]
マコだったらヤレそうですか?
たくさんザーメン注ぎ込んでくださいね。
【2010/06/10 21:10】 URL | 亜奈流魔子 #-[ 編集]
へぇぇぇ、それはなかなか
面白そうですね。
ですけど、風船が割れたらこわいです><
【2010/06/10 21:12】 URL | マコ #-[ 編集]
オカズにしていただいて
ありがとうございますー^^
【2010/06/10 21:12】 URL | マコ #-[ 編集]
ザーメンまずくてなかなか好きになれませんけど・・
おっぱいは痩せると小さくなっちゃうので
なかなか成長しないです><
【2010/06/10 21:13】 URL | マコ #-[ 編集]
呼吸制御・・実は途中で
赤いポンポ式全頭マスクをつけていたのですが、
うけがよくないのでカットしました。
【2010/06/10 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
ザーメンを飲むと
ほんとの変態になれますよ(わくわく)
【2010/06/10 21:15】 URL | マコ #-[ 編集]
ひゃっ百人分って素敵過ぎます~
胃袋から腸内ぎっちり
ザーメンで埋め尽くされたい・・・
【2010/06/10 21:17】 URL | マコ #-[ 編集]
そんなにオナニーしてくれて恐縮です^^;
小便浣腸って生暖かそうでいいですね~
【2010/06/10 21:18】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
旦那さんがへんな道に引き釣りこまれないように
見張っていた方がいいかもしれませんね?
【2010/06/10 21:22】 URL | マコ #-[ 編集]
そのDVD、まだ見てないんです(苦笑)
撮る時は一生懸命なんですけど、
じつは自分のって恥ずかしくてみれなかったりして・・
【2010/06/10 21:23】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコのこと見ながら
変態オナニーしてくれたらうれしいです^^
【2010/06/10 21:26】 URL | マコ #-[ 編集]
かぶると息ができなくなるので
なるべくはやく破裂させてくださいね。
MAKO BOOOOMMMM!!
【2010/06/10 21:27】 URL | マコ #-[ 編集]
こちらこそお返事がおくれております^^;
そういえばマコもマグナム3手に入れましたよー。
でっでかすぎですね。
訓練しないと入りそうもないです。
【2010/06/10 21:30】 URL | マコ #-[ 編集]
うんこの動画ですか~
うんこをみたいってひと、あまりいなさそうなので
どうしようかなーってかんじです。
【2010/06/10 21:32】 URL | マコ #-[ 編集]
わかりました。
リンク外させてもらいますね。
とりわけ、おつかれさまです。
【2010/06/10 21:34】 URL | マコ #-[ 編集]
うんちですか(笑)
ちゃんとやりますね。
【2010/06/10 21:35】 URL | マコ #-[ 編集]
夏も近いですし、
今度は水着でしてみようかなって思ってます。
【2010/06/10 21:36】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/242-0457a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する