2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マスクオナ
女装するのが面倒くさかった・・ってわけじゃないけど、
もう寝る前だし
メンズマコモードでオナってみました。

mask_ona001.jpg

寝る前なのにわざわざ拘束具つけて、
ベッドに三脚立ててデジカメセットして
なにやってんだかって感じです(笑)

mask_ona02.jpg

なんでマスク・・・って思われるかもしれないけど、
マスクして寝ると喉が乾燥しなくていいのです。
それもそうだけど実は違う理由だったりして(笑)
寝る前のひとしごきをしたら、
マスクにマコのくさいちんぽの香りとザーメンを
たっぷり含ませておくんです。

mask_ona03.jpg

それを吸います!
スーハースーハースーハー
たったまらない・・げっげほっくさい

mask_ona04.jpg

マスク2枚重ねにして
しっかりニオイを味わえるようにします。
息苦しさも強化できるし・・

mask_ona05.jpg

スーハースーハースー・・・
ザーメン臭を吸い続けて
目がとろ~んとしてきます。
ちんぽもまた膨らんできました。

mask_ona06.jpg

おっぱいもつねったりします。
大きくなれ~大きくなれ~
ぎゅっぎゅっ
実際、成長してきたのは
乳首だけだったりするのですが(涙)

mask_ona07.jpg

スーハースーハー
くっくさい~
でも
シュッシュシコシコ
これもザーメンで
興奮できる体になるための
訓練なのです。

mask_ona08.jpg

はっはぁはぁはぁ
たまには新鮮な空気を吸わないと
頭が狂ってしまいます。

mask_ona09.jpg

電動アナルバイブもこの通り
ちゃんと入っていますから、
尻穴で感じる訓練も同時にしています。

mask_ona10.jpg

かっかっ感じルぅぅぅぅぅぅ

mask_ona11.jpg

バックスタイル
ボンデージコルセットで
引き締まった胴体とTバック拘束パンツが
なかなかエッチでしょ?

mask_ona12.jpg

きっきて、おねがい、おねがいしますぅ
お尻をふりふりしながら催促するわたし

mask_ona13.jpg

正常位のほうがいいですか?
入れるときはアナルバイブを
抜いてくださいね。

mask_ona14.jpg

そんな妄想ばかりしてるから
かっかっ感じるぅ~
マコ、もうすぐイキそうなの。

mask_ona15.jpg

ああーっ、イッイクーーッ
ぴゅっぴゅぴゅ

mask_ona16.jpg

はぁはぁはぁはぁ
二回目の射精しちゃった・・・

mask_ona17.jpg

自分のザーメン臭をかぎながら
イッてしまう私っていったい・・・

mask_ona18.jpg

今度はあなたの番ですね。
お口でしてあげますから、
どうぞマコのお口を
性器代わりに使ってください。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/06/06 15:38】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<マコ日記 第1回 | ホーム | レオタードオナPart3>>
コメント
5月初めからずっとまだまだかと待ってたよ
麻縄で縛り上げたいな
【2010/06/11 03:34】 URL | ND #-[ 編集]
マコちゃん待ってたよ。
メンズマコのままでも、全然OKだよ。
変態調教を妄想しながら、妻に内緒で、またオナニー。白濁の精液を沢山だしてしまったよ。。

マコの性器とかした口マンコに夥しい量の白濁した精液を出した後も、その責めは終わらない。浣腸責めで菊のように開いたマコの尻穴へ、達郎は赤黒く膨張したペニスを深く挿入・・・。。
(By SM小説風)
【2010/06/12 08:08】 URL | 達ちゃん #-[ 編集]
こんにちは、初めてまして!
僕もマスク&ザーメンオナしてます!
口にテープを貼って、マコさんと同じように
2重マスクしてアナル&アソコバイブ、乳首
洗濯バサミで、野外でしてます。
鼻腔が臭いに慣れてしまうので、
時々マスクを外すのですが、
もうドキドキですwww
その時
【2010/06/12 09:08】 URL | イル #zt23IRs2[ 編集]
どこがですかーっ

メイクゎしてますよね?

まさか…すっぴんでこんなに…?

自分の恥ずかしいのわかります

カレナも画像貼っときながら自分の見れません笑
【2010/06/17 18:08】 URL | カレナ #-[ 編集]
すっぴんのマコちゃんもかわいいね

私も真冬にはマスクして眠っています。

掛かり付けのお医者さんも マスクして眠ると いいよと言っていました
/o(=*>ェ<)b\
【2010/06/19 13:55】 URL | なる子 #92.l/qwY[ 編集]
お待たせしてごめんなさいね。
麻縄拘束っていうのも
新鮮でいいかも?
【2010/06/22 20:30】 URL | マコ #-[ 編集]
メンズマコでも
OKって言ってもらえると嬉しいです。
達ちゃんは達郎ってお名前なんですね(笑)
【2010/06/22 20:31】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
わざ、マコよりもずっと
ハードなマスクオナを
されているんですね~
その時の後が気になります(笑)
【2010/06/22 20:32】 URL | マコ #-[ 編集]
ネタを明かしますと実は
レオタオナの続きでやってますから
メイクはしたままなんです。
でもよくすっぴんのまま
オナすることもありますから、
すっぴんの時はすっぴんですって
書いておきますね。
【2010/06/22 20:35】 URL | マコ #-[ 編集]
さすがに今の季節に
マスクして眠るのは
暑苦しいですよね(笑)
でもマゾはそれが嬉しいのかも・・
【2010/06/22 20:35】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして、去年より女装を始めた
重度のガーゼマスクフェチのkihoと申します。
マコさんのブログはたまに拝見させていただいていたのですが
今回のブログでザーメンマスクを取り上げていたので
思わずホイホイさせられてしまいました。
私自身も最近ザーメンマスクを始めたのですが
何日か続けているうちに少しキツくなってきたので
止めようかと思っていたのですが、マコさんのブログを読んでいたら再びザーメンマスクにチャレンジしようかな?なんて考えてしまいました。

最後に、マコさん、可愛らしいと思えてしまうくらいガーゼマスクが似合ってますねv-238e-448
【2010/06/23 11:42】 URL | kiho #FVlprEqY[ 編集]
どうもはじめまして。
マスクフェチのかたなんですね。
ネットがない時代には
自分と同じフェチのかたが
いるなんて想像もつきませんでした。
ザーメンマスクは辛いですよね^^;
kihoさんのマスクプレイも参考にしたいです。
【2010/06/29 21:34】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/25 12:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/25 12:49】 | #[ 編集]
> 目隠しをして、ヘッドホンで一日中喘ぎ声を聞かせてあげたいね。

そういう責めもすきです。
あえぎ声はあたしの声ですか?
【2010/11/03 15:56】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/243-09b970ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する