2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコ日記 第1回
seramako02.jpg

私が何気にこのブログをはじめたのが
2007年の5月13日のことでしたから
いつのまにやら
もう3年もたっちゃったんですね!
ちょっとびっくりです@@

seramako03.jpg

その頃はかなりマコというキャラを
作っていてメイクもけばめにしていました。
でも最近はマコと普段の自分との
ベクトルが近くなってきたっていうか、
あまり使い分けがうまくできてない
感じがします。
生の私が興奮したり感じてることを
そのままの形で
出したくなってきたんでしょうか?

seramako04.jpg

このブログって私がオナして撮った
写真を載せながらコメント書いて・・
ってパターンばかりで、
こうやって文章を書いて語る(笑)ことって
今までほとんどありませんでしたから、
たまにはこうやって書いてみるのも
いいかもしれませんね?

seramako05.jpg

マコのブログをやる時は
いちどに写真をたくさん出しますから
(写真をたくさん撮ってるせいでもあるけど)
更新するのがけっこう大変というか
気合が入ったりして(笑)
面倒くさかったりします。
なので、一度どばーっと更新したら
しばらくいいやって気持ちになります。
そういう意味ではあまり気楽に
やれない作業なんです。

seramako01.jpg

なので、もうちょっと小出しにして
更新回数を増やすというやり方でも
いいかなーなんて考えていたりします。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/06/21 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<マコ日記第2回 | ホーム | マスクオナ>>
コメント
今回のマコちゃんはとっても可愛いです♪
04.jpgの写真なんていい表情で撮れてますね。
【2010/06/22 22:57】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
黒いセーラ戦士ですね
可愛くてかっこいいです
立ち姿も見てみたいです

これから街に出て弱き者を助けてください
私のところに最初に助けに来てほしいな~
【2010/06/23 00:13】 URL | ma #Tf8UtxSo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 02:21】 | #[ 編集]
素敵な服ですね。もう、ピルピルしてる感じが
が最高です。マコさんのブログは、何時も僕の
心を痺れさせてくれます!更新はマコさんの
時間がある時に少しづつしていただければと
思いますが。。。マコさんの写真撮りたいww
【2010/06/23 09:05】 URL | イル #-[ 編集]
お久しぶりです!!相変わらず可愛くて素敵なマコさん、たまんないですね~(≧∀≦)

そんな可愛い笑顔を浮かべられたら、たまんなくなってしまいますね~
【2010/06/25 19:43】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 21:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 06:44】 | #[ 編集]
マコさん!ついにザーメン飲んじゃいました♪
出した後だとなかなか飲めなかったので、まんぐり返しで直接口の中に向かって射精しましたよ(*´∇`*)

むっちゃ興奮しました~
【2010/06/26 09:26】 URL | アサダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 22:45】 | #[ 編集]
ありがと~^^
たまには可愛い服を着てる
写真もお見せしたいと思いました。
【2010/06/29 21:27】 URL | マコ #-[ 編集]
そんな強いセーラー戦士だったら
いいんですけど、マコは
ただの変態ですから(笑)
【2010/06/29 21:28】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
マグナム3・・ふといですねぇ。
これはかなり練習しないと無理そうです^^;

私の思っていることを書くには
ああいう方法がいいのかな~って思って
とりあえずやってみました。

パスの掛かっているページっていうのは
どのページのことでしょう?
特に何もしてないんですけど、
アドレスを教えてくれませんか?
【2010/06/29 21:31】 URL | マコ #-[ 編集]
これからこのコスを着て
いろいろやっていきたいです。
更新もできるだけがんばります^^
【2010/06/29 21:32】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもおひさしぶりですね。
あいからわず、元気にやってます(笑)
【2010/06/29 21:35】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
いろいろと感じてもらえて嬉しいです。
変態を明るくやるのがモットーなのかな?

ゲイの方?からコメしてもらえるのも
はじめてなのかも・・・・
ランキング登録OKですので、
私からすればいいのでしょうか?
【2010/06/29 21:38】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
はじめてのコメありがとうございます。
メンズマコのこと褒めてもらえるのは
倍うれしいです。
写真はへんじゃないのを選んでいますから、
実物はどうなんでしょう(笑)
【2010/06/29 21:40】 URL | マコ #-[ 編集]
うわ、おめでとうございます^^
おしっこでもそうですけど、
直接無理やり飲み込ませれば
いやでも口に入っていきますよね。
そしてこれがクセになったらこわいです(笑)
【2010/06/29 21:42】 URL | マコ #-[ 編集]
浣腸・・見られるのに興奮しちゃうんですね。
どうぞ、見ててあげますから、
たっぷりくさい茶色いの出しちゃってください。

男性を責めてる動画は・・難しいですね(笑)
どこかのメーカーさんが作ってくれないと・・・
【2010/06/29 21:44】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/244-2b4416d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する