2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブラックカイマンPART2
~前回のつづき~

ブラックカイマンのあまりにもの刺激で
すぐにイッてしまったマコ。
このまま終わるのは悔しいので、
すぐにリベンジオナニーを開始するのでした。

b_kaiman13.jpg

最大勃起時のボールギャグを咥えてない
バージョンの写真も撮ってありました。
(マコは一度つけると好きなので
ずーっとつけていますから・・・笑)
なぜか、ちょっとSっぽい
おねーさん顔?に見えます。

b_kaiman14.jpg

ハァハァ、これからブラックカイマンを
挿入しま~す♪って顔をしてるマコだけど、
ここでネタ明かししますと、実は
前回の最後に予定より早く射精してしまったので、
これから撮影のやり直しをしようとしてたんです(笑)

射精後、尻穴から引き抜いたバイブには
当然たっぷりマコのうんちがついていたので、
潔癖症なマコは「いやーん!」とショックを受けて
即座に綺麗に洗ってしまいました(笑)

今、思えばその汚れたバイブも
撮っておけばよかったかな?
恥ずかしすぎるけど・・・

b_kaiman15.jpg

お、おねがい・・・きて
マコのこのピンクの穴に・・きてください。

アナルをパカパカ拡げて
あなたの巨根を誘っています。

b_kaiman16.jpg

ハァハァハァ、やっぱりこんなに太いなんて・・・
こうやって脚を広げてるだけで興奮しちゃう~

ローションをたっぷり塗っておかないと
尻の穴が絶対裂けます。

b_kaiman17.jpg

ズブズブズブブブブーッ

はあっ、ああーーーーん♪


b_kaiman18.jpg

シコシコシコシコ・・・
おねがい、立って、立つのよォ~

なんとか撮影映えするように
チンポを大きくさせているのですが、
一度射精してしまっているので、
あまり勃起してくれません(笑)

b_kaiman19.jpg

はっ、はっ、はいってくるぅぅぅ~ん
もっと、もっと深くぅぅぅ~ん♪

マコの顔が恍惚としたエッチな表情になっちゃってます。

b_kaiman20.jpg

はぅぅぅん、奥まではいったァ!
ダメダメ、これ以上は腸に当たって痛いの。
マコの内臓が壊れちゃう~><

b_kaiman21.jpg

オゴッオゴッオゴゥ
いっ、一緒に気持ちよくなろうねっ、ねっ。
(あたしだけ先にイッちゃったからって
相手にもイッてもらうまでは
アナルSEXはやめられないわ。
でも射精後にアナルを犯されるのは
けっこうな苦痛なんだけど・・・
それに耐えるのもMなのよ。)
なんてことを頭の中で妄想しながら、
直腸を犯される刺激と苦痛で白目がちになっています。

b_kaiman22.jpg

ハァハァハァ、アッアッアッーッ
マコのペニクリここまで大きくなったよ。
もうすぐイキそう、
一緒に、一緒にいこうね!

b_kaiman23.jpg

しかし・・・・

しゅるしゅるしゅるしゅる~
いいところで元気がなくなっちゃった!
やっぱり1回イクとだめみたい。
もう年なのかな、しくしくToT
でもイイの。
あなただけイッてくれればいいのよ。
あなたがイクまでマコのアナル、どうぞ使ってね

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/07/08 22:30】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<双頭ディルド | ホーム | ブラックカイマン>>
コメント
マコちゃん、すごいよ♪
ああ、すけべなマコちゃんを見てたらカイマン・・・入れてみたい病だ(汗)。
アラブL派、卒業か???^^
【2010/07/09 22:11】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 01:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 01:43】 | #[ 編集]
本当によく入りますね。すごいです!
【2010/07/10 08:10】 URL | 黒ごま #-[ 編集]
大きいペニ〇は私には、ついてないから…。
ブラックカイマンとかエイナスとかをマコさんのア〇ル 否 マ〇コにズブズブ上下運動させてあげたいかも。

もしくは、私は、偽ペニつけて…。
【2010/07/10 11:05】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
いいアナルですね
僕もマコさんにいれてみたいです

マコさんはツイッターなどはやっていないんですか?
【2010/07/10 20:10】 URL | 橘 #-[ 編集]
初コメですm(_ _)m
毎回ステキな日記拝見してます(笑)見ててアナニーしたくなっちゃう☆ 毎回楽しみにしてます。(^^)/
【2010/07/11 02:54】 URL | マリアッチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 06:44】 | #[ 編集]
マコさん初めまして!三和出版のオトコノコ倶楽部のDVDでマコさんの淫乱なオナニーを見ました。とっても素敵なオナニーに興奮して、私も一緒にオナりました。又いろんなことに挑戦して下さい!
【2010/07/18 08:40】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
がんばったでしょ(笑)
佐緒里ちゃんもぜひ
カイマンに挑戦してみてくだちゃい。
【2010/07/18 18:19】 URL | マコ #-[ 編集]
デカ武者L・・なんだかすごそうですね。
tomoさんのアナルってけっこう
なんでもはいりそうですごそう~
【2010/07/18 18:20】 URL | マコ #-[ 編集]
ディルド抜く時に
うんちが漏れないように気をつけるんですけど
そのまま出しちゃうのもすごいかもしれませんね。
桜井式のこと・・忘れてました(笑)
【2010/07/18 18:21】 URL | マコ #-[ 編集]
これだけ太いと、ある程度
鍛えないと入りませんよね。
【2010/07/18 18:22】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさん、ぜひマコのアナルに
いれてやってください。
口は窒息攻めがいいなー。
【2010/07/18 18:23】 URL | マコ #-[ 編集]
>ツイッターなどはやっていないんですか?

やってないです。
やり方とか目的がよくわからないので・・・
【2010/07/18 18:24】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
どうもありがとうございます。
アナニーも流行みたいなので、
やってみてはいかがでしょう?
【2010/07/18 18:25】 URL | マコ #-[ 編集]
妄想日記ありがとうございます。
その素晴らしい変態文章・・・

鍵コメだとみなさんが読めなくて
もったいないと思いますよ。
【2010/07/18 18:28】 URL | マコ #-[ 編集]
オトコノコ倶楽部のDVDを見てくれて
どうもありがとうございます。
実はニュースがありまして、近々
またブログに書きたいと思ってますので
よかったら見てくださいね。
【2010/07/18 18:29】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 19:01】 | #[ 編集]
ペニクリが使い物にならない・・ガーン
ピアスを開けると
ザーメンが横から漏れてしまいますよね。
アナルだけでいける人は
すごいなーと思います。
【2010/07/26 20:56】 URL | マコ #-[ 編集]
マコちゃん、MORO女装という画像掲示板、知ってますか?ぜひそちらへのUPお願いします。マコちゃんのペニ○○見たいです。
【2010/08/13 08:57】 URL | マコ大好き #-[ 編集]
お名前が・・・(笑)
MORO女装知ってますよ。
UPしたいとは思ってるんですけど、
いろいろ批判さえるのがこわくて・・・
それと口枷つけてるSMちっくな写真でも
OKなんでしょうか?
【2010/08/15 14:54】 URL | マコ #-[ 編集]
いいな~
ボクはおじさんでバイなんだけど、
マコさんみたいに可愛くなりたいyo!
【2010/09/01 00:39】 URL | jojo #-[ 編集]
可愛いお洋服を着て、
可愛くお化粧してみたら
どうでしょうか?
【2010/09/08 11:49】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/14 19:30】 | #[ 編集]
動画見てくれてありがとうね。

今回のNEW動画はどうでしょうか?

マコのひくひくした

アナルもよく見えると思います。
【2010/12/17 13:23】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/247-1ca343c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する