2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコ日記第3回(NEWS&猿轡)
マコ日記の時間がやってきましたが、
今回はその前に、
マコニュース(←これはじめてですね)をやろうと思います。

まずはご報告がかなり遅くなりましたが・・・
オトコノコ倶楽部 VOL.3―カワイイ女装美少年の専門誌 (SANWA MOOK)オトコノコ倶楽部 VOL.3―カワイイ女装美少年の専門誌 (SANWA MOOK)
(2010/04)
不明

商品詳細を見る

既に発売済みのこのオトコノコ倶楽部 VOL.3に
マコを載せてもらってしまいました。
めちゃ恥ずかしい写真と付属DVDに動画が載っています。
私も持っているのですが、こうやって
ブログには恥ずかしい写真を平気で載せているのに、
本に載ってる自分は恥ずかしくて直視できないんです(汗)
女装子心って複雑です^^;
マコ以外に可愛い女装子さんがたくさん見れて、
それとマンガもけっこうツボにはまりました。

それと先日、オトコノコ倶楽部(三和出版さん)と
シネマジックさん(SMAVで有名な会社ですよね)の
撮影を行いまして、なんと東京の変態女装子の
ナオさんとのコラボ企画だったのです。
その時の現場の写真はマコが自我撮りした
この1枚だけですけど、

satuei.jpg

動画撮影の内容はナオさん&マコのW調教(笑)
私ははじめての蝋燭で絶叫を上げ続けていました。
ナオちゃんも可愛いチンポを膨らませて
エロい顔ではぁはぁ感じてて興奮しました。
こちらの作品は秋頃に見られるようになる予定です。
また時期がはっきりしたらマコニュースで
ご報告しますね。


さて、マコ日記の今日の話題は『猿轡』です。

女装オナをするのも暑い季節になってきましたよね。
こういう時期にあえて、部屋を閉め切って
エアコンなんかかけずにサウナ状態にして
ラバー&ガスマスクをつけて
汗だくになってオナできたら
マゾの鏡になれそうな気がしますけど、
マコとしてはもうちょっとお手軽な
オナに走ってしまいます。
とりあえず猿轡があればいいかなーって(笑)
この猿轡はただのパンツだったりして、
なるべく長い時間はいていたものが
ニオイたっぷりでいいと思います。

マコは本当は綺麗好きなので
おしっこした後はちんぽをしっかり
トイレットペーパーで拭いているのですが、
当然、男専用立ちション便器には
紙がないのでいつも個室にはいってします。
だけど、こうやってパンツをかぶって遊ぶ時は
おしっこのニオイもついていたほうが
楽しめますから、ちんぽを拭かないで
おしっこをパンツに染み付かせておきます。
あ、でもさすがにお尻は拭いた方がいいかも?
それとザーメン臭も漂っていた方がいいですよね。

saru_ona01.jpg

それでこの写真のように部屋を閉め切って、
エアコンはもちろんつけないで
でも衣装は軽く下着&ブラぐらいにしておき、
用意しておいたパンツをかぶります。
お鼻のあたりに一番臭い部分が
くるようにしたほうがいいです。

saru_ona02.jpg

スーハースーハー
ウッ・・

一番目立つ香りは乾いたアンモニア臭です。
我慢汁臭は負けてしまいますね。
ザーメンを出していればもっと
MIXされた面白いニオイになるかもしれません。
ああ、でもニオイを楽しむための猿轡じゃなくて、
苦しむためなんです。

saru_ona03.jpg

この体勢だったら股間を
ベッドにこすりつけると気持ちイイです。
足をバタバタしながら。
ベッドが揺れてギチギチいってます(笑)

このままイクとザーメんが噴出して、
どれぐらい被害が広まるかわかりませんが、
ティッシュ2枚ぐらい、ちんぽに巻いておけば
なんとか防げるんじゃないでしょうか。
ああ、でもパンツにそのまま出しちゃって
もぎたてザーメンパンツをまたかぶって
2回目のオナをしてもいいかも?
(でもたぶん1回イクと萎えますから無理かも)

saru_ona04.jpg

あふ~っあふ~っって
暑さと息苦しさで
色っぽい声を出してしまいます。
鏡を目の前に置いて、
自分のえっちぃエロ顔を見ながら
はふはふするのもいいですよ。
かなり興奮しちゃいます。

マコが猿轡に目覚めたのも
きっとドラマとかで悪者に捕まった
女の人が猿轡を噛まされて
額に汗の玉を浮かべながら
フーフー息苦しそうに
息をしていたのを見たからだと思います。
でもあれって十分なフェチ的要素を
含んだシチュエーションだと思うんですけど。

saru_ona05.jpg

ちょっと目がイッちゃって気持ちよさそうでしょ?
実際は暑くて息苦しいんですけど、
この苦痛がキモチイイのです。
そしてマコは暑さの中で
フーフーしながらイキました。
オナが終わったらシャワーを浴びて
すっきりするのです。


これはちょっとマコの提案なんですけど、
男性はヒゲがあるから女装する時に
それが目立ってネックになりますよね。
(マコはレーザー脱毛しちゃってます)
猿轡とかマスクってその部分が隠せるから、
かつらをかぶって、衣装を着てマスクをつけたら
割と手軽に女装オナができるんじゃないでしょうか。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/07/19 11:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<マコ日記 第4回 猿轡フェチ | ホーム | 双頭ディルド>>
コメント
先日はリアルでお会いできて本当に嬉しかったです(*^-^*)
お忙しい中、お疲れ様でした☆
ナオも初めての蝋燭だったんですけど、超低温とか言いながら超熱くて大変でしたよね(>_<)
このW調教にW絶叫がどうなっているのか、どんな感じで仕上がるのかドキドキです..(*´Д`)ハァハァ

W調教の設定がお笑いのコントみたいな設定に変わってしまったり?
ちょっと可笑しかったですよね(^-^;)
初めての撮影で突然お会いすることになったので、もう少しゆっくり変態プレイを楽しみたかったです。

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
【2010/07/19 14:58】 URL | 変態女装中毒☆ナオ #-[ 編集]
下着猿轡は匂いがポイントですよね
特に女性が穿いていたものと違って
男性が穿いていたものって、尿の匂いが
一番もわっときますよね。でもそれが
良かったりしてwww
下着を口に詰めて、その上からマスクで
外出O72なんて、今度御願いします!
【2010/07/19 20:25】 URL | イル #-[ 編集]
又マコさんの動画が見られそうで楽しみです。是非購入します!!これからもマコさんファンが喜ぶような事頑張って下さい。
【2010/07/19 23:42】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
こんにちは
関係ないけどレーザー脱毛ってどれくらいの周期でまた生えてくるんですか?
おいくらでしたか?
【2010/07/20 23:40】 URL | ひで #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 01:49】 | #[ 編集]
お久しぶりです。
マコちゃんのシミつきパンツ、匂いたいですね~
パンツはいたままのおもらしは気持ちいいですよ。あの生暖かい感触が最高です。
【2010/07/21 22:36】 URL | RYOU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 10:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 10:41】 | #[ 編集]
マコさん、こんにちは。
そうですよね。カツラにマスクで初心者でも充分気分出せそうです。
マコさん、あったまいー。
【2010/07/24 20:00】 URL | 変態店長 #-[ 編集]
オトコノコ倶楽部・・・観たよ^^
美奈子さんのもキテたけど、マコちゃんが一番本気の変態さんだったと思うなぁ。
ナオちゃんとのW共演・・・
一号ライダーと二号ライダーのWキックみたいで楽しみ~♪
【2010/07/24 20:56】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
先日はどうもお疲れ様でした^^
そうそう、ロウソクははじめ
熱くなさそうだったのに
されてみるとめちゃくちゃ熱くて
ひーひー叫んでいましたよね(笑)
スパイ風のストーリーが
どうなっちゃうのか
楽しみ&不安(笑)です。
またお会いできる時があったら
ゆっくりと楽しみたいですね~
【2010/07/26 20:31】 URL | マコ #-[ 編集]
女性の下着はあまり嗅いだことがないですけど
それで猿轡されたらかなり辛そうです><
下着&マスク外出も刺激がありそう・・・
いつかやってみたいです。
【2010/07/26 20:33】 URL | マコ #-[ 編集]
楽しみにしてくれてありがとうございます。
可愛く映っているといいなぁ~
【2010/07/26 20:36】 URL | マコ #-[ 編集]
レーザー脱毛は以前に一発100円のところで
やっていたんですが、残念なことに
そのクリニックは閉院してしまいました。
値段は100円×120発ぐらいでしたっけ・・・
生えてくるといっても何回かいくと
だいぶ少なくなります。
【2010/07/26 20:42】 URL | マコ #-[ 編集]
マコの染み付きパンツはそんなに
ニオイがしないのであまり面白くないかも・・
やっぱりザーメンを染み込ませないと
刺激が足りません(笑)
おむつプレイもやってみたいかな?
【2010/07/26 20:44】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
お褒めのお言葉
どうもありがとうございます。
やっぱり男性の液体ですから
あまりおいしくないかもしれません(笑)
これからも続けていきますので
応援よろしくお願いします^^
【2010/07/26 20:47】 URL | マコ #-[ 編集]
ごめんなさい。
女子アナのことはよく知らないんです。
やっぱり可愛い人がいいかな?
アナルマンさんは女子アナに
アナルを犯される妄想をしてるんですね。
うーん、変態だね(笑)
ペニバンで犯されたいのかな?
【2010/07/26 20:53】 URL | マコ #-[ 編集]
そうそう。
マスク顔や猿轡顔って誰でも
目が強調されるから
エロい顔になると思うんです。
変態店長もお試ししてみてください。
【2010/07/26 20:58】 URL | マコ #-[ 編集]
オトコノコ倶楽部のDVD見てくれたんですね??
(わたし、じつはまだだったりして)
美奈子さんのがキテるのなら見てみたいです。
(人のなら見たいんです)
ナオちゃんとの共演はいきなりだったんですけど
どんな作品になるのか今から楽しみです。
【2010/07/26 21:00】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/249-bb18e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する