2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
窒息猿轡遊び
オナにもいろいろありますけど、
私は窒息フェチなので
お手軽な窒息オナをたまにします。

saru_ona015.jpg

いつになく、
けだるく眠たそうな?
中性マコちゃんです。

saru_ona016-.jpg

まずはピンポン玉を頬張りました。
もんきっきのような、
フェラ顔になっていますね。

saru_ona017.jpg

まるでボールギャグを咥えてる気分
穴がないから
よだれが垂れる心配ないけど、
口で息ができません。
ああ、ボールギャグのあの穴って
息をするための穴だったんだって
あらためて気がつきました。

saru_ona18.jpg

ビニールテープを貼って
外せなくします。

saru_ona19.jpg

うう~っ、うう~っ
お口の機能を奪われて
せつない顔になってる私。

saru_ona20.jpg

口で息ができないよ~
く、くるしい~
ってまだ鼻の穴があるじゃん。

saru_ona21.jpg

さらに猿轡で固定します。

saru_ona22.jpg

息のできる最後の穴に
ゴムチューブを挿入しました。
鼻の穴も拡張されてます。

saru_ona23.jpg

スピーッ、スピーッ、スピーッ

必死で息をする私。

鼻に差し込んだ部分の内側の穴は
直径2mmぐらいの細さで
ゴム管も長いからかなり息苦しいです。

saru_ona24.jpg

スピーッ、スピーッ、スピーッ
ウグッググッ
くっ、くっ、くっ
くるしいぃぃぃぃ~!!
さ、さんそ・・さんそぉぉぉ~

こうしてじょじょに
酸欠になっていき、
その気持ちよさが高まったところで
ぱんつの中で大量射精・・・フィニッシュ。
こういうことをすると
簡単にイッてしまいます。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/08/05 22:22】 | 窒息 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<鼻チューブ窒息 | ホーム | マコ日記 第5回 浣腸の歴史>>
コメント
ゴム管の先を塞いで
マコちゃんの苦しむ姿を
見てみたいです♪
窒息で苦しむマコちゃんのアナルを
後ろから突いてみたい。
【2010/08/06 23:48】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
鼻チューブした顔見てるだけで勃起しちゃいます‥困ったもんだ(笑)‥スーハースーハー‥固くなったセガレを後ろからマコの糞穴に突っ込んで‥小便浣腸したいなぁ~‥と思いつつ極太サラミで朝オナニー。マコちゃぁん!
【2010/08/07 07:06】 URL | 0pearl #-[ 編集]
マコさんチンコに触れづにイクのは、チンコをしごいてイクより気持ちいい? やっぱりマコさんの瞳が見えている方が好きだな! マコさんの瞳愛くるしくて可愛い!
【2010/08/07 16:08】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
手も縛って、簡単に外せないようにしないと・・・
もちろんローターつきで
【2010/08/08 16:00】 URL | ようこ #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 13:21】 | #[ 編集]
ゴム管を塞がれたら
めちゃくちゃ苦しむことになりそうです。
でもそうされることに
悦んでしまいそうです。
【2010/08/12 20:42】 URL | マコ #-[ 編集]
鼻チューブ顔で勃起してくれるなんて
嬉しいです(笑)
けっこう卑猥なブタ顔になるから
自分でも鏡を見ながら
ブヒブヒ感じてます。
【2010/08/12 20:44】 URL | マコ #-[ 編集]
ベッドでコスコスするオナは
勃起包茎状態のままじゃないと
ムケて痛くなります。
やっぱりしごくほうが
出す時も気持ちがいいですね。
【2010/08/12 20:46】 URL | マコ #-[ 編集]
ペニクリにローターをつけると
けっこうすぐにイッてしまいます><
【2010/08/12 20:48】 URL | マコ #-[ 編集]
そうです。
こすりつけオナは
それだけでイキますよ。
だけど勃起しても
皮をかぶったままにして、
イクときは皮の中に出ますけど、
量が多いから漏れてしまいます。
【2010/08/12 20:50】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/252-ed52c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメサイトの話/窒息猿轡遊び
マコさんは以前からのファンです。 美人さんですよねぇ~ 何度マコさんのエロアクメ顔で射精したかわかりませんよ>< オナにもいろい... バイセクシャル・サスケのオナニーマニアックス【2010/09/08 03:39】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する