2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
興奮マコちゃん PART1
なんだかいつもより
激しく感じちゃってるマコの動画を
シリーズもので出すことにしました。
声が「アンアン」出ています(恥)

前回は海外のエロ動画サイトにアップしたんですけど、
「携帯で見れないよー」
という声が多かったので、
これが私を悩ませていました。

海外のサイトだったら
おちんちんが出ていてもそのまま出せるんですけど、
FC2動画の場合はそうはいきません。
そこでモザイク処理をしなければいけませんが、
私のもってる動画編集ソフトは
モザイクがかけれないので、
(ビデオカメラにおまけでついてるソフトだったり
WINDOWSにおまけでついてるムービーメーカーを使っています)
このおまけソフトのタイトル表示機能を使って
○で範囲指定したところをノイズにするという、
けっこう面倒くさいことをやってます。
まぁ、このノイズも危なげなので
見えそうでけっこう怪しいんですけど。
でもこれで携帯でも見れますよね。

一番いいのは海外のエロ動画サイトで
携帯でも見れるとこがあると
いいんですけど、どなたかご存知ありません??

高画質で再生]

興奮マコちゃんPART1

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/09/28 21:00】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ザーメンチューブ実験 | ホーム | 赤ラバーレオタで窒息オナ>>
コメント
はじめまして
もろは日本はしんどいですね
大丈夫な日本のサイトあるけど
のっけると大変だから
よかったら
メールしたら教えます
もちろん 変なことはしないね
メアドのっけてるし
【2010/09/29 19:47】 URL | こも #6facQlv.[ 編集]
今回も最高です!
きっと脳内で「見てぇ!マコのはしたない巨大ペニクリを見てぇ!犯して!みんなでマコのことドロドロにしてえ!!」とか頭真っ白になりながらつぶやいてそうな顔してましたw
マコさんは声だけでも人をイかせれそうな感じですね。
顔もすっごい淫美ですし。
ペニクリもすっごくおおきくてやらしいし。
もう大好きすぎです!
PS
ブログでかってにマコさんのこと話題にしちゃいましてすみませんでした><
【2010/09/30 00:53】 URL | サスケ #-[ 編集]
ありがとう 永久保存だ。 ipadからじゃ見れないからiTunesに入れて持ち出しだ。がんばって、もっと見たいよ。
9/30追伸
いま、トラックの後ろのベッドで書き込んでのちに
カキマス。
発射の瞬間はカメラ前に硝子置いてブッカケシーン
みたいよー。
10/1ふたたび追伸
自宅に帰って、飲みにも行かずにマコさんに
アクセス。もう、中毒。ジャンキー。田代。
ドえらいページにたどり着いたもんだなぁぁ
10,2またきてしもうたぁ・・・・
【2010/09/30 06:31】 URL | けい #RytA8luk[ 編集]
マコさんのお顔はすごく可愛らしく綺麗だけどお声も可愛らしく素敵ですね
マコさんの動画エロくて興奮しちゃったぁ奈々もち○ぽをしごきながら見ちゃった
マコさんのザーメン飲みたいよぉ
【2010/10/01 01:37】 URL | 宝奈々 #IYvIGV4s[ 編集]
エロいですねぇー。
なぜか私の パンティの下向きにしている大和魂が硬くなりました。マコチャンのほうがサムシンググレートですよ。握ってみたい。
【2010/10/01 16:24】 URL | junjyi #-[ 編集]
えろいっすねー。
暇な時で構わないので海外版もウプしてくださーい
【2010/10/02 01:17】 URL | ゆーち #V4rYaZBU[ 編集]
どうもはじめまして。
え、日本にそんな
サイトがあったんですか?
それはぜひ、教えて欲しいですね~^^
【2010/10/03 11:16】 URL | マコ #-[ 編集]
きっと脳内で「見てぇ!マコのはしたない巨大ペニクリを見てぇ!犯して!みんなでマコのことドロドロにしてえ!!」とか頭真っ白になりながらつぶやいてそうな顔してましたw

ハ、ハイ(大汗)
まさに、そのままの精神狂態で
オナっていました。

> ブログでかってにマコさんのこと話題にしちゃいましてすみませんでした><

いえいえ、話題にしていただけるのは
実はすっごく嬉しいですよ^^
【2010/10/03 11:17】 URL | マコ #-[ 編集]
なんでも見てくれてありがとうございます^^
トラックの後でオナなんて・・・(笑)

ブッカケシーンはマコの場合ですと
コンドームさんの中で出しちゃうことが
多いのであまりなかったですね。
そういうのも撮りたいです。
【2010/10/03 11:19】 URL | マコ #-[ 編集]
あ、奈々さんですね^^
どうもありがとうございます。
女っぽい奈々さんもペニクリで
感じちゃうんですね。
【2010/10/03 11:20】 URL | マコ #-[ 編集]
マ、マコのペニクリさんのほうが
大きいんでしょうか?(汗笑)
女装子なのに恥ずかしいです><
【2010/10/03 11:21】 URL | マコ #-[ 編集]
そうですね、せっかくなので
海外版もアップしたいです。
【2010/10/03 11:22】 URL | マコ #-[ 編集]
とても興奮して一緒にオナニー射精しちゃったアンアン
【2010/10/12 22:48】 URL | ムーンちゃん #r7iYdE66[ 編集]
マコを見て一緒に
オナニーしてくれてありがとうね^^
【2010/10/24 16:38】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/258-843258fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する