2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザーメンチューブ実験
マコは日夜、密かにより刺激的な
新しいオナの開発を研究しています(笑)
今回はその実験段階をレポートすることにしました。

samen_tube01.jpg

なにしろ実験中なので
マコに変身していないメンズのまま
おまけに鼻と口にチューブをつけた
こんなブサイク面で失礼します(汗)

ふつうの女装子が見たいという、
フェチや変態に興味のない方には
面白くもなんともない写真ですよね。

samen_tube02.jpg

でもこんな変態アイテムをつけて
悶えている恥ずかしい私の姿を
皆さんに見られるのかと思うと、
乳首とちんこがビンビンに勃って
今、すぐにでもイキそうです><

直腸で膨らんだアナルバイブの振動と
窒息の息苦しさに全身ガクガク震えながら
デジカメのシャッターを切っています。

samen_tube03.jpg

首輪をチェーンで繋がれて
奴隷状態となった私は
管を通しての苦しい呼吸を
強いられて意識が朦朧としてきます。
でも、これがキモチイイの・・・

samen_tube04.jpg

スーッスー!?ウウッ?
ウーッ!ウウーーー!!

袋の中の酸素を吸い尽くし
窒息状態が限界になった時に
ちんぽに直接触らなくても、
前立腺を刺激し続ける
空圧バイブの振動も手伝って
勝手に射精してしまいます。

samen_tube05.jpg

ハアァツ、ハアッ、ハァァ
口の中で大きく膨らんでいた
プラグを吐き出して
鼻チューブも引き抜いて、
一生懸命、新鮮な酸素を
肺に取り入れようとするマコ。

コックリングで締め付けられていた筈の
ちんぽからは勝手にザーメンが噴き出して
コンドームに溜まっています。

samen_tube06.jpg

汗だくでテンションの下がった
マゾ奴隷には休息は与えられず、
今、射精したばかりの
ザーメン汁の溜まったコンドームを
鼻から伸びている
ゴムの呼吸管に繋げました。
息をするたびに
コンドームが膨らんだりしぼんだり・・
卑猥で素敵です(笑)
そして吐き気を催すような
ザーメン臭が鼻から飛び込んできます。
圧倒的に臭くて苦しくなります。

自分のザーメン臭を嗅ぎながら
2回目の強制射精をしなければなりません。
そのための補助の道具として
電マを用意しました。

samen_tube07.jpg

あまり量は多くありませんが、
ザーメンタンクには
マコの絞りたてのザーメンが
これだけ溜まっています。

samen_tube08.jpg

1回目の時と違って
鼻チューブのゴム管は
外に開放されておらず、
ザーメンタンクに繋がっていて
どこからも新鮮な酸素を
取り入れることができないので、
早急に2回目の強制射精を
完了しないと危険です。
なので、強力な刺激を与えるため
アナルバイブは限界まで膨らませ
バイブの振動もMAXにして、
電マでペニクリを刺激するんです。

スーッスー!!
ジュルルルルル~!!
ウゲッ!?
ンンンゲゲゲゲーッ!!

やがてまた袋の中の酸素を
吸い尽くした私は鼻のチューブからも
酸素を求めて強烈に吸引するので、
ザーメンタンクの中の精液は
鼻の穴から飛び込んできて
濃厚なザーメン臭を直接
味わいながら喉を下っていきました。

ンゲー、イグッイグーー!!
ピュッ、ピュルルッ

そして自分のザーメンを
鼻の穴から飲みながら
2度目の射精。
(ザーメン発射の勢いは
衰え気味でした)
これで実験は終了です。
写真撮るのもけっこう必死でした(笑)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/09/29 09:18】 | 窒息 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<興奮マコちゃん PART2 | ホーム | 興奮マコちゃん PART1>>
コメント
マコさんかなり刺激的で変態な格好で変態たかしのチンコもビンビンです。マコさんの痩せてきゃしゃな体抱いてみたいなあ!
【2010/10/03 16:05】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
何回読んでも興奮します。かわいいし逝き顔がかわい過ぎます。同じことやってみたいです。
【2010/10/05 22:01】 URL | こうすけ #QMec6HIo[ 編集]
マコさんの鼻に興奮してます。
指を突っ込んでかき回したい・・・。
鼻の穴を広げて舌を入れたい・・・。
そして鼻くその食糞プレイをしたいです。
【2010/10/06 23:06】 URL | リョウ #-[ 編集]
白目のアクメ顔がスマッシュヒットです!
これはヘタなエロDVDより数倍エロイですよ!
いや!エロくないとは言わせません!
マコさんはほんとうにエッチですねw
【2010/10/09 00:33】 URL | サスケ #-[ 編集]
あわわ、あたしってなんでこういう
恥ずかしくてみっともない
写真を公開しちゃうんだろう・・って
後から思っちゃいます。
【2010/10/10 11:19】 URL | マコ #-[ 編集]
はずかしいです(笑)
でも、この変態なオナで
興奮していただけると
うれしく感じます^^
【2010/10/10 11:22】 URL | マコ #-[ 編集]
は、は、鼻ですか・・(笑)
マコも鼻に何か突っ込んだりするの
すきなのかもしれません(笑)
【2010/10/10 11:24】 URL | マコ #-[ 編集]
こんな変態な写真で
褒めてもらえるなんて
かえって恐縮です^^
でもマジで感じてる写真なので
エロく見えるのかもしれません。
最近は内容がマニアックすぎると
見てくれる方が
ついてこれないんじゃないかって
いう不安があるのですが、
変態路線も続けていった方がいいのかなー?
【2010/10/10 11:29】 URL | マコ #-[ 編集]
マコちゃん
はじめまして
凄いオナしてますね~
見ていてこっちまで感じちゃいますよ
自分もやってみたいですよ
できればマコちゃんのザーメンと交換して向かいあわせで変態オナしたいとおもちゃいました
これからも、もっと凄くてエッチなオナ見せてね
寒くなってきたから体調に気をつけて下さいね
【2010/10/30 07:49】 URL | 聖 #v7Pd8PZE[ 編集]
どうもはじめまして。
変態的なオナばかりしています(恥)
もうちょっとノ-マル路線に
戻りたいという気持ちもあるんです(笑)
体に気をつけてオナしますね^^
【2010/11/03 16:00】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/259-4e3a089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する