2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボールギャグオナ→窒息オナへPart3
ボールギャグをつけての拘束オナで
2回ザーメンを発射したマコでしたが
まだ頭の中は悶々状態で
エッチから抜け出せずにいました。
でもこれから最後にとっておいた
一番好きなことをするんです。
本能の赴くままに・・・

mt_ona01.jpg

ポンプ付きチューブマスクを咥えます。
そしてプシュープシューと
抜けないようにポンプを膨らませて
口の中がゴム球で満たされます。
ホースの先っちょで
スーハ-スーハーする呼吸。
チューブの先から唾液が滴り落ちます。

ああ、咥えるということだけで
こんなに感じてしまうあたし・・
考えてみたら尻穴も口穴も
ポンプで膨らんでいます。

mt_ona02.jpg

耳穴には耳栓をつけてヘッドホン、
鼻穴にもチューブを突っ込んで
穴という穴は全部塞がれました。
ああ、穴を塞がれる充実感・・・
鼻の穴からチューブをぶら下げるあたし。
なんてブサイクで恥ずかしい顔・・・
気持ちはどんどん高まっていきます。

mt_ona03.jpg

チューブマスクと繋がった
リブレスバッグの息の出口に
鼻チューブのゴム管を接続して
完全循環呼吸状態です。
鼻で吸ってお口で吐いて・・
スコパーッ、スコパーッ
ああっ、くるしい~
で、でも気持ちイイ~

mt_ona04.jpg

は、は、早く
新鮮な酸素が薄れていく・・
仰向けマゾ奴隷ポーズで
写真を撮って
犯され妄想しながら
気持ちよくならないと・・・

mt_ona05.jpg

シューッハーッ
シューッハーッ
ドクッドクッドクッ

あたし・・・綺麗?
塞がれた耳の中で
呼吸と心臓の音が鳴り響いて
それがどんどん早くなってます。

mt_ona06.jpg

あたしの生命の危機に反して
てぃむぽが勝手に
大きく成長していくのです。
なんでだろう~?

mt_ona07.jpg

フシュゥゥゥ~フハァァァ~
ジュルジュルズズズ~
お口のチューブから流れた
唾液?水滴?が
鼻呼吸のたびに音を立ててます。

mt_ona08.jpg

ンガッンゴッンゴォォォ!!
あ、あたし
ケツマンコとクチマンコを犯されて
窒息しようとしているなんて~

mt_ona09.jpg

そろそろ死刑執行ね。
闇の声が囁きました。
あたしをころして・・・
××をたっぷり浸した麺棒を
リブレスバッグの中に
放り込みます。
ンーーンガァァ!
実はちょっと口とバルーンギャグの
隙間からずる呼吸してたけど
それができないように
パンパンに膨らませました。
フゴッフゴッフゴォォォ!!

mt_ona10.jpg

シュコーシュコー
ムッムッムアッ?!
ドクッドクッドクッドクッ!!
心拍数最高~!!
ペニクリも乳首も最大勃起してます。

mt_ona11.jpg

ムゴッムグオッむがーーー!!
もうらめぇぇぇ
イッイッイグーーーッ!!

ぴゅっぴゅるっ

mt_ona12.jpg

ハアッハァッハァッ

ザーメンはご覧の通り
ちょっとだけど出ました(笑)

mt_ona13.jpg

酸欠で頭がぼやけてるけど
イッた後の満足感?で
恍惚とした表情のあたし。

mt_ona14.jpg

毎回思うんだけど
あたしってなんでこんなことするんだろ?
って行為の後によく思うことがあります。
もしかしてこれはあたしの意思じゃなくて
誰か浮かばれない霊の作為なのか?
とか妄想してみたりして。
でも、こういう変態なことしてることを
人のせいにするのはよくないよね。

mt_ona15.jpg

3回も射精したので
ちょっと顔が男に戻ってます?
いくら女性ホルモンを飲んでても
ザーメンを出すたびに
男性化してるとすれば
これは問題だぁ・・・
ザーメンも飲んでいますしね(笑)

mt_ona16.jpg

とにかく窒息オナから生還できたあたし。
よかったって満足感。
喉が渇いたからなんか飲みたい~
でもまた懲りずにするんだろうなー
窒息オナはやめられません。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/03/08 18:13】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<赤ラバーワンピ | ホーム | ボールギャグオナPart2>>
コメント
マコさん、久しぶりにカキコします。
マコさんのイッた後の顔、、最高に可愛い!!!
マコさん見ながら、、2回イッちゃった・・。
ありがとう。
【2011/03/12 02:53】 URL | リーマン #aFlZT9S6[ 編集]
マコっち、可愛い~!
久しぶりにノーマルオナの動画をお願い!!
【2011/03/12 06:45】 URL | ルル #-[ 編集]
死なんでください
【2011/03/12 15:48】 URL | チョコレート #-[ 編集]
はじめまして、くみおです。
わたしも学生時代に窒息オナにはまりました。
やったことのある人にしかわからない気持ちよさ
ですよね。でも有名なロック・ミュージシャンや
イギリスの国会議員・・・などが究極を求めたゆえになくなったりしたので、怖くなりやめました。
マコさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
・・・でもマコさんの恍惚の表情を見ていると、
あの禁断の快楽の世界に引き戻されそうです。
【2011/03/12 17:29】 URL | くみお #qEMOKxDc[ 編集]
どうしてなのか…
それはね
マコの股の間でモゾモゾしている芋虫のせいかもねえ(笑)
先割れの口から白い液を垂らしながら蠢いてる芋虫…そいつにマコの体は乗っ取られてるんだよ
分娩台に縛りつけて、お腹の中も調べてみないといけないね(愛)
お尻の穴を拡げて奥まで覗いたら、腸の管の中にももう一匹、いるかも知れないねえ(怖)
手枷、足枷、開口器、
静かな部屋に響くマコの嬌声(笑)
肛門検査したいのお~
【2011/03/14 12:41】 URL | NK #-[ 編集]
確かに、ボールギャグを長時間着けてると…アゴとかが痛くなってきますよね(;_;)


結衣も、窒息系は、割と好きです。

ビニール袋とかサランラップとか…布団圧縮袋の中に入ったりとか…

サテン生地を全身にぐるぐる巻きにして…とかもしてます(匂いとか大好きで^_^;)
【2011/03/16 21:22】 URL | 結衣♂ #-[ 編集]
はじめまして
震災、大丈夫ですか?
心配してます
【2011/03/22 22:21】 URL | はなちゃん #WlSestTE[ 編集]
マコでオナってくれて
ありがとうございます^^
グッズをつけてない
顔の写真もちゃんと
撮っておいてよかったです。
【2011/03/23 13:34】 URL | マコ #-[ 編集]
ノーマルオナ・・・(笑)

私ってノーマルが少ないですよねぇ(笑)
【2011/03/23 13:35】 URL | マコ #-[ 編集]
はい、気をつけます^^
【2011/03/23 13:35】 URL | マコ #-[ 編集]
窒息オナは極めていくと
ほんとに危険ですよね。
自縛して窒息プレイとか・・
マコはヘタレなので
そこまではできなさそうです。
【2011/03/23 13:37】 URL | マコ #-[ 編集]
いもむし・・・(笑)
おもしろい表現ですねぇ。
お腹の中にも
いっぱいいたりして・・
そ、それは寄生虫ですね(汗)
寄生虫ダイエットって
ほんとに効くんでしょうか?
【2011/03/23 13:39】 URL | マコ #-[ 編集]
結衣♂さんもかなり
窒息系がすきみたいですね!
そういうお話を聞くと
私もやってみたくなっちゃいます。
【2011/03/23 13:40】 URL | マコ #-[ 編集]
心配してくれてありがとう。
私はぜんぜん大丈夫です^^
【2011/03/23 13:40】 URL | マコ #-[ 編集]
某サイトで、窒息マゾ女の画像
(ビニール袋をかぶって、その上から首に紐を巻きつけて
 自分で絞めているやつ)
を見つけました。
ttp://www.snuf.jp/joyfulyy/joyfulyy.cgi

マコさんのやり方を教えてあげたいですね。
【2011/05/01 19:17】 URL | さこたん #-[ 編集]
マコのやりかたは
道具を揃えるのがちょっと大変かも?
ビニールの窒息もよいですね~
【2011/05/17 13:34】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/279-bc915164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する