2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファニーヒルズ
いつの間にか暑くなりましたね~
もう真夏って感じです。
こういう時って性欲は
どうなるんでしょう?
マコは部屋にいるときは
生まれたままの姿でいることが
多くなりました(笑)

fh01.jpg

マコがこういうガーター付きの
ビスチェを着るのって珍しいかも?
パンツが小さいのでペニクリが
すぐにはみ出しちゃいます。

fh02.jpg

ぷにぷにっとしたお尻が
よく見えるように撮ってみました。

fh03.jpg

肩幅が広くてウエストが
女のコみたいに細くないので
一歩間違えると
おデブさんに見えてしまいますが・・(汗)

fh04.jpg

これからアナルを気持ちよくするために
挿入するファニーヒルズを愛撫。
咥えて「うげごッ」ってうめきながら
興奮してきて思わずオナニーしちゃいます。

fh05.jpg

けつまんこを開いて
挿入開始です!

fh06.jpg

は、入りましたあぁぁア~ッ!!

fh07.jpg

シュコッシュコッシュコッ
アナルの中でたくさん
膨らませちゃいます。

fh08.jpg

パンツをかぶせました。
しっぽみたいでエッチな感じ。

fh09.jpg

アッアッアッ!
バイブのスイッチを入れたので
刺激で悶えているんです。

fh10.jpg

アナルの刺激に負けそう。
そんな中でセクシーポーズに
挑戦してみるマコ。

fh11.jpg

こんな感じ・・どうかなぁ?
マコってネコ系でしょうか。

fh12.jpg

ボールギャグを咥えてみました。

fh13.jpg

アッアッオッオッ
きもちぃぃぃ~♪

fh14.jpg

四つん這いの
奴隷のポーズが大好きです。

fh15.jpg

びくんっびくんっ
びゅるびゅるっ
って快感のあまり
体がのけぞっちゃいます。

あ、精液が漏れちゃってるみたい・・

fh16.jpg

アナルの刺激のせいで
いつもより我慢汁が
大量に勝手に出てきます。

fh17.jpg

はぁっはぁっはぁっ
おっぱいも感じるしぃぃ
こんなに勃起してきちゃった。

fh018.jpg

もう我慢できないみたい・・
アアッ、イッイクッ、イクゥ~
びゅっびゅるるっ

fh19.jpg

マコの愛液は
今回はこれだけ
出ましたです。

fh20.jpg

ザーメンコンドームを咥えて
ニオイをクンクンしながら
もう一回イッてしまいました><

はぁはぁ、気持ちよかった

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/06/29 14:49】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(57) |
<<夏はやっぱり水着かな | ホーム | ふといの~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 18:18】 | #[ 編集]
ビスチェ姿 素敵ですよ(^0^)/

【2011/06/29 18:20】 URL | エロリスト #BNUQ35uc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 22:43】 | #[ 編集]
美しい 縛って 洗って 入れて
触って 愛してくれたい
原本写真見たいです
メールでくださいお願い致します
any2_sin@hanmail.net
【2011/06/29 23:02】 URL | woeful #-[ 編集]
たいへんよくできました。
にじゅうまるです v-62
これからも、がばってください
【2011/06/29 23:40】 URL | 横浜人 #-[ 編集]
快感をガマンしながらの
セクシーポーズ…最高です!
【2011/06/30 12:30】 URL | fausto #pBoZlR9Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/01 02:42】 | #[ 編集]
ビスチぇ、可愛いですね♪

似合ってますよ★
【2011/07/01 20:23】 URL | 夢華 #-[ 編集]
ビスチェにガーター、超いいですね!たまんないです!!
あんなに綺麗なお姉さんに、あんなにエッチなモノがついてる…

あっという間にギンギンで、イってしまいそうになりました。あの4つんばいのとき、後ろからガンガン責めたい…
【2011/07/01 22:35】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/04 01:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/05 13:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/06 00:45】 | #[ 編集]
このブログを参考に僕の奴隷を変態にしていきたいと思います。

ブログのリンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしました(*´∀`)ノ
【2011/07/06 09:22】 URL | HAL #FDDq9IZE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/06 16:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/07 19:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/12 13:26】 | #[ 編集]
マコさんを性転換手術させてマンコと膣にして、僕のチンポで処女喪失させて生中出ししちゃいたいです。
【2011/07/20 11:18】 URL | コウ #N0ti.k6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/25 11:03】 | #[ 編集]
こんにちは

韓国友達です

写真とても美しいです

一日中写真吹きます

他の写真も非常に見たいですヒヒヒ^^

よく話したいです

写真あまりありがとうございます

私の写真がほしければ

撮影して上げますよ
--형준--
【2011/07/28 02:34】 URL | 韓国友達です #qjsITxmk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/28 02:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/30 06:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/04 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/06 00:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/08 01:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/13 16:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/16 16:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/17 19:03】 | #[ 編集]
まだまだ暑いですね><
私も部屋では真っ裸で
いることが多いですよ(笑)
それで赤い首輪をつけたら
なかなかの変態さんになれます。

オカズにしてくれてありがとうございます^^
【2011/08/18 20:59】 URL | 亜奈流魔子 #-[ 編集]
> ビスチェ姿 素敵ですよ(^0^)/

ありがとうございます^^
【2011/08/18 21:00】 URL | マコ #-[ 編集]
写真ですね、
わかりました~
【2011/08/18 21:01】 URL | マコ #-[ 編集]
誉めてくれたのかな?
ありがとうございます^^
【2011/08/18 21:02】 URL | マコ #-[ 編集]
自分でも気に入ってる
ポーズです^^
【2011/08/18 21:03】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます^^

リンクしようと思ったのですが、
もしかして消えちゃっていますか?
【2011/08/18 21:05】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
【2011/08/18 21:05】 URL | マコ #-[ 編集]
この衣装を着て四つん這いになったら
かなりエッチな格好になりますよね*^^*
【2011/08/18 21:07】 URL | マコ #-[ 編集]
ああ、そういうリクエストがあるなんて
思いもしませんでした。
いい・・と思います^^
【2011/08/18 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
リンクの件、了解しました。
よろしくおねがいします^^
【2011/08/18 21:09】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
【2011/08/18 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
時間がたってしまいましたが
リンクしておきました。
よろしくおねがいいたします。
【2011/08/18 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
は、はげしいですね(汗)
ありがとうございます^^
【2011/08/18 21:16】 URL | マコ #-[ 編集]
ファニーヒルズは膨らませしすぎると
こわれやすいかもしれませんね><
【2011/08/18 21:17】 URL | マコ #-[ 編集]
性転換手術をしたら
やっぱり最初は
ヴァージンになるんですね。
なんかいいな~
【2011/08/18 21:18】 URL | マコ #-[ 編集]
私みたいな人を
調教したがる方って
いるのかなーって思っちゃいます。
【2011/08/18 21:19】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ヒヒヒというのが
ちょっとおかしくて
笑ってしまいました。
【2011/08/18 21:20】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ファニーヒルズは太いですからねぇ
入れるとますます
変態になっちゃいますよ~

リンクしておきますね^^
【2011/08/18 21:22】 URL | マコ #-[ 編集]
ふぁ、ファニーヒルズ人気ありますね(笑)
そういえば浣腸のときは浣腸プラグを使うので
ファニーは使ったことがなかったです。

>ファニーヒルズを何回くらい膨らませていますか。
私は10回ぐらいかなぁ?
【2011/08/18 21:25】 URL | マコ #-[ 編集]
マコの性転換に反対してくださるのですね。
最近、クリちんぽがまた元気になってきましたので
これをなくすのは惜しいような気がします。
どうか竿付き女装子でいさせてくださいね。
【2011/08/18 21:26】 URL | マコ #-[ 編集]
アナニー入門ですね。
最初は小さいものを使ったほうがいいかと思います。
小さめのアナルバイブですね。
私の初アナルヴァージンは
丸い鉛筆の後ろでした。
ローションはちゃんと塗って
挿入してください。
たぶん、はじめは入れた興奮だけで
射精してしまうかもしれません。
慣れてきたらエネマグラなんかを
試してみるといいかもです。
【2011/08/18 21:30】 URL | マコ #-[ 編集]
お名前が・・卑猥さと色気があって
なんかいいですね。

ブログの更新が滞っていて
心配してくださったんですね。
ありがとうございます^^
【2011/08/18 21:31】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 21:46】 | #[ 編集]
決してブレないオナニー道。貴女は、迷い多き時代の、オナニーマスターです。
【2011/09/10 14:50】 URL | 迷える小アナル #-[ 編集]
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです^^
【2011/09/12 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
なんかとてつもなく
誉めていただいているような気分?
これからも極めていきたいです(笑)
【2011/09/12 21:38】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/07/16 13:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2019/12/11 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2021/01/05 18:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2021/06/02 22:53】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/286-29187a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する